topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまにはトールもネ! - 2008.02.21 Thu

ここんとこ、トールからすっかり遠ざかっています(汗
一旦手を付けなくなると、道具出すのも面倒になってしまいます~~
しかしながらこれでも一応「教える身」(熱心な生徒ちゃま、ごめんなさ~い!!)
初心に帰って、まずは簡単なものから描いてみました♪

題して『暮らしとトールペイント』
あれ?どっかの本のタイトルのパクリだった???
それじゃあ『楽しいペイントライフ♪』  ←だっさぁーーーー
これでどうだぁ!!(笑      

taiekn1.jpg
(自分用にしてもよし!お客様用にしても(o^-')b グッ!)

taiken2.jpg
(ちょっと髪がうっとおしい時は、こんなかわいい髪留めがいいね!)

どちらも筆一本でくるくるっと描けちゃう、場所も時間も要らない、お気軽トールです
いくらここ一年色々と忙しかったとは言え、もう少し「マジメ」にやらねばと反省しきりの今日この頃です、、、ハイ(^-^)/


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいね!

布&プラスティック~!
私はどちらも未経験だぁーv-388
客用スリッパに描くって、いいアイディアだね。
トールの生徒さん用だったら尚更グ~だわ!

このところ、ラベちゃんにはいろんな事が覆いかぶさって、トールどころじゃなかったものね。これで、ちょっとエンジンかかったかな~?

あんがと~

v-22honeyたん~
サンドかけてシーラー塗って、、の作業がどうしてもしんどくて~~笑
これなら一瞬で描けるし、初心者さんにも描いてもらえるかな~ってネ。
招かれたとき、トールのスリッパ出されたら「やられたぁ!」って思うでしょ?ムフフ、、
でも私がこんな可愛い髪留めしてたら、「どうしたんや?熱でもあるんか?」って言われそう~(*≧m≦*)ププッ

ステキだね~♪

ラベちゃん、いや!トールの話なら師匠!!おはようございますぅ~~<(_ _)>

(*゚0゚)ホォ~~♪
筆1本で描けるっていいなぁ~
楽しそう!!
σ(o^_^o)も体験したいッス!

私の薔薇、たこ焼きから少しずつ卒業しつつありますぅ~
練習さぼらずに頑張ってますよん!(お菓子を食べながら。。(* >ω<)=3 プップー)

ありがと~

v-25アップルちゃん~
オハです!
これ、初心者さんの体験レッスン用にと描いたものです~~
そろそろ、新規の方の募集もかけないと、、、とこれはまぁ、内輪の話!笑
薔薇、頑張ってる?(*^-^)ニコ
きっとおやつで丸まると太った薔薇が描けそうね~~(^w^) ぶぶぶ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/435-fc63b8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘のバイト «  | BLOG TOP |  » 親孝行できてるのかどうか、、

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

