topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Myクリスマス! - 2007.12.13 Thu

クリスマスまで後12日!
今、ちょっとハマってるものがあります~
空枠にスワロフスキーのラインストーンを埋め込んで作る、アクセサリー
なぁんの事はない、ただ貼付けて行くだけなんですが、キラキラ光って嬉しい♪
この季節、オーバーやセーターに何気にこんなブローチ付けてたら可愛いと思いません?

    bl1.jpg     bl2.jpg

                  

我が家のクリスマスコーナー(ガラス細工コレクション)にマトリョーシカも仲間入り
クリスマス気分をひっそりと「一人盛り上がり」しています~

    200712121549000.jpg


                  


夢時間up完了です♪
こちらからどうぞ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ラベちゃん、やほ~♪
クリスマスコレクション、思わず見とれちゃった~
キラキラしてて、ゴージャス&プリティ☆☆☆
マトリューシカ、なぜか今年は大流行してるみたいだね!
若い子達のアクセや服の柄なんかによく使われてる~~
うちも「ルーマニア土産」のマトリューシカ飾ってるけど、あまりに中身が多すぎて、未だに中に何個入ってるか数えられないーー

夢時間、見ました~♪
天空の城みたいなレストランでランチなんて「おっしゃれ~v-238」美味しい食事プラス展望で2倍のお得感ね~
ドイツ展もステキv-10
カルーセルもわざわざ設置されてたのねv-352v-353
遊園地の回転木馬とはえらい違いだー
ニャハハ(*^▽^*)

ラベちゃん~
クリスマスブローチ、好評です~♪
皆が可愛いね。って行って貰えて満足~
細かい作業なのに、ラベちゃん、いっぱい頑張ったんだね。
こんなに綺麗になると色々作ってみたくなるよね。
夢時間楽しかったです~
欲を言えばもっと晴天だったら、雲の上のように景色が良かっただろうね~
また、天気のいい日に行こうね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この季節にピッタリのブローチだね~
それに・・
ステキなクリスマスコレクション!!
ゴージャス!!うちとはえらい違い
比べたらぁ~アカン!!(笑)

マトリューシカ、可愛いね~(*^-^)ニコ
子供の頃、お家の形でマトリューシカのようになってるのを持っていましたぁ~
最後は、小さなお人形が出てくるの。
夢があるよね~☆

夢時間、拝見しましたぁ~♪
おいちそぉ~なぁ~お料理に(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
カッコイイドイツ人のお兄さん、写ってないかと探したわぁ~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

コメあんがと!

v-20honeyたん
お掃除は進んでるかい~~♪
キラキラは「関西おばちゃん」の特権かも~~(^w^) ぶぶぶ・・・
honeyたんも持っていたよね!!今日思い出して、そちらのHP見てたのよ~入り子人形がいっぱい入ってるから、かなりの大きさだよね!
夢時間、あっという間の時間、まさしく「夢』のようだわ~

v-259たんぽぽちゃん~
そう、スワロを何色もお取り寄せしたから、どうせならいっぱい作っちゃおう!って(笑
ずっとお天気よかったのに、ほんと、なぜ~~?だよね!!(*≧m≦*)ププッ
梅田周辺、今度は迷子にならないようにしなくっちゃ!!でも、色々経験する事が大事だよね♪

v-25アップルちゃん~
ドイツ人のお兄さん、シャイな感じだったよ。
写真撮ればよかったね!(でも、言いにくいし~)
お家のマトリョーシカ、メルヘンだね~~



(☆Д☆)キラリーン♪リーン
クリスマスはやっぱりキラキラだよね~~。アクセサリーとっても素敵です。
昨日の箱根でもクリスマスバージョンのお土産やアクセサリーが、欲しいのをグッと我慢しました。

夢時間、拝見しました。お食事美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
ドイツのクリスマスマーケットも楽しそう~~♪

ラベさぁ~ん♪

おはデス☆
ブローチ、キラキラv-352光ってて可愛いデスねっ♪
シンプルなBAGに付けても、アクセントになって良さそう!!

夢時間、拝見してきました。
お食事おいしそうでした。hirameも昨日はランチブッフェしてきたんですが、食べるのに夢中で写真忘れてました!!
お三人サマのお写真を食いついて見てたんですが、どの方がラベさんなのか分からないぃぃぃ~~。

コメあんがと!

v-25うえちぃちゃん~
イマ母ちゃんとの箱根デート、楽しかった?
クリスマスの箱根は行ったコトない~~
(夏休みばっか)
一度行ってみたいわ~
ブローチ、簡単に出来るので(^^)bGood! 

v-266hirameちゃん~
この時期、キラキラに目が行きます~
(クリスマス過ぎると、使えないんだけどね~)
夢時間、いつも食べてばっか(笑
私?向かって一番右だよん(;^ω^A テレテレ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/410-e7689b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネズミとポインセチア «  | BLOG TOP |  » マトリョーシカ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

