topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は、、 - 2007.11.08 Thu

何を隠そう、今日はMy Birthday~~(スペル合ってるか??笑)
この歳になると、自分が何歳かもうどうでもよくなって来ます((^┰^))ゞ テヘヘ
今日もつつがなく過ごせた事、家族も元気で過ごせた事、お金では買えない『ささやかな幸せ』が最大の喜びとなります。(お金で買える物も大好きだよん~~
さて、そんな本日、、何をして過ごしていたかと言うと、、
200711081342000.jpg

鳴門以来ひと月ぶりのゴルフで、朝はバタバタとしましたが、徐々に平常心を取り戻し、ここ最終ホール、ナイスショッ~~ト!の後、残り150ヤードを見事グリーンにオン!
パー(4打)で締めくくれました~(他のホールではいっぱい叩きましたわん汗!)
↓こちら今日の獲得品
200711081656000.jpg

お友達が畑で作った金時芋
本日のコンペ参加賞のボールちゃん
早苗さんから頂いた皮の手袋(ありがと~)
まだ青いどんぐりころころ(ゴルフ場で可愛かったので)

これで明日から頑張れる~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ラベちぃ~ん、お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪

今日はイイ天気だったね!久々のゴルフもナイスな終わり方でダブルでハッピーだ!
この世に生を受けたこと、親に感謝、師に感謝、子に感謝、万物すべてのものに感謝だね♪

今夜はどんなご馳走が食卓に並ぶのでしょうv-238
楽しいパーティになるといいねぇ~

おぉぉぉぉぉぉ~~v-352そうでしたかぁぁ!!
オメデトございますぅぅv-424i-205
いやいや、ラベさんはとっても素敵に年齢を重ねてらっしゃりますヨ♪
ラベさんのお誕生日を祝うかのような快晴、秋晴れでしたねっ。
えぇぇぇぇーーと、ゴルフはよく分からないのですが、
良い成績だったのですね??これまた、オメデトですね!!
honeyさん同様、今晩のディナーが気になりますよぉぉ~~

おめでとう~♪

お誕生日おめでとう~♪v-272

緑の中でストレス解消ってか(^o^)
今夜は外食?? 
娘さんからプレもいただけたのかな。。
おねだりが怖いね!!

・.。*゚+。゚,。。・゜ヾ(´∀`〃))オメデトォ!!゜・。。・゜・.。*・゜・゚+。゚,。゜・。

なんかワタシ、↑しつこく言ってるような~
そうそう、いくつになったか、なんてどーでもよくなって(私なんて、とりすぎて、マジでいくつか分らない・・・。何かに歳書くときは、だんなよりひとつ上なので、だんなの歳聞いて1つ足すの)
今、いくつが問題ではなくて、ど~生きるか。が問題なのよね~
(・・・ってオイオイどうしたんだ、今日は・・・)

今年もゴルフやトールやお遊びや楽しいことがいろいろいろいろラベちゃんに降り注ぎますように☆v-352
(どやどや、最後はばっちり決めたでe-287

コメントありがとさんです~

e-113honeyたん~
そうそう、自分を取り巻く環境すべてに「感謝」!
昨日は「嵐」も来ずにいいお天気だったし~~♪笑
人生まだまだ中盤戦!!これからが自分の時間!!
ディナー??そう聞かれると思って一応写真撮っといたよ~

e-192hirameちゃん~
快晴!いい言葉だぁ~~♪(嵐を呼ぶ女の異名を持つ私)
ゴルフ、しない人にはパーでもなんでもどうでもいい話だよね(笑
(私もそうだったからわかるよ~ゴルフ人は「バカ」です)
笑えるディナー、後ほどまた書きます~

e-239イマ母ちゃん~
ありがと~~
娘っちからは学校からデコメールが♪
息子には日付が変わる3分前に「今日は何の日?」ってメルしたら、1分後に
「たんじょうびおめっとー!ぎりぎり間に合った!」って。

e-68てりりん~~
歳??「そんなもん忘れたぁ~~~」
っていよいよボケたんちゃうからね!(いや、ヤバいか?)
ケーキの上のかわいいろうそくと段々無縁になって来て、お仏壇のろうそくに近づいて来たけど、まだまだ頑張るぞぉーー
死ぬ前に走馬灯のように楽しかった事をいっぱい思い出せたらいいな!って思う。凛ちゃんもきっとそうだったと思うよ~


ラベちゃん~
8日、お誕生日おめでとう~
私も今頃ラベちゃんとオソロの手袋アップしました♪
今度会うときは、オソロだね。
青いどんぐりコロコロ♪~可愛い!!

たんぽぽちゃん~

ありがとう~
今度会う時、はめて行く?(^ー^* )フフ♪
どんぐり、好きなんだ~~

遅くなりましたが。。。

お誕生日おめでとう♪

これからの1年も良いことがたくさんありますように。。。


私事ー11/8は、結婚記念日なのだ。。。

オガちゃんへ~

お祝いメッセージv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
そうだった!
私のバースデーがオガちゃんご夫婦の結婚記念日だったんだわね♪
末永くお幸せに。。。(^ー^* )フフ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/399-4e413f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無国籍ディナー «  | BLOG TOP |  » 春夏秋冬

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

