topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お待ちかね!! - 2007.12.09 Sun

「ひつじのショーン」DVDパック届きました!!
200712071941000.jpg

いや~~~10日も待った!!
私の手違いで、(2)と同時発送(発売待ち)になっていたらしく、慌てて連絡してやっと(1)が送られて来た次第。1月には(2)も届きます~~むふふ。。

ひつじのショーンがどんだけかわいいかという記事はこちら

もう、癒されに癒されまくり~~~~何度でも繰り返し見そうよん~~
(見方によっては奥が深いのだ!)


お正月にNHK教育でも放送されるらしいので、ぜひぜひ見てちょ~~~
1月1日(火)~3日(木)朝8:20~8:25
くわしくはこちら

● COMMENT ●

かわいい~

「ひつじのショーン」可愛いね~
前テレビで見て可愛い!と思いつつちゃんと見てないから。
今度はちゃんと見たいなぁ♪
これは芸術品だよね。
表情やらなめらかな動きがすごい~

あっ!これこれ!v-238
「ひつじのショーン」ってラベちゃんお気に入りのオススメだよね~
うっふっ。そんなに可愛いの!?
3ヶ日やるのね~~!!
カレンダーに記入しておいて、忘れずに見ないとなぁ・・・v-218

おぉぉぉぉぉぉ~~♪

そうそう!!これこれ!!
DVD発売の際にはまた記事書いてクダサイ♪ってコメしたの覚えてますぅぅ!!
お正月にやるんですねっ。
初詣とかに行ってなければ是非見ますヨv-218i-205
見た感想もお話に来ますねぇぇぇ~☆

キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!

月日が経つのって、早いーー(;´Д`A ```
10月発売って、まだまだ先~?なんて言ってたのに・・・
知らぬ間に発売され、それをラベちゃんがゲット~~v-238

クレイをコネコネしながらちょっとずつの作業で作られた(しかも可愛い)逸品だよね~~v-237絶対見たい~

お正月に再放送かぁ~~
チビちゃん達のために、撮っておこう~っと(゚▽゚*)ニパッ♪

コメあんがとね~

i-103たんぽぽちゃん~
ショーン知っていてもらって嬉しいな~
作ってる過程を考えると、ホントにすごいし、登場人物(?)のキャラもよく考えてあるんだ~
孫が出来たら、絶対見せたいと思ってるのよん♪

v-255てりりん~
そうなの~~娘とハマってしまい、昨日はついにグッズも注文!!どこまでエスカレートするのか?この親娘(-m-)ぷぷっ

v-256hirameちゃん~
お正月の朝の忙しい(あるいはお休みの)時間だから録画予約をオススメします~笑
そうでないと一話が短いので、見落とす事、確実~~

v-20honeyたん~
そうなの~あっと言う間に日が過ぎ、うっかり発売日を忘れてた!!汗
DVD届いて、今またショーンに釘付け!
グッズにまで手を出しちゃった((^┰^))ゞ
そうそう、お孫ちゃんにオススメよん。
私もこのDVD、娘の嫁入り道具にするつもり~~(もしくは自宅において、孫が来たら一緒に見るの~)(^ー^* )フフ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/407-9f1d3d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人ランチ «  | BLOG TOP |  » 打ち納め

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

