topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


AI ライブチケット - 2007.12.18 Tue

ai320.jpg

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
AIのライブチケットが取れたぞぉ~~~
先日の抽選申し込みではずれてしまったので、あきらめかけていたのだけれど、
別の所で普通~に取れちゃった!
(あまりにすんなり取れて、これは何かの間違いではないかと思ったほど)
来年の3月の全国ツアーだから、まだまだ先の話だけど、
その頃には娘の大学も決まり、ほっとしている、、はず!!!(そう思いたい!)
AIのハスキーボイス、楽しみ~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うぁ~い♪

おぉ~v-221
もう来春の予定、一個出来ちゃったね♪

AIって歌ってる時と喋ってる時のギャップがありすぎ~~!!
ダイナミックな歌いっぷりと鹿児島訛りがミスマッチな感じで「おもろい!」わ
コンサート、楽しみだね!
歌もだけど、トークも楽しんでおいでね~(季節は桜咲く~~♪)

AI、いいなぁ~
トークも面白そうだし、ハスキーな声がいいよね。
うちは、来年アグネスチャンに行きます。。(^^;)
大津の琵琶湖ホールだよ~(*^_^*)

わぁお~AIe-343
ライブはやっぱりいいのよね~e-291
でもまだまだ・・・と思ってても結構
すぐだから、うっふっ。。。
ワクワク楽しみだねっ。

いいなぁ~♪

AIのハスキーボイス、イイよね~~♪
医龍の主題歌好きなのよぉ~(*^-^)ニコ
(最終回も、楽しみな私。)
久しくコンサート、行ってないなぁ~
昔は、オフコースや松山千春、はたまた加山雄三など行ってたんだよぉ~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメありがとん~

e-430honeyたん~
まだ3ヶ月も先の話だぁ~~笑
AIは「英語」(ロス出身)と「鹿児島弁」しか喋れないらしいね~(*≧m≦*)ププッ
鹿児島弁と熊本弁は似てるの~?今度会う時には熊本弁聞かせてね!

e-432たんぽぽちゃん~
年明けのアグネスチャンのコンサート行くのね~
琵琶湖ホール行ったコトある?ホール前の待ち合いから眺める琵琶湖がすっごくきれいなんだよ~
お天気よかったら、早めに着いてぜひ湖岸散歩もして下さい~~(AIも琵琶湖ホールだよ!)

e-431てりりん~
そうだよね、あっと言う間だよね!!
2月にも行きたいミュージカルがあるんだけど、受験の事考えると、二の足踏んじゃう~~汗

e-433アップルちゃん~
医龍、終わっちゃうの??イヤーン!
加山雄三さん?なんか、ほのぼの~(^w^) ぶぶぶ・・・
私もこういう大きなライブは久々です~

おぉぉぉぉぉぉ~♪

ラベさん、お若い!!
AIさんのライブに行かれるんですかっv-341
あの声、いいですよねぇぇ~~
ハスキーホヴォイスお好きですか??
黒人女性ヴォーカリストで「macy gray」という人がいるんですけど。
彼女もかなぁ~り特徴のあるハスキーヴォイスでおススメですっv-343
もし良かったら聴いてみてクダサイなっ!!

追加コメです。

あ、あと。
黒人男性ヴォーカリストで「SEAL」という人も、いいカンジです。
今新譜出てるので試聴も出来ますし。
しつこくてゴメンなさいね。
ではでは♪

コメありがと~

v-22hirameちゃん~
ハイ若いです(^-^)/笑
私はhiphopとR&B系が好きなんです~
ハスキーボイスは昔から心惹かれます♪
macy grayとSEAL、今、You Tubeで見てみましたよ~~うん、いいカンジいいカンジ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/413-ee34863b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪コテコテ忘年会 «  | BLOG TOP |  » これで受験はばっちり?

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

