topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、、 - 2007.10.28 Sun

いや~~鎌倉オフ会&東京ショッピング、楽しかった~~
気になるお天気も無事、、、、、、 (; ̄ー ̄)...ン?

お話したい事は山ほどあるのですが、今日は今日で忙しい~~
(ピアノリサイタルに行くよ~)
とりあえず携帯で撮った画像(これだけ)をup
銀座 「TRUNK」の店内ディスプレイの木馬
超かわいいお店です~
200710261736000.jpg

ラベは気に入ったアクセサリーがあったので、買いました♪

銀ブラ、デパ地下なんかも行って(笑)、それはそれは楽しいの~!
さすが東京!都会だわ~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

ラベたぁ~~ん、お・か・え・りぃ~~v-10

ほんとに「嵐」呼んじゃったね( ´艸`)ムププ
ま、でも内容の濃い旅行だったみたいだし、「天気なんてかんけーねぇー」か!

銀ブラ、デパ地下・・・そうそう、我々主婦には一番楽しい「聖地」とも呼べる場所・・・東京はその究極だよね~
この間、私が行った時も思わずダーに「東京に住みたい!!マンション買って~~!」と、叶わぬ夢を連呼しちゃった!!

続きのお話、期待してるからね~~ん

ラベちゃ~ん。
すごく楽しんできたのね~
なんだかすごく充実ワクワク旅行の匂い(どんなだぁ~???)がするんだけど~~(笑)

東京ってやっぱり大都会e-420で刺激的なんだよね~。
ワタシもオットが東京に単身赴任してたとき、もっと行っておけばよかった!!て思うもん。
でも自分がi田舎者だとつくづく思ったけど(泣)るるぶ持ってあっちウロウロ。こっちウロウロi-201

また続楽しみにしてまーす!!

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

ラベちゃ~ん、(o^∇^o)ノ

ラベちゃんは、やっぱ嵐を呼ぶ女?!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
台風@@が来るとは・・心配してましたがぁ~
皆様のパワーで、吹き飛ばしたみたいな感じだね~(≧ω≦。)プププ
おもいっきり楽しめたご様子!!
アップルも、続きを楽しみにしていまぁ~~す♪



コメ ありがちょ~~

v-39honeyたん~~
たらいまぁ~~~
そうそう、嵐なんて、、、「そんなのカンケーねぇ!!」(-m-)ぷぷっ

私も月の半分を東京で暮らしたーーい!!
「娘を東京に出して一緒に暮らそうかしら?」なんて思うくらいよ~~
なんなら二人でウィークリーマンション借りて、一緒に生活する??笑
(毎日デパ地下のお料理とワインでパーティーだい♪)

v-43てりりん~~
うん、すっごく興奮状態だったわ~~笑
まだ、テンション高いまんまだもん(^w^) ぶぶぶ・・・
なぬ?夫ちゃま、東京で単身赴任だったの~?
ぜひ、もう一度、行ってもらいましょう!!
東京、魅力的な街だね!

v-34アップルちゃん~
嵐、、、呼んでないんだけど、勝手に来るのよ~~~(*≧m≦*)ププッ
オフ会のメンバーにも「やっぱりね、、、、、」と(笑)
でも、雨にも負けず、風にも負けず、、enjoyして来ました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/393-17eb6508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルイサダさん «  | BLOG TOP |  » 休日

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。