topimage

2017-10

 - --.--.-- --


私は彦摩呂!? - 2007.11.05 Mon

連休中、愛妻をほったらかしにして、韓国旅行へおでかけのダーちゃま!
お土産は何がいい?と聞かれて、リクエストしたのがこれ
200711051022000.jpg

高麗紅参茶のエキスとスコッチウィスキー
ウィスキーはバランタインの30年もの。これ、普段は高くて手が出ないのよ~!
ダーちゃま、フンパツしてくれました~~(なんせ愛妻をほったらかし!!←これ強調!!)
早速、飲んでみたら、
「お口の中が宮殿やぁ~~~」
「香りの宝石箱や~~」
「お酒のアロマテラピーや~」

それからそれから、、、
ブログ友のhirameちゃんから「仙台牛タン」を頂きました
200711011705000-2.jpg

しこしこと肉厚の牛タンが、噛めば噛むほど、
「お肉がホップ ステップ ジャンプ!」
「お味の運動会やぁ~~~」
「肉汁のダンスパーティーやぁ~~」

舌鼓を打ちぃの、腹鼓を打ちぃのの、ラベでした♪


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧∇≦)ブハハハ!

あの端正なお顔立ちから発せられた言葉とは思え~~ん!
めっちゃスマートで美形な「彦摩呂」だぁ~!!

ダーリン、ホントに大フンパツぅv-10
バランタイン30年ものといったら、ん万円するんじゃ~?
たしかラベルには英国王室紋章院から贈られた由緒ある紋章が・・・v-237
中央にはスコッチウイスキーづくりの4大要素、大麦、水、蒸留釜、樽が描かれてるんだよ~
スコットランドの宝物とまで云われてる、「そいつ」をラベちんは夜な夜な味わってるんだね~~うらやまちいーーv-238

おつまみにはカマンベール?それともゴディバのチョコレートかしらん♪
グラス持って遊びに行きたいじょぉ~~

コメントありがと~

v-77honeyたん~~
いやいや、最近の私、「メタボおばさん」になりつつあります、、、汗
バランタイン30年もの、、あのラベルにはそんな意味がぁ~~??w( ̄o ̄)w オオー! 教えてくれてあんがと!!
昔、知り合いのお宅で頂いていから、「いつかはこれを飲めるようになりたい!」というのが夫婦の夢v-238だったの~(ちっちぇ~~)
この間、一杯飲んでみたけど、その後もったいなくて~~
昨日は「養命酒」飲んじゃった!!(T▽T)アハハ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/397-46bdc3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春夏秋冬 «  | BLOG TOP |  » 夢時間up&芸術の秋

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

