topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


バタバタ年末! - 2007.12.28 Fri

今年は大掃除も着々と進み、お正月に向けて結構順調だったのだけれど、、

昨日、実家の母が脳梗塞を起こして緊急入院!!
小さいものですが、めまい吐き気で起き上がれず、絶食&ベッドに寝たまんまです。
本人もつらいだろうけど、姑と母の世話とダブルの私も、かんなりグロッキー!!ヘ(X_X ;)/
お正月気分も吹っ飛んじゃったわぁ!泣

しかし大学病院ってのは、色んな科があっていざと言う時には助かるのだけれど、
融通利かないし、病棟も駐車場からは遠いし、ベッド周りのスペースは狭いし、、、
患者の過ごしやすさよりもまず働く人や規則優先、いや、組織が大きすぎて「まず大学病院ありき」ってカンジがして、好きじゃないないなぁ、、
ドクターも看護士さんも優しいし、入院させてもらって文句も言えないケド、、てか、有り難く思わなくちゃいけないんだけど、、
患者の家族ってのは大変なものだとつくづく思った~。


あぁ!!
今年はどうしてこんなにも色々な事が起こるのだろう??ナゼーーー

皆さんは良いお正月をお過ごし下さいね!!
年末年始、食べ過ぎないようにね
寒くなって来たので、風邪など引かないようにね!!
私も今日は早目に休みます~~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

(O_o)WAO!!!

大変だったね~!!
ドキッとしちゃうよね、緊急入院。
疲れすぎないようにやっていってください。。  ダブルはきついよ(>_<)
お母さん 早く退院出来ることを祈ってます。

No title

大変だー!
家族が病気や怪我で入院って本当に疲れますよね。私の母はやっと退院できましたが、まだ杖がないとだめだから危なっかしくて。父もだいぶ参って血圧上がってるし。

早く良くなられますように。
なによりラベンダーさんが参っちゃわないように気をつけてくださいね。

お疲れ様

ラベちゃん
いろいろ重なって、大変だね・・
私も主人の父と、母と、入院生活が長かったから、お見舞い&看病が大変でした。
しかも転院しなきゃ行けなくて、その手続きや・・
何かあるとすぐ呼び出されたし。
あの大変さを今はラベちゃんが頑張っていると思うと、本当に辛さがわかります。。
どうにか、早く良くなるといいね。
ラベちゃんもお疲れのでないように身体に気を付けてね。

えぇっ!?

今度はラベちゃんのお母様が!(絶句・・・)
本当に「ダブルのお世話」というのは辛いし、しんどいし、大変だと思う。。。

「ラベちゃん、頑張れ!」

コメありがとう~

年末の忙しい時なのに、コメありがと!!
ホント、予定外のハプニングに最近は身体がついて行きません~!v-394
年が明けたら娘の受験もあるので、ここで私が倒れたら一大事!と自分に言い聞かせ、ムリはしないようにと思ってます~(とは言うものの、、(;´д`)トホホ)
ここでこうやってリアルタイムに近い状態で愚痴聞いてもらったり励ましてもらったり、、が一番の活力になるよ♪
みんな色々大変な時期を通り過ぎたり、今、頑張ってるよね!
そう思うと、気持ちも楽になる!
ホントにありがとね~




な・ん・と!!

ダブルのお世話は、きついだろうな~~v-12v-12
アップルは、経験が無いので~
何って言ったら良いか。。。
ただ、ただ、ラベちゃんが体調を崩さないように祈っています。

No title

ご実家のお母様、大変でしたね。
その後、大丈夫かしら・・・
いくら軽いとは言え、やっぱり心配だもの。。。
ラベちゃん自身も体調管理して、娘さんの受験も始まるし、無理しないで乗り越えてくださいね。

まずはお母様お大事に!!

コメあんがと!

アップルちゃん、てりりん~v-22

年末のお忙しい時に、寄って頂いてありがと!
我が家はハプニングが起こり、明日大晦日だっちゅうに、朝から年賀状の住所をぜぇんぶ「インプット」し直さなければなりません~~(大汗!)、、明日中に出せるのだろうか!??
母は相変わらずで、、寂しいお正月だわ~

今年一年ありがとうね!
来年もよろしく♪
楽しいお正月を過ごして下さいね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/417-971300a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » なばなの里 イルミネーション

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

