topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


康夫ちゃんをプロデュース♪ - 2008.02.26 Tue

アホな母娘、新聞掲載の人の顔を改造しちゃうのが、ちょっとしたシュミ
主に陰影をつけてホリを深くして、なおかつ若くして差し上げるのですが、、、笑

本日は一面に掲載された福田康夫ちゃんに目が止まりました!!

200802261333000.jpg





200802261339000.jpg

ホスト風にアレンジしたつもりなんですが、、、なぜかヨン様風~~??
(ヨン様ファン、ごめんちゃい

お相手の韓国大統領とのツーショット写真は、ほれ、この通り
こちら、結構なイケメンさんになりました!!
200802261744000.jpg

↑大統領の元のお顔がどんななのか気になる人は、今日の新聞見て較べてちょ~~

あぁ、こんなくだらん事して一日終わってしもーた!!笑
(風邪でだるい身体にはこれくらいがちょうどいいのよ~~)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヨン様(笑)

イヤン、ヨン様ファンですU^ェ^U ワン(笑)
韓国大統領の方がイケメンだね(笑)
バンドの人みたい?ヨシキとか(笑)
お風邪、大丈夫?
まだまだ寒いので気を付けて下さいね~
ラベちゃんは色々重なり、かなり大変そうだったから、
きっと疲れが出たのかもしれませんね・・
私も腰痛の油断は出来ないけど・・
お大事にね~(*^_^*)

ありがちょん~

v-282たんぽぽちゃん~
ごめん!!ヨン様のイメージが!!笑
康夫ちゃんの頭、かなり時間かかりました~(^w^) ぶぶぶ・・・
韓国大統領は確かにYoshiki風~♪(でも実物は!!)
こんなアホな事してたら、風邪もあきれて退散してくれたようで、やっと楽になりました(*^-^)ニコ
でもまだ寒いし、お互い気をつけようね!!

アハハハハハ♪

きゃぁぁぁぁ---------!!
ラベさん、面白い♪面白すぎる♪
康夫ちゃん、『太陽にほえろ』チック。ライフル似合いそう!!
李サンは、全くの別人だっっw(°0°)w
使用前・使用後が違いすぎマス!!
あぁぁぁ--------今晩夢に見そう。。。

ラベさん、おかげんいかがデスか??
hirameのアホアホパワーを、ノリノリミュージックに乗せてお届けいたしマス。
ズンチャズンチャッッv-341

No title

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
娘さんと楽しそう~~♪
体調回復にに効果覿面かもv-218
康夫ちゃん、髪の毛ふさふさで嬉しそうだしi-235

誕生日プレはずれですみませんでした~。
またの機会を末長ーく待っててください(^w^)

コメありがとね!!

v-324康夫ちゃん、ついに「太陽に吠えろ」出演!?(^w^) ぶぶぶ・・・
なんだか走ったらすぐに息切れしそうだけど~~笑
李大統領、素敵に変身できちゃったでしょ?(^ー^* )フフ♪
こんなコトして暮らしてる私の未来は明るいのか??(*≧m≦*)ププッ
hirameちゃんの「アホアホパワー」(笑
モリモリ元気が出そうよ~ありがちょ~ん♪

v-22うえちぃちゃん~
ったく、アホな母と娘です~
昨日は「デコポンの歌」を作って二人で歌ってました(恥!)
「ちょっとした『手直し』で人間の顔ってどーにでもなるもんだ」と修正しながらいつも感じます~~で、朝起きて自分の顔をまじまじと、、、(これはどうにもならんかった)
プレ企画、次回をクビを長くして待ってま~す♪

似たようなことを・・・

私もよくやるよ~~v-218
ラベちゃんみたいに丁寧に、じゃなく、マジックでメガネ&髭を描く~ってのが定番かな?
机の上に新聞が乗っかってるとついつい落書きしたくなる~

フォトショでまったく違う顔に描き変えたり・・・最近の技術で「顔」なんてどうにでもなるのかも・・・(娘もそろそろ修正済のお見合い写真なぞ撮ろうかと思っているところ・・・)

コメありがちゅ~

v-22honeyたん、おはよう~
メガネ&ヒゲ、、(^w^) ぶぶぶ・・・古典的パターン~~笑
陰影ってね、つけ始めると、真剣に打ち込む(笑
ちょっとしたメイクアップアーチスト気分を味わえるんだよ~
なるべくのっぺりさんがいい♪間違っても「平井 堅」なんかに手をつけないように!!笑
最近、写真に写る自分の姿に思わず目を背けるわ~(;´д`)トホホ
『遺影』用に、気に入った写真を修正しとこうかしら~~(='m') ウププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/437-119f742b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後のJK «  | BLOG TOP |  » 娘のバイト

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

