topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


息子っちの部屋! - 2008.03.13 Thu

昨日、無事、東京駅で息子と会えた娘。
一緒に晩ご飯食べて、先週引っ越したマンションへ、、
もう片付けも終わってるだろうし、きっときれいだよ~なんて思ったのが間違い!

decoimage.jpg
(勝手に載せてすんまそん)

なんじゃこれーーー!??
このスペースで、娘は寝れたのだろうか!??
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・


さてさて、ラベちゃん、今日もやる事いっぱい!!(日曜日に自宅で法事なんだよ~~ヤバ!)
こんなコトしてる場合じゃない~~笑
でもこう言う時に限って、他の事したくなるんだよな~~~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
空き巣に入られたのかぁーーー?!!って、マジ!思ったぞヾ(--;)ぉぃぉぃ
ハリスンくん、引越ししたんだね~ε- (´ー`*) フッ
娘ちゃんと一緒に片付けしたとか・・・
娘ちゃんが帰ってきたらぁ~色々土産話が聞けるね~笑

わかるぅ~~~!!
やる事いっぱいな時に限って、他の事したくなるんだよね~~
せんでもええ事が、やたら目に付いたりしてね~(≧ω≦。)プププ
法事、頑張りすぎてお疲れでませんよーに!

わぁ!大変だぁ。。
娘ちゃん、何処で寝たんだろう・・
でも、ちゃんとお引っ越しできて偉い。ラベちゃんは手伝いに行かないの~?
法事、うちは来年だっけなぁ。。
皆、集まると思うと、あれもしないとこれもしないと、って焦るよね。
でも、いつも、まぁいいやぁ~って思いつつ、掃除だけでも大変だね。

(O_o)WAO!!!

この画像見たら「やばっ・・・」と思ってくれるといいね~
時々画像送ってもらうようだね。 あちこちのアングルから(^_^;)
法事か~・・落ち着かないね。  忙しい時って 本当、他の事したくなる。。。
かといって落ち着いては何も出来ないけど~
終わって早くのんびり(ホッと)したいよね。 
うちは明日米寿の祝い・・主人の実家(留守宅)で。。 お掃除、食器の洗浄から始まります(お店でやってほしい!!)

ずははー

引っ越したばかりだからしょうがない、としておこう~
これを機にラベちゃんがお片づけに東京へ~なんてどぉ?

でも、ラベちゃんちは法事の準備で大忙し中なんだ。。。
またまた親戚がやってきて嵐のように去っていくのね・・・
ラベちゃん、ぶっ倒れないよう、しっかりね!

コメあんがとさん~

☆☆アップルちゃん~☆☆
ホーント、画像見たとき、げっ!!!って叫んじゃったよ~~
引っ越して一週間も経つのに、まだ段ボール生活してるかよーー!!( ̄∩ ̄#
奥に見え隠れしてるカーテンらしきモノ、、、あれも、もしかしたらバスタオルで代用してるのかもーーー!!(そんなコト言ってたもん)
娘の部屋も似たりよったりだから(驚)、まぁ、なんとかなったんでしょうが、、、
法事、もうどうでもよくなって来た~笑

☆☆たんぽぽちゃん~☆☆
あの後、なんとか片付けて、寝るスペース作ったみたい~
東京だから、「高くて狭い」部屋!!よく片付けて寝れたもんだ!!
法事、今年はもう一回あるのよ~~~泣
気ばかり焦って、肝心のダーは仕事で明日の夜遅くまで帰らないし!!
相談しようにも仕事中は電話も繋がらない、、、!!
あまりの人任せに、昨日、「もう家出してやるーー」って叫んじゃった!!笑
(確定申告もまだ未提出なのよーーー!!!)

☆☆イマ母ちゃん~☆☆
ここ、見るかな~?見たら怒るだろうな~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この荷物、きっと隅っこに追いやられただけで、片付いてはいないだろうと思う!なんせあの兄&妹だもん、、、(育てた私が悪いのか、、?)
そうそう、昨日、実家へ預けてあるお客用の座布団取りに行って、母とのんきにおうどん食べに行ったり。。。(^w^) ぶぶぶ・・・
結局、なんにも進んでないのだ、、
イマ母ちゃんはお祝いごとなのね~
人んちだからまだ気を遣わなくて済むけど、準備片付けが大変ね!

☆☆honeたん~☆☆
う~ん、2年間、たんす買わずに段ボール生活してた人種なの(恥!)
東京、理由つけて行くつもりだったんだけど、法事が済むまでは落ちつかない~
あーあ、憂鬱!!
「なかなか会えない親戚を死者が巡り会わせてくれた」なんて言うけど、遠いのにしょっちゅう顔会わせてるし、別に会いたくもねぇーーーー!!(かなりお疲れの様子です、、笑)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/444-f24afc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は植物画を♪ «  | BLOG TOP |  » 春の一日♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

