topimage

2017-08

 - --.--.-- --


冬の間はコレ! - 2008.01.11 Fri

娘の受験も間もなくだし、冬の間はお外寒いし、朝早く起きるのイヤだし、、、
この冬ははおあずけ!
(この2~3日のような春のような陽気だと、つい行きたくなりますが、、ガマンガマン!)
そこでNHK教育テレビの趣味悠々のゴルフレッスンを見て、春に向けてスイングの研究をする事にしました!!(何事も努力努力
初回の昨日はゴルフ体操でした~
コレが「実におもしろい!!」(笑)
もう、おっちゃん丸出し~~

200801102209000.jpg 200801102209001.jpg 

おまけにお伴はガイコツ君!
インパクとありすぎ~~~

200801102211000.jpg


でもこの体操で、ゴルフに必要な筋力やしなやかさが養われるとあれば、やってやろうじゃないの!!
“o(>ω< )o”いや、やっぱ、カッコわりぃなぁ~~笑

てコトで、これはダーちゃまにやらせる事にして、私はたんぽぽちゃんオススメの
ターボジャム
200801102227000.jpg

ミュージックが流れると身体が動き出します~
現在、三日坊主はクリア!!
娘には「ママ、来週から受験なんだから、調子に乗りすぎて、倒れんといてやぁ!!!!!」
と念を押されてしまいました(汗

● COMMENT ●

(≡^∇^≡)ニャハハ

ムスメちゃんの言うとおり~
ラベちゃん、筋肉痛で倒れんといて~~v-407

寒い時には(暑いときもだけど)家にこもりがちだよね。
うちで出来るエクササイズが長続きすれば一番だぁ~

ホントにぶっ倒れないように~~ほどほどにするんだよ~

No title

ゴルフのTV、面白そうだね~
うちも主人に教えてあげよう(笑)
ターボジャム、チョットの時間ですごい汗が出るよね。
効いているような気がして・・??
ストレス解消になっていいしね~
でも、娘ちゃんのためにも無理しないでね~(*^_^*)

No title

娘ちゃんもーすぐですね!!
ラベママ~~~筋肉痛で字が書けなくなると大変~~~
あっ、受けるのは娘ちゃんでしたね!ププっ!

体調に気をつけて日頃の実力発揮できますように☆
お祈りしてます~~~

コメあんがと!

v-354honey たん~
母をよく知ってる娘の「的確なアドバイス!!」
そうなのよね~
調子に乗ると後で必ずツケが回って来る!!わかっているのに、セーブ出来ないの性分なのよ、、(;´д`)トホホ

v-299たんぽぽちゃん~
ゴルフレッスン、シリーズで毎週木曜にやるみたい!!
見てるだけでは上手にならないって思うけど、見ないよりマシか?思ってる~笑
ターボジャム、腹筋プログラムは無理だった!!悲

v-350てりりん~~
受けるのは娘なんだけど、朝何回も起こして駅まで送って行くのは私!!
遅刻して受けられなかった!なんてコトにならぬように、寝込めません~~v-393
(誰か当日モーニングコールしてくれ~~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/420-4f3b89a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン作り♪ «  | BLOG TOP |  » HB

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

