topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あり得ないゴルフ - 2008.04.03 Thu

本日、2ヶ月に一度で行われるコンペに参加♪
母の事でちょっとお疲れ気味のラベさん、出だしから身体が重い、、

私たちはコンペのトップ組で前の組は初老のご夫婦がセルフ(キャディさんなし)でラウンド。
2人だし、頑張ってついて行かなきゃ!と思いきや
スローもスロー、、超~ノロノロプレイでしかもマナーも悪い

ゴルフでは何を一番気をつけなければいけないかと言うと、自分のスコアではなくまずマナーであり、素早い行動で周りに迷惑をかけない事なのだ!
(ヘタなヤツは走れ!これが鉄則です!)
なのにこのご夫婦、へたで遅いだけならまだしも、後ろで私たちが待っているのに、ボールを2個も3個も打って練習している!!
これは御法度行為

聞く所によるとこのお方達、某有名美容整形の院長夫妻だとか、、、

ならいっそのこと、ゴルフ場ごと貸し切りにしろーーーーーー!!



さて、ありえないゴルフパート


先週、ダーちゃまと行った日の出来事♪
「嵐を呼ぶ夫婦」と呼ばれるだけあって、朝から本格的な
仕方ない、雨合羽を着込み、いざラウンド!

P3240013.jpg

まぁ、こんなモンでしょう、、、
と思っていたら、突然、霧に襲われ、見る見るうちに真っ白!!

P3240014.jpg


前が全く見えないし
グリーンはどこ~~??どこへ打てばいいの~~??


旅先での豪雨、強風、吹雪、、今まで色々経験しましたが、濃霧は初めてだったわぁ~!!
新たな伝説が加わりました(笑

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
伊豆は霧が出やすいからね~  しょっちゅうだと思うよ(^_^;)
ちょっと名の知れた方、以外とマナーの悪い方が多いのかな!!
ガソリン 息子は31日に給油「10Lにしておいて~」と言っておきました。 私は2日に満タンに入れたよ。 表示は127円・・レシート見ると122円やった~  混むかと思ったけど、それほどでもなかったね~

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ラベちゃん、怒ってるぅ~ニャハハ(*^▽^*)
ゴルフは紳士・淑女のスポーツと言われてるからねー
いくら「地位&名誉」があっても、マナーが身についてないと「おさとが知れる」よねv-8
せっかく癒しに行ったのに、かえってストレス溜まったかなー?

おまけにスゴイ伝説まで作っちゃって~v-389
お二人さんには悪いけど、なんか「コント」みたいな話だよ~
お疲れさんでしたぁ~~

ラベちゃん、"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

お母様の具合いかかですかぁ~?
どうぞ、お大事にネ <(_ _)>

このマナーの悪さ、ありえねぇ~!!
迷惑もイイところだべさ!p(`ε´q)ブーブー
何から何まで最後までこんな状態じゃ~
ラベちゃんのお気持ち、お察しいたしますぅ~

濃霧も加わったことだしぃ~
「嵐を呼び込む夫婦」って改名しちゃう?
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

コメv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

v-20イマ母ちゃん~
そうなの?しょっちゅうなの~?
そう言えば、箱根も霧が多いって聞いた事あるなぁ~

ガソリン、賢いイマ母家はちゃぁんとお安くなってから給油したのね~~(当たり前か?((^┰^))ゞ テヘヘ)


v-252honeyたん~
もーー、待ってばかりでリズム狂うわ、待ってる間ずっと文句言ってたので、口は疲れるわ(笑)、みんな、調子崩してガタガタだったよぉーー

霧は想定外だったので、びっくりだったよ~思わずシャッター切っちゃったもん~
この次は「いん石」でも落ちて来るかも知れないわ~~(-m-)ぷぷ


v-258アップルちゃん~
ありがとう~
なんとか回復に向かってるみたいです(*^-^)
自分たちさえよければいい、、こう言う人、世の中にいっぱいいるよね!電車の中とかレストランとか、公共の施設とか!
「人の振り見て我が振り直せ」
私も、気をつけなきゃね~




マナーの悪い人居るよね・・
そう言う人は、電車の中でも平気で大声でしゃべっているかも~
霧。すごいね・・「嵐を呼ぶ夫婦」の新しい伝説だぁ(^_^)v
うちの主人先日の大雪の日のリベンジに明日ゴルフです~

コメありがと~♪

v-254たんぽぽちゃん~

この方達、世界は二人のために回ってるとでも思ってるのだろうか!?
霧、ホントにすごかった!!
雪はクローズだけど、霧は進まなきゃいけないのよね~
(;´д`)トホホ
ご主人、今日はゴルフだったのね~いい天気でよかったね!私もまたまた明日、行ってきます~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/453-4773cee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユキ・パリスコレクション «  | BLOG TOP |  » ガソリン値下げだよん~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

