topimage

2017-08

 - --.--.-- --


愛犬のお散歩bag - 2008.03.21 Fri

愛犬家の皆様~~
春に先駆け、こんなお散歩バッグはいかがでしょう~~

愛犬のシルエット:これはトイプー   裏にはお名前入れちゃいましょう!
200803101747000.jpg   200803101757000.jpg


講習会用にひとつだけ作ったのですが、犬種によってバリエーション楽しめるように、色々、見本絵を描いてみました

200803192255001.jpgチワワ


200803192255000.jpgミニチュアダックス


200803192255002.jpgフレンチブルドッグ


200803192256001.jpgミニチュアシュナウザー


200803192256000.jpgシェルティー


200803192256002.jpgゴールデンレトリーバー


それらしく見えるかな~

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、昨日はAIのライブでした

200803211049000.jpg

オープニングから盛り上がる事盛り上がる事!!
なんせ、最初からみんなスタンディングですからね~(せっかく席があるんだから座ろうよ!笑)

鹿児島弁(時々、何言ってるのか通じない~)ありぃ~の、関西弁(笑)ありぃ~の、ファンの呼びかけにちゃんと応えてトークするサービス精神旺盛なAIちゃんでした。もちろん例の「バク転」も披露~笑
滋賀産の近江牛を知らなくて「なにそれ?琵琶湖の牛?」と言って
「琵琶湖で牛が泳いどる訳ないよな」と「泳ぐ牛」を真似てみて自分で大ウケ!!

飾らない魅力たっぷりの、喋って笑って、もちろん歌って踊って、アンコールたっぷり4曲の
「Do'nt  Stop  AI」のライブでした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3/23~26まで、ラベンダー、ちょっくら留守にします♪
しばらくはネットとお別れ~~( ┰_┰) シクシク




● COMMENT ●

可愛い~~♪愛犬バッグ~~☆
お散歩には必需品だよね~世界にヒトツだけのオリジナルだね。
講習会用なの~?ラベたん、頑張ってるぅ~「ファイト」だぜっ!

AIちゃんのライブ、さぞやド迫力な歌いっぷりだったことでしょう~
ソウルフルな歌と鹿児島弁のミスマッチが彼女の魅力だもんね♪
今日はお疲れモードのラベちゃんなんだろうなぁーー

わぁ

ラベちゃん~すごーい♪
Mシュナも居るぅ~(*^_^*)良かった。良かった。
これは講習会、大盛況間違いなし!!だワンU^ェ^U
AIのコンサートだったんだね。
声量あるし、迫力ある歌声だよね。
MCも面白そうだし。
あの、バク転もしたんだぁ(笑)
あの、いりゅうの主題歌良かったよね。もちろん歌った~?

いいね~いいね~
プーにダックスもいたぁーーー!!
さすが~よく特徴捉えてるなぁ・・・
わんこって難しいでしょ。
お散歩袋はもったいない!
お弁当いれはどう!?

AIノリノリだったのね~
そうそう、この歳でたちっぱなしはキツイのねん。
みんな席あるんだから座ろうよ!て思う。
最後だけでいいじゃん。ね。
てこんないってる時点で終わってる!!ppp
でも楽しめてよかったね~~♪

コメさんきゅ!

☆☆honeyたん~☆☆

見本描きと言っても、自己満足で作ってるだけなんだけどね~~((^┰^))ゞ テヘヘ
お疲れかって?ノンノン!
AIのライブで、元気をいっぱいもらったよ!!
昨日、そのノリで張り切って打ちっぱなし行ったら、背中が痛い~~~(ムリするからよ~)

 ☆☆たんぽぽちゃん~☆☆

うんうん、シュナちゃんははずせない~
他にもまめ柴とか、ボーダーコリーとか、ビーグルとか言い出したら数が多くて~~

AIのバク転、たんぽぽちゃんも見た事ある~?笑
知らない人も多かったので、間を持たせて持たせて、、、爆笑!だったわ(^w^) ぶぶぶ・・・
医龍の主題歌「one」の時だけ、みんな座ってくれて、おばさんは助かった!!(笑


☆☆てりりん~☆☆

どう~どう~~??笑
お散歩にいいでしょ?  え?お弁当入れにも使えるぞって??
こりゃ~「営業トーク」にも使えるワン♪(`ー´) クククッ

そうなんよ~狭いライブハウスならともかくだよ~
「前が立つと後ろが見えなくて迷惑デショ!!」とおばさんはワカモノを注意したくなりました!!笑(あ~もぅ完全、終わってる!!)
でも、そう言いつつも、結構ノリノリで頑張っちゃったわん~~(^w^) ぶぶぶ・・・







(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

可愛いぃ~~!!
アップルは、やっぱ!トイプーだワン☆
愛犬と愛犬クリソツバックで~一緒にお散歩なんて~
めちゃステキですぅ~~(*^^*)ポッ
お気に入りのおやつなんか入れて~
ちょっとしたピクニックもイイよね☆

AIさんのライブでノリノリ~~
医龍の主題歌も!最高よね!!

おっ・・
ラベちゃんは、お留守とな?
ダー様とぉ~どこか、、ゴルフのコンペとか行ってるのかなぁ~?
いっぱい楽しんで来てね~♪
(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃい

コメありがと!

☆☆アップルちゃん~☆☆

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ちょっくらリフレッシュ、遊んで来ました♪

愛犬バッグ、プリンちゃんは白いから色変えたらいいね!
アレンジして下さい~♪
え?ダーちゃまの似顔絵バッグも作りたいって??(^w^) ぶぶぶ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/448-5261723e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「('ヘ`;まいった «  | BLOG TOP |  » ガーベラ&お彼岸

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

