topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


気分転換は、、 - 2008.05.20 Tue

連休明けからブログ更新ストップしてました(汗
いや~、もう、母の面倒看てるうち、こっちまでどっぷり引き込まれてしまって。
正直、こんなに思い通りにいかないもんだとは、、(´Д`) =3

ここ何日間かパソ開けてやっていた事は、
まず
石川遼クンのブログをチェ~ック!
 忙しいのに毎日更新してるんですよ。予選落ちした日も書いてる。無理してないのかなぁ。
 我が子を見るようなまなざしで応援してるよ!!

それから、、
W-indsのライブをYouTubeで観て、一緒に歌う~
 実は隠れw-indsファンでして、、、(別に隠れなくてもいいっちゅうの 笑)
 新曲「アメあと」すごくいいんです~~

後は、ラルクやHome made家族など、お気に入りのアルバム聞いてはシャウト!!

とまぁ、現実逃避、ストレス発散の日々でした!!(お陰で立ち直りました!)
でもシャウトばっかりじゃ疲れるので(^w^) ぶぶぶ・・・

憧れのレッドワークのアルファベット刺繍も少しずつやったりして。。

200805151843000.jpg


200805161653000.jpg

何もかも忘れてひたすら×××××←クロスステッチです

「一日一文字」はなかなかムリだけど、ちゃんと「Z」までガンバルぞぉ~~
   いや、頑張りたい~~いや、気長に行こう~~笑







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラベちゃん、おかえり♪

相変わらずお母さんに振り回されてるんだね。お疲れさんです。
心が疲れているときは何にも手に付かないってのは分かる!
でも、パソ開くってだけでもエライよ。
もし、私がラベちゃんの立場だったら、完全に「引きこもり」状態だと思う。
パソも開かず、本も読まず、ただひたすら撮り貯めたサスペンス系のドラマを観てるんだろうな・・・(完全犯罪を企みながら)

好きなジャンルの曲を聴きながら、刺繍に没頭して・・・これからまだまだ戦いは続くんだから、もっと心を強く(強くなくては優しくなれないからね)鍛えるんだよ~~v-57

コメあんがと~

v-233honeyたん~
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
宇宙一周(?)の旅から帰還したような気分だよ~~
先週半ば以降は私も「おこもり状態」!!
DVDや録りだめドラマ観たりもしたけど、悲しいかな途中でふと現実に引き戻される。。寝てもうなされるし~~
心を強くするにはど~したらよかんべ??
ドリンク剤飲んで格闘技でも習いに行くか!??笑
滝に打たれるとか、禅の修行でも行こうかしら~~
逆に「お笑い」でも観て心を柔らかくするのがいいかもね~

復帰おめでと

ラベちゃん
落ち込むときってあるよね。
私も気力がなくなります。
でも、やらなきゃならなかったり、用事があったら動くしかないものね。
でも、ゴルフとか、運動の趣味は、スカッとして気持ちよさそう(*^_^*)
DVDとかに、はまるのもいいね。
でも、刺繍を続けているラベちゃん、偉いわぁ

やっぱりでしたか~

やっぱり↓になっていたv-390 メールでもしようかな な~んて思ってました。
何か夢中になっているときは頭の中から、ふっと消えるんだけど、何もなければ ず~~んとのしかかってくる。
何をしても な~んにも変わらない。 時々放り投げたくなるv-292 携帯が鳴るとドキッと。。。 心臓に悪い。  仕事に行くときには携帯、おいていきたくなるわ。
最近仕事の時だけは、忘れている時間がある。 それが逃げ?リフレッシュ??  
いつまで続くか分からない介護。 我が身の健康も気を付けながらやっていくしかないね。。。  

コメあんがと~

v-247たんぽぽちゃん~
身体の健康も大事だけど、心の健康も大事だよね。
深みにはまる前になんとか気分転換できてるからまだいいのかも、、、(ゴルフ再開していて本当によかった!)
刺繍、単純作業だからひたすら×××笑
繋がって行くのが楽しい~


v-210イマ母ちゃん~
そうなんです。。
もう、被害妄想がどんどんひどくなって来ていて、何を言っても聞き入れない、、疲れちゃった。明るい母はもう二度と戻って来ないのかなぁ、、
お仕事、順調そうだね!ブログ、時々読ませてもらっていました♪(コメ入れる元気なくてごめん)
イマ母ちゃんはお花に囲まれたお仕事が「現実逃避」
忙しくしてる方が忘れられて、ある意味「楽」だよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/465-53b1bcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びわ湖大津館 «  | BLOG TOP |  » 連休は、、

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

