topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


打ち納め - 2007.12.07 Fri

12月に入り、お歳暮が届いたり、急に慌ただしくなりましたね~

でもでも、昨日今日と、何もかも忘れ、連チャン

maple_20071207192559.jpg
年内はたぶんこれで「打ち納め」、、年が明けたら娘の受験も始まるから、春まで「自粛」かなぁ!?

昨日はコンペのあと「忘年会」
今までは子供の世話もあったのでこういうのには参加できなかったんですが、少しずつ自由時間が広がって来ました~(が、男性陣がヘビースモーカーだらけで、タバコ嫌いの私は気分悪くなっちゃいました
そんなこんなで今日は頭痛をこらえながらのラウンド。家事なら絶対さぼっていただろうに(笑)
そしてちゃんと入賞商品もゲット
200712071832000.jpg
やっぱり商品券は嬉しいな~~これだからコンペやめられません~~~(^w^) ぶぶぶ・・・


夜中の3時半にメール。(疲れてんのに寝かしてくれ~~)
東京の息子っち、こんな真夜中に何やってんだか!??
photo-6.jpg
ローリエ入りのクリームシチューなんだとさでも器が「どんぶり」(-m-)ぷぷっ
一人暮らしで食器棚もない(置く場所がない)暮らし。不自由ながら、まぁまぁやってるみたい。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゴルフ、お天気だと気持ちよさそうだね~
商品券ゲットも、いいね~商品より嬉しいかも♪
息子くん、クリームシチュー作ったんだ。えらいなぁ(*^_^*)
一人暮らしも自立できて、ためになるね。
家の娘もなーにも作らなかったのに、作れるようになったし~

v( ̄ー ̄)v

なんだか、外国の田園風景を見てるようなステキな場所でプレィ出来たんだね~v-10
思う存分、(悔いを残さず)ボールを叩いてきたのね~プププッ (*^m^)o==3

お嬢ちゃん、いよいよなんだー
親はそばで見守るしかないから、辛いよねー

晴れて一人暮らしの息子君はエンジョイしてるみたい・・・(*´∇`*)
料理の腕も上がってるみたいだね~?

コメありがと~

v-255たんぽぽちゃん~
ゴルフ、朝は寒いのよ~~カイロしのばせてラウンド!!主婦としは、何でも選べる商品券が一番だよね~!
クリームシチュー、心なしか、「シャバシャバ」??笑

v-315honeyたん~
そうなの、お風呂は天然温泉の露天風呂付き!!
手入れも行き届いた素敵なゴルフ場でした♪
そろそろ志望校も決めて、受験の日程を組まねばです。と言っても最近の大学受験はややこしくては母はさっぱりわからん~~
息子っち、なぜかメールが来るのはいつも夜中の3時台!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/406-5fe0c7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待ちかね!! «  | BLOG TOP |  » ガンバロウ、、、

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

