topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大阪もすごい! - 2007.10.30 Tue

娘とピアノリサイタルに行った話をしましたが、、↓
せっかく大阪に出たのだから、、、と私たち親子がただで帰るはずありません!!
それぞれ行きたいお店を目指しGO
これは、ビルの屋上に観覧車のあるヘップファイブ、娘はここに消えました。
200710281622000.jpg

このビルの下の交差点は、それはそれはスゴい人
「東京より大阪の方が、人が多いやん~~~~」と、叫んじゃいましたわ!
私はお隣の阪急イングスで秋のゴルフウェアーのお買い物♪
東京と言い、大阪と言い、やっぱ都会はいいなぁ~~
(赤信号でせかせかと渡り出すのはやっぱ大阪人!!)

さて、5時開演のピアノリサイタル。
歩くにはちとばか遠いし、ヘタに歩いて迷っても大変!と乗り込んだタクシー
「近くて申し訳ないんですが、フェスティバルホールまで」
運転手さん、すごくいい人で「今日は何のコンサートですか?」「開演は何時ですか?」
などと会話しながら、、
到着した所はなんと
「ザ シンフォニーホール」w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
運転手さん、真っ青になって戻ったよ、、、(可愛そうで見ていられなかった!)
こっちも開演に間に合うか、真っ青


こちら、夜の「ハービスプラザ」
(6月にオフ会したショッピングビル)
帰りに二人でパスタ&ケーキ食べて帰りました~
200710282002000.jpg


連日、遊びほうけたので、しばらく「自粛」ですな、、、、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Junkoちゃんが「鎌倉オフ会レポ」作成してくれました~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラベちゃん、楽しんでるね♪e-266
ちょっと遊びでも重なると疲れるんだけど、こういう時間はほんとに大切なのよね~。
娘さんと素敵な時よかったね!!

大阪もなかなかいいでしょう~(笑)
観覧車乗った???
コレってビルの屋上だから、もともと高いし、怖いよね~
夜は車内カップルばかりでいちゃいちゃすんごいよ~。
夜景見ずに、そっちに目がいくワタシe-330

ビルの上に観覧車なんて、すごい高く感じますよね~
高所恐怖症のあたしは絶対乗れない(>_<)
ラベンダーさん乗ったの??

大阪にも行ってみたくなりましたo(*^▽^*)o~
東京も人多いけど、大阪も多いんだ・・・
福岡も人多いきするけど、倍ぐらいいるんだろうなぁw( ̄▽ ̄;)wワオッ!

コメント ありがとん~~

e-399てりんちょ~~(って誰??笑)
大阪もゞ( ̄ー ̄ )イイ!!
私、あんまり大阪知らないから、これからもっと知りたいなって思ってます~
「都会ッ子のラベちゃん」になるのだ!(ムリムリ)
え~?てりんちょはこの観覧車乗った事あるのぉぉ??
誰と誰と~~~~??( ̄∀ ̄*)
私はヘップの中にさえ入った事ありません!(きっぱり)

e-266三四郎ちゃま~
そう、これって、一体誰が思いついたのかしら?
(その人は相当な高い所好き??)
ラベはお隣のお店へ行ったので、このビルには足を踏み入れてません~(中は若者でものすごくごった返してたそうです~)
三四郎さん、大阪、遊びにおいで~~(って案内役はてりんさんに任せたぞよ♪笑)

いろいろありがとう~。
鎌倉&東京からもう1週間も経っちゃった・・
まだ、昨日のことのよう・・
大阪も都会だよね。
東京楽しかったけど、大阪もきっと行ってみれば楽しいはず(*^_^*)
京都も近いし、そうだよね。
せっかく近いのに知らない。なんて勿体ないかも!
奈良も近いし・・いいところだね。この辺も♪
オフ会も終わり、かなり油断して、お菓子食べまくりです(笑)

コメントありがと~

v-45たんぽぽちゃん~~
ホ~ント!!一週間も経ったのね!!!
昨日の出来事のようだよ~~
次回の予定を決めたくてうずうずしてます(笑
今回、地図を真剣に見たり、構内図をプリントアウトしたり、、こんなに頑張って下調べしたの初めて!!
大阪もなんとかなりそうな気がしてきた~♪
生きてるうちに色んなものを吸収したいって思ってます。(ただし脂肪だけはイラネぇ~~~笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/395-738b9796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢時間up&芸術の秋 «  | BLOG TOP |  » ルイサダさん

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

