topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休は、、 - 2008.05.07 Wed

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか~
楽しい想い出、出来ましたか~?
渋滞に巻き込まれた方、お疲れさまでした!

ラベは遠出はせず、隣県&県内のお山で日帰り三昧♪
お相手はダーちゃまの同級生だったり、私とダーちゃま共通の友人だったり、ワイワイと楽しんで参りました
もちろん、↓バニティーバッグ持参でね(^ー^* )フフ♪

連休なので、お子さん連れの家族ゴルファーなんかもいましたよ~
小3のボク、石川遼クンめざしてガンバレ~~
そう言えばうちの息子も中学生のときにダーちゃまが練習場に連れて行き(当時はタイガーウッズフィーバー)、2度程ラウンドしたのですがそれっきり、、、
今は大学でばかり、、(連休も帰って来ません!)
いつか社会人になって始めたら、一緒に回りたいなぁ~~
「年に1~2回は家族で旅行してゴルフ」なんていいと思いません~?
ラベの夢です♪

、、とゴルフの話題ばかりじゃつまんないですが、他に何もネタナシ~m(o・ω・o)mゴメンヨ


写真は琵琶湖カントリーの池越えショートホール

写真右上、ちとわかりづらいけど池の向こうにいるのは、なんと2羽の白鳥さん!!!
さすが名門コース、優雅にのんび~りとくつろいでいらっしゃいますが、、
ボール打つよ!!当ったら危ないよぉぉぉぉ~~~
hakutyou.gif


一応、『鳥虐待』は避けられました~~あぁ、緊張した~~C=(^◇^ ; ホッ!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しんだようだね

ラベちゃん、おっつぅ~~
連休、いっぱい山遊び(?)したんだねv-290
毎日のように動いてたら、筋肉痛なんてもんは無くなっちゃうんだろうかーー疑問~
親子で同じ趣味(しかもゴルフ)なんて、イイよね~~セレブ一家だわ~v-344

うちはせいぜい野球か釣りくらいかな~(私は見てるだけだけど)
今思うのは、子供達2人共ダーに似て、スポーツ好きで良かった~(私似ならすごい運チだもんね)ただ、隔世遺伝つ~のもあるんで、ちと心配だけど・・・

コメあんがとね~

e-290honeyたん~
ゴルフ=セレブってイメージ、今、ここで捨てて~(^w^) ぶぶぶ・・
茶店のペットボトル(スーパーなら1本100円なのに400円もするのよ!)がもったいなくて、水筒に1.5リットルボトルからポカリを入れ変えて持って行くんだもん~~(*≧m≦*)ププッ
ティーグランドで人のティー(何十円だと思うんだけど)拾って喜んでる人もたくさんいるしぃ~~笑

うちは娘が私に似て、どんくさい!!┐(´-`)┌
自転車乗るのも危なかしいって専らの噂よん、、
子供達が大きくなると旅行も一緒に行きたがらないし、そういう時、ゴルフでも出来たら楽しいかなぁ~なんて思うのよ~(ただし4人分の支払いは痛いねーーーー)

ゴルフ三昧♪

大好きなゴルフを楽しんでらしたのねぇ~(*^□^*)
しかも、バニティ持参で、アリガトォォォ-----------デス♪
ちゃんと良いお仕事出来てるカナ??大丈夫カナ??
hirame夫はゴルフまったくやらないのデスが、
義弟クンの趣味はゴルフなんデス。
仕事終わりに週3日は打ちっぱなしで練習してるみたい。すごい☆彡
hirameもゴルフやってみたくなっちゃった(^3^)/

コメあんがとね~

v-266hirameちゃん~~
バニティーちゃん、しっかり縫ってあるし、お外持ち歩きOKだよん~~(*^-^)ニコ
おやつも沢山入るし~~~(^ー^* )フフ♪
義弟クン、週3回練習場通い、、若い!!笑
ラベもかつて(若かりし頃)週2の時もありましたが、最近はちっとも行ってないです~
hirameちゃんご夫婦がゴルフするようになったら、仙台まで行かなくちゃ!!(^w^) ぶぶぶ・・・

遅ればせながら(^^ヾ

ブログのリンクどうもありがとう~
私もリンクさせていただきました♪
どうぞよろしくですo(^-^)o♪
(リンク作業はとっくに終わってたのに、お知らせが遅くなり、ごめんなさい)

新緑のこの季節が、ゴルフするには一番いい季節かな~?

コメありがと~

e-343トリリちゃん~
いえいえ、私の方こそかなりの事後報告で~
暑くもなく寒くもなく、外にいるのに一番いい季節~ただし日焼けだけが心配!!

ラベちゃん
お久しぶりです~
連休、ゴルフ、山登り・・いい天気だったし
バッチリだったね♪
私は連休暇人だったのですが、連休明けから
めっちゃ忙しくて、パソ開ける時間もなかったです・・
来週から暇になりそうだけど♪
また夢時間も行きたいね♪

コメありがと~

v-210たんぽぽちゃん~
元気だった~?(*^-^)ニコ
今月はゴルフ思い切り楽しむつもりです♪
夢時間、そうだね!メールします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

コメントありがとね~
嬉しい報告聞いてほっとしました。
でも自分の身体にはお互い気をつけよう~
元気になったらまた、、、ね♪=*^-^*=にこっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/464-f0a23a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分転換は、、 «  | BLOG TOP |  » オーダーのバニティーケース

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

