topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


5月25日は、、 - 2008.05.26 Mon

昨日は娘の19回目のバースデイでした
あいにく、ダーちゃまは夕方から会食の予定が入ってしまったので、娘と二人で焼き肉屋さんへ行きました~
200805251842000.jpg

でも「二人焼き肉」はちょっと寂しい~
やっぱ、焼き肉は大勢で「コレ私の!」「人の分食べるな~」「ほら、焦げてるよ!!」とかワイワイがいいね。
こんな風に、二切れずつ焼いてたんじゃ、醍醐味がないわ~
200805251843000.jpg

つい色々頼んじゃって、二人で「苦しい~」と帰って来ました。

帰りに、ずっと前から欲しかったWii Fitを買ってフィットネス
早速バランスチェックしたら、、
200805252056000.jpg

これ、ビ-ル飲んだせいだからね!!!!(怪しい~~)

ステップ台踏んだり、スキージャンプしたり、ヨガやサッカーのヘッディングetc..

200805252110000.jpg

しばらく遊べそうだわ~~(^ー^* )フフ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう♪

娘ちゃん、お誕生日おめでとう~
一番輝いているときだよね~若いっていいなぁ
焼肉&ビール、おぉ・・無性に食べたくなるときがある。
Wii Fit!
生徒さんで36キロ痩せた人がいるよ~
楽しくて、ちゃんと管理してくれるから、続けられる。って
言っていた。

比較データ


画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com

おめでとぉ~♪

お嬢さん、うちのダーと同じ誕生日だったんだね~
ふたご座生まれは神秘的なヒトが多いらしいよ(うちのは全然違うケド)
2人焼肉、自分のペースで焼いて食べれるからかえっていいかも!多いと競争になっちゃうしーー

私もWii fit、欲しいんだけど・・・
本体から買わなきゃならないんだよね~
果たして値段分、痩せれるか・・・ってことで、躊躇しとります。
ラベちゃん、効果が出たら教えて~v-82

コメありがちょん~

v-22たんぽぽちゃん~
私も10代に戻りたい~~笑
「お肉はくどいからもういいわ」と思いつつ、やっぱり焼き肉はたまに行きたくなるよね!!
Wii Fitでマイナス36キロ??すごっ!
考えられない~~~
まず始めるまでの『操作』にもたついてる私だよ~~
でも色々話しかけてくれるし、楽しい~♪(うまく出来てると感心しちゃった!)

v-275honeyたん~
双子座が神秘的~?(*≧m≦*)ププッ
めちゃくちゃ『現実的』でちゃかりした娘だよ~~
Wii Fitは「焼き肉&ビール」で調子づいて、衝動買いに近かったわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何をやっても根性なしで記録達成してないから、今回はそもそも痩せようなんて思ってな~い(笑
遊ぶために買ったのだよ~(と言いつつ、2キロ減を目標にインプットしちゃったケド!)

おめでとぉ~ですぅ~♪

えぇ~なぁ~。
19歳かぁ-----------(@_@;)遠い目。。。
何はともあれ、めでたいめでたいっv-352
そういえば、hirame夫とのお付き合いが始まったのが19の夏デス。
なので、『19歳』っていうとhirameにとっては特別な年だった カナ。。。
きゃっっ♪♪

我が家も金曜日、焼肉で腹いっぱい!!でしたヨン。

コメありがとん~

v-233hirameちゃん~
いえいえ、、きっとhirameちゃんなら19歳なんて「昨日の事のよう」のはず♪
おぉ~~19歳で夫ちゃまとの出会い、、v-238
そう思うと、うちの娘もそろそろか!??きゃ!
hirame家も腹イッパイ~(^ー^* )フフ♪
焼き肉って『ダイエット』の文字も潔く捨て去り、『開放感』あるわ!(^w^) ぶぶぶ・・・

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

娘さん、お誕生日おめでとぉ~♪
19歳かぁ*^^*
お肌もピチピチで~羨ましい!!

25日は、確か・・うちも焼き肉だったけ。。
一緒にお祝いした気分だぁ~(笑)

Wii fit、私も欲しいのぉ~~(-_☆)キラーン
そうなんよね~本体も買わないといけない。
( ̄ヘ ̄)ウーン
ゲーム感覚で痩せたらぁ~一石二鳥やんね
ダー様に、おねだりしょうかな(-ι- ) クックック
ゲーム好きやしぃ~メタボやしぃ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



コメありがと~

v-229アップルちゃん~
Wii Fitは「父の日のプレゼントに最適!」って書いてあったよ~(と言ってもダーちゃまは「父」ではないが、、)(*^m^*) ムフッ
本日、amazonで注文したマリオゲームやWii Sportsも届いたよ~笑



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/468-13cab7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しい人の、、 «  | BLOG TOP |  » ガザニア

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

