topimage

2017-10

 - --.--.-- --


忙しい人の、、 - 2008.05.30 Fri

娘が突然「晩ご飯作る」と言い出しました。
出来上がったのがカレーと野菜炒め♪(買い物行くのめんどくて、冷蔵庫にこんな材料しかなかったと言う事もありますが、、、)

200805261848000.jpg


考えてみたら今までワンパターン料理ばかりで、いざとなっても大した料理も伝授してあげられない私!!
こんなんじゃ、嫁にも出せやしない!!

と、本屋さんで料理本買ってみましたよ~!!
↓、、、、、え?

200805301228000.jpg


『忙しい人』  の  『簡単おかず』??
誰が忙しいの??
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ、料理は手早く作れるもんが良いんです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ところで、なんで忙しいのかって言うと、、、、


200805292112000.jpg



こんなことやってるからかしらん~!??(^w^) ぶぶぶ・・・




● COMMENT ●

お嬢ちゃま、カレーと野菜炒めが冷蔵庫内にあるもので作れちゃうなんて、スゴイよv-218
今はお袋の味なんて伝授しなくても、いろんな調味料があるから大丈夫さ!
我が家は「料亭白だし」と昆布茶さえあれば、美味しい煮物が出来ると、手抜き料理のススメを教えてるぞぉ~

ぞくぞくとゲームソフトが増えてる~v-10wiiって、やっぱり面白そうだね~
うちも購入、検討しよっかな~

うふふ

なんでもいいよ。 作ってくれるならv-392
カレーに野菜炒め・・すばらしい
「忙しい人の・・・」忙しくはないけど、私も買おうかしら。。。
でもきっと読まないな。 人から聞いたものですまそうi-229
簡単、美味しい・・最高だよね!
wii本体とソフト 飲んだ勢いじゃないと買えないねe-290 ってちがうか。。

コメあんがと~

e-354hineyたん~
「白だし」と「昆布茶」私も使ってるよ~
関西人のモノかと思いきや、九州でも使うのね!
あと「めんつゆ」や「寿司酢」なんかもお役立ち商品~
Wii、今のところ、毎日やってるよ~
でも痩せたいなら、お外歩く方がいいかも~

e-468イマ母ちゃん~
口コミってすごいよね!
あと、外食した時に、「これって使える!」って事もアリ!
このオレンジページシリーズは、普段でも気軽に使えそうなアイデアが満載で、お値段も安いし、好きです(*^-^)ニコ
Wii sportsのテニスの方、結構汗かくよ~~
走らないから膝も痛めないし、失敗してもボール拾いに行かなくて済むし(笑)、、私にいいかも!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/469-aefb29a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親の心配よそに、、 «  | BLOG TOP |  » 5月25日は、、

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

