topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢時間 - 2008.04.12 Sat

4/10、またまた「夢時間」活動をして来ました
「どんな美味しいもの食べて来たの~~?」
って、まず聞かれそう(笑)だけど、
「いえいえ、そんなに食べてません~~」(大嘘!

嘘がバレバレの様子はこちらから(^w^) ぶぶぶ・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかった♪

ラベちゃん~
久しぶりに会えて、楽しかったです。
いろいろありがとう~
なんかもう、胃が大きくなっちゃって・・・
あれから、ちゃんと食べられた自分にびっくりしています(笑)

見たよ~

今、たんぽぽちゃんの所で、しっかりと見てきたぞぉ~~e-317
なになに、そんなに食べてません~?「どんだけぇ~」ってほどいろんなモノ、堪能してたみたいだったけど~v-407

桜に美味しいお食事にてんこ盛のスイーツ、芸術鑑賞と、まさに「夢のような」時間を過ごせて良かったね~

我々主婦には、非日常な時がないと「やってられない~!」って事が多すぎるしぃv-364
ラベちゃん達のほんわか笑顔が見られて良かったわぁv-344

コメありがちゅ♪

v-273たんぽぽちゃん~~
あそこのバイキング「大正解」だったね!
あの日「晩ご飯、もう食べなくてもいいよね」と言っていたのに、やっぱり食べました~、、、私の胃って、、、
大好きな植物画や、可愛いしだれ桜も観れたし、何よりお二人とお喋り出来て、サイコーな一日でした(*^-^)


v-274honeyたん~~
あそこには載ってないけど、あの他にもまだ、ステーキ、コロッケ、ピザ、パン、、、なんかもお腹に入ってたんだよーーーさすがにラーメンはチョイスできなかったーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さて、夢時間総摂取カロリーは「いかほど~~」?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

訪問ありがとう~
ふぁいと!!で\(*⌒0⌒)bがんば♪だよ!

すごすぎ(^_^;)

どんだけ~ お腹に入ったの~v-12
お話ししながらバイキング、結構入っちゃうんだよね。
胃が大きくなってなければいいけど。。
桜もきれい。。。  美女3人もね(^^)

v-372v-273v-274
芸術も食も存分に堪能できたみたいね~
桜はしだれ桜かしら?
ソメイヨシノもいいけど、このピンクの桜も本当にきれい~
もちろん3人も!元気そうな姿が見れてよかった♪
東京にも用事作って是非出てきてね~!

コメありがちゅ♪

e-266イマ母ちゃん~
画像にない分もあるんだからすごいでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は顎がまだ本調子じゃないので、ゆっくり食べていましたが、それでも二人に負けない量をしっかり食べたと思う!!(デザートで挽回!!笑)
夢時間はいつのまにか「大食いの会」になってるかも!?

e-435トリリちゃん~
食べて食べて喋って食べて飲んで、、芸術鑑賞して、、食べて食べて喋って、、、プププッ (*^m^)o==3
これぞ究極のストレス解消法だわ~
しだれ桜、かわいいピンクで京都らしく艶やかで「舞子さん」のようでした♪
東京、、何か口実探さなきゃ~~笑

晩御飯前デスゥゥ・・・

第一声:おいしそぉぉぉ~~!!
第二声:べっぴんさんぞろいぃぃぃ~~!!

いいなぁ。いいなぁ。
ご一緒したいなぁ♪♪
きっと、ノンストップで食べておしゃべりして食べて食べておしゃべり。。。
あ------------。ホントに夢のような時間。
是非仙台にもいらしてぇ~v-413

ラベちゃ~ん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
三人様のステキなあふれる笑顔が、満足度!しっかり、伝わってきましたぁ~~♪

今度は、どこへお出かけするのかなぁ~?
楽しみにしています☆^(o≧▽゚)oニパッ

コメありがと~♪

e-312hirameちゃん~
大当たり!ノンストップで口が動いてた~~笑
食べる口とおしゃべりの口が二つ別々にあったらいいのになプププッ (*^m^)o==3
仙台行ったら、美味しい牛タン食べるぞぉぉぉぉ~~笑
hirameちゃん、案内してね♪(^ー^* )フフ♪
(hirameちゃんとはまずボーリングする予定してます(^w^) ぶぶぶ・・・)

e-425アップルちゃん~
顎が痛くて、笑顔が引きつってた私!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント、今度はどこへ行こうかな~~
夢時間を重ねるごとに、みんなで横に拡大して行きそうだわ~~次回はエネルギー消費する行事を考えようかしら?(='m') ウププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/456-a5b3219a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母と娘 «  | BLOG TOP |  » ポジティブ思考♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

