topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダメだこりゃ、、 - 2007.10.19 Fri

私、かなりの「意気地なし」と見受けられますΣ(´□`;)ハゥ

先日、検診で血液検査を受けた時、採血された自分の血を見ただけで、一瞬くらっと来てしまいました。恥!

そして、昨日は、の胸にたまった水を抜く処置が病室で行われたのですが、、
ドクターが一人に看護士さんが3人補助、その上看護学生さんが3人見学に来られてたので、病室の隅っこからそっと見ていたら、、
胸を開けて黄色い消毒液を大きく塗った光景を見ただけで、なんだか、気分悪ぅ~~状態になってしまいました。。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ドラマのオペシーンなんかは、平気で見れるのになぁ。。
相当な根性なしだわぁ、、
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うぅっ・・・

ラベたんの気持ち、分かるぅーe-263
TVではどんなにリアルなオペでもしょせん「演技」!
じかに黄色い消毒液を塗り塗りするトコ見ちゃったら、やっぱり具合悪くなるよ。
そんだけ、ラベちゃんがお義母さんの気持ちになってあげてるってことじゃないかな。
しっかり付き添ってあげてるラベちゃんの頭上には「天使」、いや「観音様」がひらひら舞ってるかもーー!

今日はゆっくりお休みくだされv-238

お疲れ様ですぅ~<(_ _)>

私も・・じかは、絶対ダメだぁ~~~!!((((_ _|||))))ドヨーン
注射もあっち向いてホイしてるしぃ~(笑;)
TV「医龍2」は、好きで観てるんだけれど・・ねっ。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
今日は、雨やしぃ~ゆっくりお休みしてね☆

コメあんがと~

v-19honeyたん~
たかが『消毒液』でこんなんじゃ、どうなる事か、、
でも消毒液をしみ込ませた綿をピンセット同士で看護士さんからドクターへ渡すのを見て、リアル~~って思っちゃった!
針を刺す場面は顔背けちゃった!水、1.6リットルも抜けたんだよ、、、

v-45アップルちゃん~
雨、一日中ふり続いたね。
午後からはゆっくり身体休めてました。また明日は行かなくちゃだしね。
「医龍2」観てるよ~その後11時からはBS2の「ホスピタル」でこれまた外科医のドラマなの~笑

大変だね・・・(T_T)

病院って本人も付き添いも大変だよね。。。
消毒薬かぁ~~
あのね・・・
私。。。平気なんだよね~~~~v-221(ってv-221する事かっちゅ~の!)
でもね~~注射の針が刺さるところだけはダメなのだ~v-12
かなりの残酷人間なのだ~v-40
って、案外、一番最初に気絶したりして・・・・(゚m゚*)プッ
でも、お義母さんも大変だけどラベぴょんも大変。。。
神経と体力、やられないようにね!
季節の変わり目、それじゃなくても体調崩しやすいからさv-218

ワタシもダメだぁ・・・
なんか恐怖心あると、気持ち悪くなるし~
これから、ラベちゃんもいろいろ大変だね・・・

季節の変わり目だから、無理せずやってね☆
ってまず風邪引かないように・・・

「医龍2」に出てる人、なんかメチャクチャかっこいいと評判なんだけど、なんせ見てないから???なの~
そんなに面白いの???

こんばんは♪
HANAも苦手です・・・(ノДT)アゥゥ
今年、入院・手術を経験したHANAですが、採血は・・
いまだに慣れません。
術後検診で何度も採血してるのに・・・・
顔はそむけてますよ(苦笑)

ドラマのオペシーンも、実は苦手です。
「医龍」のは、がんばって見ますけど、でもやっぱり
たまに目をそむけてしまいます( ̄ー ̄; ヒヤリ

コメありがとちゃん~

v-82mikaぽん~
えーー!mikaぽんは平気なの~~~?
しかし、ピースって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、そんな人に限って一番にぶっ倒れていそうな気がするのは私だけ~~?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

v-17てりりん~
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 仲間だぁ!
「医龍2に出てる人」って坂口憲二のコトだよ~~
あ?小池テッペイクンのコトかな?(*^m^*) ムフッ かわいいよ~
おもしろいから今度見てみて~♪

v-34HANAちゃん~
そっかぁ、、HANAちゃんは手術したんだぁ。
恐かったでしょう、、
注射イヤだよね!!ね!ね!笑
医龍のシーンも目を背けるの~~~(^w^) ぶぶぶ・・・


ラベちゃん~
そう言う場面、私もお姑さんで体験したからわかります~
私も自分の血液検査の時でも、目をつぶるくらいです
が、「医龍2」は大丈夫です!!(笑)
チームドラゴンはどうなってしまうのか・・
てっぺいくん、可愛い~(*^_^*)

コメありがと~

v-34たんぽぽちゃん~
ね、ね!撤平クン、可愛いよね~~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
夕方の「医龍」の再放送も、見てます~
みんな、結構『意気地なし』みたいで安心しました~笑

最近ドラマづいていて、『ガリレオ』や『働きマン』なんかも見てるし!
テレビッ子になっちゃってます~~(*^-^)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/391-4272f533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日 «  | BLOG TOP |  » 秋の庭

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

