topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


最後のJK - 2008.03.01 Sat

まだまだ寒いけれど、陽射しは春を感じるようになりました♪

今日は娘の卒業式。
最後の『JK』(女子高生)だと、遅刻常習魔が珍しく朝早くに張り切って出かけましたよ~
(朝マック&そこで髪をセットするんだと言って6時半に家出ました~)

朝は雷が鳴ったりして不安定なお天気でしたが、なんとかが覗き、卒業式日和となりました。
息子の時は男子校だったので、女子がいるのは華やかでいいなぁって思いましたわ(*^-^)ニコ
その女子の答辞がまた、「もうやめてぇーーー勘弁してくれ~~」って言うくらい、涙をそそるもので、、、(この子、脚本家になれるかも!?)
横の女性、完全二つ折りになって泣き崩れちゃってました
私は普段の娘の姿を思い出し、「こんな言葉はまずありえねーー」と、なんとか乗り切れましたが(笑

200803011225000.jpg
こちら頂いたケーキとお花。
美味しそうな早く食べたいのに、本人一体いつ帰ってくるのやら????


        

さてさて、ストーブのお部屋で、春をちょっぴり感じながら描いてるのはコレ
200802292031000.jpg

キャンパス地のエコバッグです♪まずはローズマリングのベース塗りまで。
この後一気に仕上げるぞぉ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでちゅ~ぅ

3月1日、そっか卒業式だよね!
「ご卒業おめでとうございます」&「大学入学おめでとう!」v-308
女の子ばかりの学校、私自身もうちの子も経験無しだけど、華やかだったんだろうね~~(在籍中も卒業セレモニーも)
これから娘ちゃん達だけで2次会~~?
一人取り残されたラベちんはトールか・・・(ガンバッ!v-406
近かったら一緒にケーキ食べてあげるんだけどな~~(≡^∇^≡)ニャハハ

コメさんきゅ~

v-25honeyたん~
女子の方が多いけど、共学なのよ~~(まぎらわしくてごめん)
今日は二次会三次会、、、、果てはここにお泊まりだそうな、、、(女の子が夜遅くまで出歩いてたらアブナいと注意→→うちが旅館がわりとなる、、事が多いのだ、、)
今日はあれから一人でφ(・ω・ )かきかき!だいぶ出来たよ~~♪

おめでとう

ご卒業おめでとうございます!!
高校ってあっという間に過ぎるよね。
一番楽しいとき、大学生活もだけど。
若いっていいね。
うちは、今年は息子の卒業式あるけど「来なくていい」って
言われているし・・
そういう感動!私も味わいたいなぁ(笑)
ケーキ♪豪華だね。紅白まんじゅうじゃないんだ。
あぁ。。食べたくなってきた~(笑)

コメありがと~

v-274たんぽぽちゃん~
ケーキ、ちょっとだけ食べちゃった(笑
だって、本人なかなか帰って来ないんだもん~~
紅白饅頭、学校から配られたかしら?それも食べたーい(笑
たんぽぽちゃんの息子クンも青春謳歌中だよね!うちもこれから卒業旅行に東京2回行くそうです~
私も旅行行きたいよ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/438-631b6147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローズマリング エコバッグ «  | BLOG TOP |  » 康夫ちゃんをプロデュース♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

