topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポジティブ思考♪ - 2008.04.09 Wed

4月に入り、三昧の日々を送ってます~~(ゴルフ場では、なぜか花粉症が出ません ~笑)

以前やってた頃はスコアアップを目指していたので、楽しい反面、うまく行かないと落ち込むゴルフライフでした。
でも、今回再開した時には「楽しむゴルフ」をモットーにしようと思いました。
バンカーに入ったら「バンカーショットの練習ができる」と考え、
斜面にボールが止まったら「斜面からの打ち方の練習をするチャンス!」
と、何事も前向きに楽しむ事ができるようになりました。
そして何よりもまず、「今日こうやってゴルフ出来た事に感謝」ですv(*'-^*)bぶいっ♪
   ↑   ↑   ↑
さすが、年の功って~~?(^w^) ぶぶぶ・・・



何にでも言える事ですが、「失敗は成功のもと!」
「失敗をどうリカバリーできるか」が、技術ですもんね!!(もちろんトールにも)
(そのためにはどんどん「失敗」をしないとね、、、笑)

200804061623000.jpg

日曜日、こんなに晴天だったのに、月曜日は大雨
グリーン上に水たまりができて、パターが大変!
それでも、ゴルフをする仲間がいて風邪も引かずに回れたことに感謝感謝!
連チャンの私を気持ちよく送り出してくれたダーちゃまにも感謝♪
そしてまたまた4位の商品券ゲットに大満足~~=^-^=うふっ♪

でも、この後、月末までラウンド予定がない(前半飛ばし過ぎ~)、、うぅ、寂しいけど、ガマンガマン!!


明日は久々の『夢時間』です。
今晩はお顔のパックしなくっちゃ~~プププッ (*^m^)o==3
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すげぇ~ラベちゃん!

ホント、このところ飛ばし気味のラベちゃん、アクティブに動いてるねぇ~v-237
晴れの日のフィールドは許せるとしても、雨の日にスィング、ってのはゴルフを知らない私には理解に苦しむよーー
でも、元気に(ゴルフ場では花粉症の症状が出ないなんて!)スポーツできるって、本当にありがたい事だよね。
明日は何が起こるか分からないこのご時勢、パワー全開、今日も夢時間頑張っといで~

コメあんがとさん~

v-274honeyたん~~

今日一日、ひたすら食べてたような気がする。もう入らない~(^w^) ぶぶぶ・・・どんなだったかはたんぽぽちゃんが写真撮ってくれてるので、楽しみにしていてちょ♪(o^-^o) ウフッ

ゴルフ場ではくしゃみも目のかゆみもないのに、ダーちゃまが帰宅すると症状がでるの~(車通勤なのに、なぜ?)
もしかして『夫アレルギー』なのか??笑
ゴルフも夢時間も終わり、燃え尽き症候群になりそうだよーーー

おなかいっぱい。。

ゴルフ三昧(^^) お出掛けで気分も良く、御主人にも優しくなっているんじゃないのかな~?  な~んて私だけかi-229
夢時間ではた~くさん美味しいもの食べてきた??
私もちょっとお出掛けしたくなった。。。
まだ3日仕事に行っただけなのにね~v-292

コメv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

v-272イマ母ちゃん~~

大当たり!!なんでわかるのぉーーー??笑
私たちがお腹いっぱい「もう食べれない~」って言ってたあの日、ダーちゃまは忙しくてお昼も食べれなかったって知って、思わずマッサージしてあげちゃいました(汗
お仕事頑張ったら、自分にいっぱいご褒美ね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/455-fbea029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢時間 «  | BLOG TOP |  » ユキ・パリスコレクション

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

