topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋色アレンジ - 2007.10.11 Thu

すごしやすい気候となりました~
しかし、この時期、毎年「秋花粉」に悩まされる私、、
夜中に鼻が詰まって苦しくて、見る夢は「悪夢」ばかり!!泣
身体がダルダル、、頭痛がする、、早く、終わって欲しいよぉぉぉ、、

こねこねしていたかぼちゃさん、こんな風にアレンジしてみました~
200710091800000.jpg

(かぼちゃと薔薇以外はドライフラワー&イミテーションです)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

秋の花粉症の方がきついっていうよね~。
わかるだけにお見舞い申します!!
でもこの季節だと風邪とミックスしたら、最悪だね。
お大事にね☆

それでも、手仕事しゃうラベちゃんは偉いv-424尊敬♪
ワタシなんて、食ってばっかり、、、e-281
食欲の秋以外、実行しないワタシってi-201、、、

あぁぁぁぁーー!!
hirameも、もしかして秋の花粉症カモです。
目がかゆくてかゆくて。コンタクトも目に貼りついちゃって乾ききっちゃって。。。
ブタクサとかですかね??嫌な名前ーーi-203

かぼちゃとお花のアレンジ、ステキ!!v-352
かぼちゃ&バラは粘土なんですよね??
本物みたいですねっ♪かぼちゃがおいしい季節ダッ。
そういえば昨日の晩御飯、かぼちゃをカレー味で煮てみました。
かぼちゃのスープも好きなのですが、ちと面倒デス。。。
ラベさんのお好きなかぼちゃ料理は何ですか??

ラベちゃん~
かぼちゃ、本物みたいですね~
ハロウィンのシーズン、雑貨屋さんでも、かぼちゃ見ます。
可愛くて、お部屋をかぼちゃいっぱいのハロウィンに
したいなぁ~と、思いつつ、ま。いいか・・って
最近、ノリが悪くなって来ています(^^;)
秋の花粉症、辛いですね。
私もチョットムズムズして、耳鼻科に行き薬を貰ってきました。
年中薬漬けでチョット心配・・

私もなんだか・・・

うぅぅーー!!
私も朝から目やにでくっついて「目が開かない~~!」

いよいよ春に続き、秋も花粉症になっちゃったのかな・・・(家族曰く、ただの老化現象だろうと・・・!v-12

でも、秋花粉にもめげず、手作りを頑張るラベちゃん、「偉い!!」大トロフィあげたいよ~v-64

↑  ↑   ↑  たんぽぽちゃんと同じで、ハロウィングッズ、手にしてみるものの、「ハロウィンっていつの間にか終わっちゃうよね~ま、いいか!」で終わってしまう・・・
とりあえず、描きかけのトール、「何とかせにゃ~」←これって「宮崎弁」なので、熊本県民は使わないのだ!

コメントありがと~~♪

v-21てりりん~
気候のいい季節になると、花粉に苦しむなんて、人生半分損してるぅ!
しんどいのに手仕事?
ノンノン、これは症状が軽い時に仕上げたの~
その後、upする気力がなかったってワケ~
私なんて「喰っちゃ寝」状態で、ますますブタりますぅ~~泣

e-68hirameちゃん~
hirameちゃんも~~?娘も同じ事言ってるわぁ。
ホント、ブタクサだなんて名前、誰が付けたのでしょう??
かぼちゃんのお料理、、、ここは主婦の先輩としてよきアドバイスをしてあげたい所だけど、、、
煮付けしか浮かばない!汗!

e-239たんぽぽちゃん~
どこのお店も「かぼちゃオレンジ」だよね~
私も粘土のかぼちゃに顔入れようかと思ったけど、11月も飾れるように(笑)無地にしときました~
秋花粉、もう(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
私も年中、薬飲んでます、、、

v-373honeyたん~
honeyたんは「目」に来るタイプなのね~
なぬ?老化現象だとー?ニャハハ(*^▽^*)
昨日今日は、花粉に負けてお昼寝してたよぉ、、(夜熟睡できないので、午後になると睡魔が)
大トロフィーは飾る場所ないので、「賞金」おくれぇ~~(*≧m≦*)ププッ
「なんとかせにゃー」熊本弁ではなんて言うんだ??ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~







(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

アレンジ作品、ステキですぅ~♪♪
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
やっぱ、上品やね~~♪♪

「秋花粉」・・アップルも鼻がムズムズして~
ときおり大きなクシャミをするもんだから。。プリンがビビッてます(* ̄m ̄)プッ
明日、15歳の誕生日~☆老体には、このクシャミは毒だろうなぁ~あははっ;

当選者発表してまぁ~す(*^m^*)ムフフッ♪

アップルちゃん~

アップルちゃんも秋花粉ある~?
プリンちゃんもびっくり?(^w^) ぶぶぶ・・・
15歳のバースデーおめでと~今夜はパーティーかな?(^ー^* )フフ♪
ハロウィンパーティー終わったのね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/388-aabd4951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫁のつぶやき «  | BLOG TOP |  » かわいいな~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

