topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛いパッケージ - 2008.04.17 Thu

クラブハリエのバームクーヘンの「春パッケージ」を頂きました。

200804171856000.jpg

中身はいつものバームクーヘン(美味しいんだよ~)ですが、桜の花のボックスがかわいい~
この箱、きっとすぐには捨てられないんだろうな~~笑

ディズニーランド土産のミッキーやプーさんの缶とか、おしゃれなクッキーの箱とか、、
果ては小さめの段ボールとか(お友達に何か送る時に必要かも~って思っちゃう♪)、、
バレンタインチョコについてたリボンとか、、
暮れまでにまた色々溜めこみちゃいそうだわ~~┐(´-`)┌



スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい~

これ、美味しいんだよね~♪
チョットずつ切って食べていても、だんだんと
食べちゃう(笑)
春バージョンのお花のBOX!!
かわいい~
そうそう・・たまるたまる。
可愛い缶や、段ボールも(笑)
あきらめて捨てたらすぐにいるようになるし。やっぱ捨てられない~

分かる、分かる

美味しそうなバームクーヘン~v-10
バームクーヘンに限らず、層をなしている食べ物(ミルクレープやミルフィーユなど)は必ず一枚一枚はがして食べる私・・・
家族や友からは「変な食べ方」って、ブーイングの嵐なんだけどーー
はがさずにはいられない~~v-411

綺麗な箱や包装紙、リボンetc.・・・私も捨てられないわぁ~
いつか役に立つんじゃないかと、ひっそりと出番を待ち続けてるよ~

v-22たんぽぽちゃん~
クラブハリエのバームクーヘン、結構人気で、夕方に行くと売り切れだったりする~
ちょっとずつ切って、、わかるわかる~!
うちなんて、ダーも娘もあんまりバームクーヘン食べないから、結局私がほとんど食べるんだよーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ね!?段ボールもたまるよね~~?(^w^) ぶぶぶ・・・


v-273honeyたん~
一枚ずつはがして?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁわかるような気もするけど~~笑
やっぱり~?つい取っておいちゃうよね~
あんまり素敵すぎると、それももったいなくて使えなくて何年も置いてあったりして!(*≧m≦*)ププッ
あと、トールの図案の参考になるからと、ちょっとした絵柄を残しておいたり、、、
どんどんゴミ屋敷~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

バームクーヘンだぁ~♪
夕食前に、目の毒だわさぁ~~
お腹が鳴ってしまった(≧ω≦。)プププ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
私も、箱・缶・リボン溜め込んでいますぅ~
捨てられましぇーーーん!
皆様とお仲間で~嬉しい!!
☆^(o≧▽゚)oニパッ

v-45鍵コメさんへ
(^ー^* )フフ♪また来てね~

v-78アップルちゃん~
みんな溜め込んでるんだぁ!!
紙袋もどんどんたまる、、あと、関係ないけど『脂肪』も、、、笑

同じくぅぅ♪

hirameも溜め込み派デス!!
特に箱類はコレクションしたくって、やられちゃいマス♡
紙袋類は実用面で、ついついとっておいてしまう。
キルフェボンのタルト用紙BOXなんて、もうステキ!!
カルトナージュがはやってマスが、いやいやそのまま使えてしまう可愛いさっ♪

コメあんがとさん~

v-274hirameちゃん~
キルフェボンは京都にもあるからたまに行くんだけど、お持ち帰りはした事ないので、どんなパッケージなのか知らないのよん~~可愛いの~?(^ー^* )
そう言えば、カルトナージュの箱にクレイの薔薇をディスプレイしてるHPを以前見て、ちょっとこころ惹かれた私です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/458-146d337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せつない気持ち «  | BLOG TOP |  » 母と娘

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

