topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガソリン値下げだよん~ - 2008.04.01 Tue

今日からガソリンが値下げされましたね
お利口な皆様は、3月末は買い控えされてましたよね~~

賢い主婦ラベンダーはと言うと、なんと、3日前に満タンにしてしまいました!

もちろん値下げの事は知ってました。なのになのに、、、
セルフ給油しながら

「4月1日に一気に値下げしたら、きっとスタンド混むしな~~」とか

「もしかしたらガソリン不足になるかも知れないわ!」とか、果ては

「4月1日ってエイプリルフールだし!(-m-)ぷぷっぷ」


なぁんてバカな事考えてるうちに、タンになってしまったのです!!


本日値下げのスタンドと、価格据え置きスタンドでは、当然客入りが違ったでしょうね。
私はお高~いガソリンでしばらく走りますぅぅ、、   (悲)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ね。。

おぉ・・ラベちゃんちは、入れちゃったのね~
うちは、待ってましたよ~(笑)
しかし、近所のいつも行く所、朝のワンコの
散歩で見てみたら、全然下がって無くて・・
昼頃、5円安くなっていて、入れました。
その後、もっと安いところを見つけてショック!
でも、長い列だったから、ま。いいか・・

ご無沙汰デス♪

ラベさん、おはよーごじゃりマス。
一時値段が下がるのは嬉しいことではあるけれど、そのたびに混乱を招いて。
私たちもガソリンスタンドもいい迷惑ですよねぇぇ~~。
暫定税率なんていう意味の分かりにく税金にするか。。。
それとも、いっそのこと消費税を上げてしまうか。。。
うぅぅぅぅぅ------------------ん。

値下げに値上げー翻弄されるね

うちもまだ入れてませ~ん。
昨日スタンドに行った娘も「全然値下がってなかったよ~」って言ってたし・・・
どうせ、また一カ月もしたら元の値段に戻るんだろうしーーなんだこりゃ~だよね!
日本は世界から三流の国だと云われてもしょうがない国になっちゃったね。。。
ガソリンもだけど、電気、ガス、もろもろの食品や雑貨の値上がりがイヤ~v-237
こまめに広告チェックで、これからは「スーパーはしご主婦」になろうと決めたhoneyでした!

コメありがとん~

☆☆たんぽぽちゃん~☆☆

まったく、どんだけバカなのか!!ガソリンスタンド、人気もまばらだったし~~(でも、それでも10円くらいは下がってたのよ~)
ダーにも、アホ呼ばわりされちまったわ!
ガソリンスタンド混むぞ~と脅かしたのはアンタだろっ!


☆☆hirameちゃん~☆☆

おはようさんです(*^-^)ニコ
記者会見の度の康夫ちゃん、なんとも歯切れが悪い~
道路だって公立の学校や病院だって、みんな税金で成り立ってるんですよね。税金があがるのはイヤだけど、国や市のサービスはもっと上がって欲しい~~矛盾!!((^┰^))ゞ テヘヘ


☆☆honeyたん~☆☆

だよね、、普通、入れないよね!だってスタンド、ガラガラだったもん!
この間入れたがゾリンを早く使い切って、安いガソリン入れるべきなのか~~~、お高かったガソリンを大事に使うのかは、、、、「自由だーー!!」(謎
チラシをチェックして、「徒歩またはチャリ」で買い物行くのが、主婦魂ってもんよ~~(^w^) ぶぶぶ・・・
ガンバレ~~






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/452-729ecbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あり得ないゴルフ «  | BLOG TOP |  » いい事もあるさ♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

