topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なばなの里 イルミネーション - 2007.12.24 Mon

              4.gif

メリークリスマス!皆さん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?(*^-^)


ラベは昨日、一足早くダーちゃまとクリスマスデートを楽しんで来ました!
行き先は、三重県桑名市の長島リゾート
ジャズドリームとなばなの里

ジャズドリームは190店舗のショップが建ち並ぶアウトレット!
ブランドショップや雑貨、靴、ゴルフウェアーもあります♪
この他にも温泉やエステもあって、ここはラベ夫婦のお気に入りスポットなんで~す!

昨日は日頃の感謝も込めてダーちゃまの買い物中心♪
、、つうか、自分はとっくにデパートで買い物しちゃったし~~(-ι- ) クックック
(この日のために、洋服も新調しちゃったもんね~~


そして、今回のメインイベントは、
なばなの里のウィンターイルミネーションです。
400万球の光で彩られる、夢のような世界です
ただし、人ひとヒト
周辺は大渋滞
行かれる方は、長島リゾートからのシャトルバスがオススメ!(早い時間でないとバスも渋滞に巻き込まれます!)

携帯画像から少しですがご覧下さいね!
もっとすごい画像はHPで見れるので、ぜひぜひご覧下さい♪どっひゃ~~!ですよん

  200712231656000.jpg    200712231659000.jpg    

  200712231715000.jpg    200712231728001.jpg

      
        200712231736000.jpg




さて、今日「イブ」の日はweb仲間♪honeyたんのお誕生日でもあります♪
お誕生日おめでと~~alcole.gif   sushi.gif


ラベからのささやかなごちそうだよ~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-384メリークリスマスv-315
どうかな!?イブの夜は!?
素敵に過ごしてくださいね☆

今hpみてきたよ。
ほんとすごいね!!
これは必見?e-317今年は無理だから来年だね。ププ!
素敵なクリスマスになってよかったね~
ワタシなんて、娘のクリパ準備で走り回ってた~
大変だから、ほとんどデパ地下で手抜きしたけど、その方が好評って一体v-406

ラベちゃんのお友達のhoneyさん、お誕生日おめでとう~ございます!!v-300

メリークリスマス♪

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
なばなの里、今日イルミネーションスポットでTVでやってました~。素敵なところですね♪
我が家のクリスマスはいつものごとくみんなバラバラでした┐(~ー~;)┌
ケーキは28日が娘の誕生日なのでそれまでおあずけですv-8

honeyさんは今日がお誕生日なんですね。
この場をお借りして、おめでとうございますv-315



きゅぅぃ~~ん♪

ラベたぁ~~ん、バースデイのお祝いメッセージ、WEb上でありがとぉ♪
みなさん、ありがとうございます~~
昨日は具合が悪くなるくらい美味しいイタリアン、食べてきたじょぉ~
(当分、質素な食事にしないと・・・体重増えてたよ!)

ラベちゃん夫婦はいっつも素敵なトコでデートなんだね~うらやましいよーんv-10
イルミネーションも大掛かりで幻想的だねv-237
でも、190店ものアウトレットショップがあるってのにも惹かれるなぁv-238

さてと、我が家もイベントは終わったし、そろそろ主婦業頑張らないとね~
あと一週間で今年も終わるんだよねーーちょっとは焦らなきゃ・・・

メリークリスマス♪コメありがと!

v-25てりりん~
私もイブの昨日は娘に振り回されてたよぉ、、
「コテコテ」や「イルミネーション」で、気分はもうピークに達して、イブの夜はひっそりと暮らしてた~~笑
ゴルフから帰宅したダーちゃまに「ケーキは?」と聞かれ、、、「忘れてた!!」(*≧m≦*)ププッ

v-255うえちぃちゃん~
「なばなの里」本当にきれいでした!!
若いカップルもいっぱいでしたよ~
だけど、私たちが帰る時、有料道路の出口から渋滞起きてて、、、あの人達は絶対、営業時間内にはたどり着けてないと思う!!(^w^) ぶぶぶ・・・
前に紹介したんだけど、ここの「ベゴニア館」もすごくいいの。年中、楽しめる施設ですね!

v-308honeyたん~
昨日はイタリアンでお祝いだったのね!
なに?ダイエットに成功したはずなのに、美味しい物には勝てないよね~~
私も、記録更新中なの、、写真の自分が「たこ焼き」みたいに丸い顔でかんなりショック!!
190店舗は、回りきれない~~&迷う~笑
年末に向けて、主婦業、頑張ってね!
(私はそろそろお休みモードかも~)

ラベちゃん~
お帰りなさい~
お買い物&なばなの里、よかったね~
よくテレビで宣伝しているの見て
それだけでも、綺麗だなぁ~と、思っていました。
旦那さまと、ステキな時間いい感じだなぁ(*^_^*)

メリークリスマス☆。。。

す、す、す、ステキなイルミネーション♪
仙台では、「光のページェント」というのが12月いっぱい点灯中で、有名なんですが越してからはまだ見に行っていないんデス。
旅行で見に来たことはあるんデスが。
ラベさんの携帯画像、とっても解像度がキレイですねっ!!
hirameのは、へなちょこなのでこんなに夜景がキレイに撮れないのデス。。。
なぁーんかコノ画像で満足しちゃいそう♪
 
あ、そうそう!!
↓の記事の「大阪コテコテ忘年会」も拝見しましたヨ。
大阪は三回くらい行ったことありますぅぅ~~
一番初めに勤めた会社の社員旅行で、なんば花月でいくよくるよに大笑いし、道頓堀のふぐ屋さんで宴会しまシタ。白子を食べたのもそのときが初めてだったカナ。
二回目は、hirame夫が大阪勤務で遠距離恋愛のときに遊びに行って。
三回目は、その大阪勤務時代の仲間達と忘年会やるって時に、hirameもくっついて行っちゃいまシタ。
エヘヘヘヘ♪懐かしい思い出デス。

お三人サマのお写真、またもや食いついて見ちゃいまシタ。
べっぴんさんだらけの忘年会デスねっv-343

コメありがと~

v-20たんぽぽちゃん~
お天気は_(゜ー^*)_セーフ!!!
(前日は悪天候のため中止だったんだよ~)
今年は行きたいトコロ、結構行ったような気がする~
なばなの里、春もオススメだよ~
(第二名神が春に亀山まで開通するから、大阪からも便利になるよ!)
交通の便がよければ、電車でみんなで行けるのに~残念!

v-354hirameちゃん~
仙台の「光のページェント」聞いた事あります~
きれいなんだろうな~♪
社員旅行で大阪!?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
おもしろそう~~
なんば花月も行ったの!??すごい~~笑
私、大阪はJR大阪駅付近(梅田)しか知らなかったので、今回のコテコテすごく楽しかった!!

写真、、小さいけど、てりんちゃん、どれかわかったかしら?(^ー^* )フフ♪


クリスマスも終わり・・・

すってきなイルミネーションですね~☆  毎年のお出掛け、うっらやましぃ~~~(^_^;)
私はというと、夜になると1人 ドライブしてました~(>_<)  
我が家のしょぼいイルミネーションも取り外し 今は3カ所だけ、1月10日(次男誕生日)までの点灯です。
お掃除は疲れ、台所のみ!! ガラスが気になるんだけど、誰も手伝ってくれません(-_-;)

コメv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

e-435イマ母ちゃん~
去年は姑の手術でクリスマスも何もなかったの~だから、今年はムリ言っちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
大掃除。我が家も私一人で頑張ってるよ~
年末を理由に面会も少なくしてるから、掃除が進む進む!!笑
イルミネーション、次男クンの誕生日まで点灯?母の愛は深しね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/416-e97cc98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バタバタ年末! «  | BLOG TOP |  » 大阪コテコテ忘年会

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

