topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


母業は大変!! - 2008.01.15 Tue

嵐のような二日間が過ぎました。
帰省した息子っち、家には寄らず、そのまま同窓会へ。
カラオケでオールして、、、帰って来たのが7時前!!
こっちは疲れてまだ寝てるんだよ!!
んでもって、さんざん喋った後、
「お腹すいた~」
この言葉で「母」のスイッチ入りました~(笑

滞在時間、たった31時間!(そのうち、12時間以上寝てた!)
その間に、5食食べて帰ったのだから、私の労働がどんなに過酷だったか、わかって頂けますかぁ~~泣!

でもまぁ、いっぱい食べてくれて、満足です

今回は、ピザパン、作りました
200801152119000.jpg


↓向かって右は「ウィンナーパン」
200801131542000.jpg

なかなか形が整いません~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
嵐のような(失礼^^;ゞ)ラベちゃん家、「働きマン音頭」が聴こえてきそう!!
(^w^*)ブブブッ

おいちそぉ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪パンが次々とできて羨ましい!!
ハリスンくんは、満腹満足したね~良かったね(*^-^)ニコッ♪

母業~♪

ラベちゃん、よぉ~く頑張った!「あっぱれ大賞」を贈るぞよv-20
帰省した子に母の味を食べさせたい母心がしっかり伝わってくるよ~(涙;)
それにしても、ハムやチーズが乗っかって、ホントに美味しそう!
イワユル「おかずパン」だね!本格的~v-366

ここで、ガクっとこないで、作り続けておくれ~

コメありがと~

e-399アップルちゃん~
「働きマン音頭」ドラマの最後に流れてたアレだよね~(2~3回観たよ~)
手づくりパン、「まぁまぁ美味しいやん」「コンビニよりは美味しいわ」と、辛口コメントで褒めてくれたよ~笑
言葉よりもいっぱい食べてくれたら、母は何より嬉しいのです~

e-408honeyたん~
「あっぱれ大賞」謹んでお受けします!笑
ホント、盆と正月と成人式が一度にやって来たくらい、目の回るような忙しさだった~~!!
お惣菜系のパンも、ハマりそう~でも、形が不細工~~
今もまたまた作ってる!!(^w^) ぶぶぶ・・・一通り頑張るよ~~

おぉぉぉぉぉぉ!!

ラベさぁ-------ん、お疲れサマでした(^ε^)-☆
おいしいパンたくさんコネコネ&ヤキヤキしてたんデスねっ!!
もぅいっそのこと、パン屋さん始めちゃいマスか~??
そしてラベさんオリジナルパンを発明してクダサイ。
そしたらhirameがお取り寄せを注文しますので。
口コミランキング NO1を目指しまショウ
o(^∇^o)(o^∇^)o イェイvv。

お疲れさま~

2日間 お疲れさまでした~
そして成人式おめでとう・・まだ19でしたっけ?? 
短い時間に「母の味」たくさん味わってもらえて良かったね。
パン美味しそう~♪
我が家の成人も1日遊び回ってました(^_^;) 同窓会ではしっかり飲んで、幼稚園から高校まで一緒だった友達とチャリ押して(1時間近く)帰ってきました(x。x)゜゜
次は娘さんの心配? しばらく落ち着きませんね。

コメありがとん~

v-17hirameちゃん~
ラベオリジナルパン~~v-366
hirameちゃん~うまい事言ってくれるわ~~笑
ご近所だったら、パン持って押しかけちゃいますよん~!!v-355
今はまだレシピ通りにやってるだけで、出来て当たり前~イロハのイにも達してないです~なんせ形悪すぎ~~(^w^) ぶぶぶ・・・ただ味はレシピ通りだから美味しいよ~

v-308イマ母ちゃん~
そちらも成人、おめでとう!
同窓会、楽しかったでしょうね!!
息子の同窓会(高校)は、みんな髪の色や形が変わっててお互い「オマエ誰??」から始まったそうです~笑
明後日、センター試験。今日は朝から雪が降ってます(泣)お願い!積もらないで~~~!!

No title

良かったね~
美味しそうなパン!!
きっと、息子さんの心にしみた事でしょう~
今度は、娘さんの受験だね・・
最近、買い物に行くと、お菓子売り場が
合格お菓子いっぱいで、受験シーズンを感じます。

コメさんきゅ~

v-22たんぽぽちゃん~
パン、毎晩、焼いてるの(^w^) ぶぶぶ・・・昨日、オーブンに入れてる間にターボジャムしたら、なんだか落ちつかなかった!!笑
息子っちには、この間、宅急便でお餅を送ってやりました♪今度はラスクを作って送ってやろうかな~とか、色々もくろんでます!
合格にあやかった商品、年々増えて行くよね~「なにこれ?便乗じゃん!」と思いながらも買っちゃったりして~~うふふっ(*゜v゜*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/422-ce7c638d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行きたいけど、、! «  | BLOG TOP |  » パン作り♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

