topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


一人ランチ - 2007.12.10 Mon

ショッピングやちょっとした用事で出かけた際など、一人で軽くお昼を取りたい時に利用するのが「ベーカリー&カフェ」や「SUBWAY」(ごくたまにお寿司屋さんなんかにも入りますが、、)
なんたって手っ取り早い~(みんなは一人お昼の時はどうする?)
ここんとこ2回続けて「SUBWAY」通いです~~
ハーブチキンサンド。黒いハーブソースがかかっていて色がちと気持ち悪いぞ( ̄∇ ̄*)ゞ
200712091354000.jpg


明日は「夢時間」♪
三人で美味しいもの食べて来るから、また、紹介するね~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

フムフム・・・
ラベちゃんは「お一人様OK」タイプなのね~
私は一人で出かけるときはお昼を食べてから出るか、もしくはお弁当を買って帰って、おうちで食べるかだわ~
なんとなく一人だと落ち着かないのよー(お腹空いてても我慢しちゃう~)

でも、アフタヌーンティルームのパスタだったら一人でもOKかな~
お店の雰囲気しだいなのかも・・・

明日は今年最後の「夢時間」~
どんなとこに行って美味しい物探索するのかな~~楽しみ~~v-10

お一人様、出来たらいいなぁ・・
私は手持ち無沙汰で、なーんか居心地悪くなり、一人では居られません(>_<)
誰も見てないのに、見られている気分だったり(笑)
でも、そろそろ訓練して慣れたいなぁ~

コメありがとね!

v-255honeyたん~~
私はお昼食べるとお尻が重くなって出かけるのが面倒になるから、午前中に出かけちゃうの~だから着いたらお昼で「お腹空いた~」ってなる(笑
でも、しゃれたレストランなんかはやっぱり一人じゃ入りにくいから、早く料理が出て来るお店を選んじゃうな。
一人でお酒飲みに入れるような女性になれたらカッコイイな~~
明日、お腹いっぱい食べて来るね~~

e-239たんぽぽちゃん~
お料理が出て来るまでの間の時間が落ちつかない~~携帯いじったり、用もないのに手帳見たり!!(^w^) ぶぶぶ・・・
でも「お一人様」結構好きだよ~
うちの母も一人でレストラン平気で入る人だから、似たのかもね~
明日、よろしくね~~

ひとり、ぜんぜんOK派

大丈夫ですが、やっぱり簡単なとこかな?
パン屋さんとか、ドトールとか、なかでもモスバーガーは静かだし客層が大人なのでお気に入りです
映画も一人で見るのが好き♪
大泣きした後は誰にも見られずそそくさと帰りたいから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一人に少し慣れたかも・・ってとこ

できるならぁ~
お友達とワイワイ♪とおしゃべりしながらお食事するのが好きぃ~(*^^*)

一人の場合・・
一人で入っても大丈夫そうなお店を選んで(マクド、ミスタードーナッツ、珈琲館などなど)でも・・
30分、、いやぁ~20分が限界ですぅ~
ヽ(´▽`;ノお手上げ~~

コメありがと~

v-273Junkoちゃん~
モスは確かにオコチャマも少ないよね~
でも関西にはお店が少ないような気がする。
Junkoちゃんは映画館もOKだったよね!
私は映画も行きたいけど、一人だとわざわざ出かけるの面倒でDVDレンタルまで待つかって思っちゃうの~(●´ω`●)ゞ

v-271アップルちゃん~
ファーストフード店は私も15~20分くらいしかいないよ~そういうお店って思ってるし~
一人の時はそういう店が入りやすいよね!

hirameはひとりランチは平気な方ですよぉぉ~
あんまりにもサラリーマンのおじさんや、ガテン系お兄ちゃんばかりの定食屋さんはキビチィーけど。
でも普通にランチしてばかりだとお金かかっちゃうから、hirameもサブウェイとか喫茶店系を使うことの方が多いデス。
あ、あと。お米のおいしいトコロだから、おにぎり屋さんのフードコーナーを使うこともありマス♪

コメありがとさん~

v-255hirameちゃん~
定食屋さん?(^w^) ぶぶぶ・・・
ラベも入れません~~♪
おぉ~~!!おにぎり屋さんとは、斬新なご意見!!お茶でもすすって、思わずほっこりしそうね~~いいな~~
hirameちゃんもSUBWAY入ったりする?
野菜たっぷりで結構お気に入りです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/408-a3826492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マトリョーシカ «  | BLOG TOP |  » お待ちかね!!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

