topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダーのバニティーケース - 2008.05.02 Fri

来ました!来ました!!
ブログ友であるhirameちゃん(ショップ名:hiramepooさん)にお願いしていたバニティーケース!
「マリークワント風花柄の大人可愛いバニティーケース」という私の注文を見事に表現してくれました!
かわいいっしょ~~~

200805021024000.jpg

色んな生地をつなぎ合わせて、この調和を保ってるってすごくない~?
もちろん縫製は丁寧!!そして内側まで行き届いた工夫~
きっとコスメ用品がばらつかないようにとかメイクブラシをここに入れて、、とか考えてあるんじゃないかしら

200805021022000.jpg

しか~し
「ここはラベ流に使っちゃおうかな~~」ってもくろみ中~

200805021037000.jpg

日焼け止め、タオル、簡単なメイク治し用の化粧品、ティー、ボール、、、おやつもしのばせたりね!
こんな可愛いバッグがゴルフ場にお伴してくれたら、一日ハッピー!
池ポチャしたって、バンカーで何回叩いたって、全然平気だもん~~笑    




実はラベの他にももうお一人オーダーした方がいらして、その方と色違いになるんですが、色が違うだけなのに、表情がガラッと変わります♪


「なんだかそっちも気になるぞぉ」ーーーってウズウズするおせっかいな野次馬さん(爆)はhirameちゃんのこの記事でチェックしてみてね~~ん。


               

最後になったけど、hirameちゃん、どうもありがとう!!
こんなに可愛く仕上がるなんて、感動だよ~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ~おぉ~♪

超特急で紹介してくださって、hirame感激v-343
ラベさんのお道具類、ぴったんこ収納出来たみたいで良かったぁ~♪
フフフフフ(@゜▽゜@)
しかもラベさんのゴルフ・タイムにお供させてもらえるなんてっ!!
いっぱい、ヘロヘロになるまで使ってやってクダサイ ねっ。
コチラこそ楽しく製作させていただきまシタ。
アリガトございました~~\(^O^)/

コメあんがと!

e-278hirameちゃん~
本当にありがとうね~
(娘は生地を縫い合わせてあると思わなかったらしく、一枚一枚つないであると知って、驚いてましたよ~~)
モノトーンのバッグの中にピンク系のグッズを入れると、更にかわいいね~~♪早速、この連休から使わせて頂きますヨ!
みんなの夢を叶えちゃうhirameちゃん、すご~い!!

写真入りのカードもオリジナルのタグも素敵でした(^-^)//ぱちぱち

かわいい~

色合いも素敵なケースだね。
お出かけに持っていると幸せ気分♪って
わかるわぁ~
いっぱいポケットも付いてて、いろいろ入れられていいね。
中側の水玉模様もかわいいし。
今日は夏服や用品を出して入れ替えてたら
一日かかっちゃった・・笑


(O_o)WAO!!!

ステキなバック。。 これでまたe-306が楽しみだね~
それにしてもいい仕事されてますね・・(どこかで聞いた言い回し)v-393
明日、明後日連休だ~♪  でも来週、月曜日からまた土曜まで休みなし
何かに夢中になっても、ふっと時間が空いたりすると 親のことが気がかりになるのは仕方がない~
自分の楽しみたくさんしていかないと、気持ちに余裕が出来ません・・・ね。 

コメv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

v-325たんぽぽちゃん~
世の中には器用な人がいっぱいいるもんだわ~~ってつくづく感じます!
プロの仕事らしく、本当に丁寧に作ってあるの♪
満足度100%です~
今日は暑かったね!(娘とパティーのお墓参り行って来たよ~)夏物、一気に出さなくちゃ~~


v-381イマ母ちゃん~
市販品と違い自分の希望が叶い、そして知ってる人に塗ってもらうのって、また格別な喜びがありますね~♪
母の状態によってこちらの気分も随分変わってきます。
職員さんともうまくやっているみたいで、少し安心しました~
連休は何しますか~♪

ホント、素敵~♪

最初、私もパッチ柄の布なんだと思って見てたら・・・本当にパッチされていたのねv-237すごい作業だ~v-10
マリークァント風な感じもイイねぇ~
可愛さの中にもモノトーンで大人っぽさも出してるし・・・
手作りされる方って本当に尊敬しちゃう。私もこんな素敵なものを作られる方になにかお願いしたいわぁ~~v-290
さっそくラベちゃんはv-224グッズを入れて今日はお出かけなんだろうなぁ~

かわいい~~♪

シックな色でかわいいね~
大人でかわいいラベちゃんにぴったりよo(^-^)o♪
あれが手作りなんて尊敬です~
↓ラベちゃんも刺繍出来上がったんだね~すごいすごい!

うちの父も命には別状ないらしいけど、病気が見つかったのに、心配かけるから知らせるなって言ってたらしいの~~
私に何ができるかっていうと何もできないかもしれないけどね・・・・
私たちってそろそろ親がそういうことになる年齢なんだね!
上手に息抜きしないとね!o(^-^)o

コメありがちょん~

e-301honeyたん~
うふふ、、、
このバッグ持って、二日連続遊んできました~~
(疲れたぁ~~!そして朝から洗濯に追われてる~)
器用な人ってホントに沢山いるもんだとブログやHP見ると感心しちゃうよね!私も何かに秀でたいなぁ~!

e-343トリリちゃん~
親に面倒みてもらう側だったのが逆転するのはやっぱり「親の病気」かなぁ。
私たち夫婦には、もうあと一人(うちの母だけ)しか親は残ってないんだ~だから大切にしていきたいです。
バニティーケース、気に入ってま~す♪
刺繍、ボロボロよ~笑  でも懲りずにまたしたいな~





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/463-440bab7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休は、、 «  | BLOG TOP |  » 気分転換

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

