topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


かわいいな~ - 2007.10.06 Sat

東京で一人暮らししている息子っちから、久々にメールが来ました。
(こっちからメールを送っても、返事もなし!!
生きてるのだろうか??と時々不安になります!!)

photo-4.jpg


冷凍庫で凍らせた(間違って入れてしまったらしい)グレープフルーツちゃん♪
東京の大学まで行って、まだこんな『幼稚』なコトやってるのか!!ε-(ーдー)ハァ
でも、母さん、嬉しいよ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それから、honeyたんから東京のお土産にと「金豚」の貯金箱を頂いちゃいました
200710061556000.jpg

ぴかぴか光って形もかわいい~いかにもお金貯まりそうでしょ~~♪
これに『500円玉貯金』して、いつか九州に行くんだい
その時はhoneyたん、熊本の「馬刺」ごちそうしてね!!(^w^) ぶぶぶ・・・

粘土で作った「かぼちゃ」
200709292320000.jpg

ころころ、、
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うっふっふっ。。。
可愛い息子ちゃま♪

しかーし、グレープフルーツの冷凍ってppp
こんなシャメを送ってくれるだけで母心は満足なのよね~。

こんばんは♪
息子さん、キュートですねぇ(〃∇〃)
グレープフルーツに落書き・・・v-345
・・HANAの兄も都心で一人暮らしをしてるけど
「全然連絡をよこさない」とHANAの母もぼやいてますよ(* ̄m ̄)プッ
もう30過ぎたのに未だに親に心配をかけている兄です。

金豚ちゃんも(人・ω・)☆かわいい☆(・ω・人)
それに粘土のかぼちゃさんも!!!!
HANAもそろそろやりたいなぁ~。粘土・・・

コメントありがと~

てりりん~e-278
突然こんな写メ送って来るんだから、、まったく。。
と言いながらニンマリ、、
以前、みかんにマジックで落書きして「ハロウィンかぼちゃ」作ったりしてたから、もしかして、これ、、、
ハロウィンのつもり!????(*≧m≦*)ププッ
母親っぽい「愛情」が久々に?ふつふつと湧いて来ましたよ~

HANAちゃん~e-339
おぉ、お兄様も東京一人暮らし?
いくつになっても親は心配させられるものなのね(笑)
しかし、HANAちゃんとの『年齢差』を改めて感じてしまった私~~~(≧▽≦;)アチャー
今週は粘土こねこね週です♪そして、金豚ちゃんに500円玉ちゃりーんと貯めるんだい♪

うっひゃ~♪

ラベちぃ~~ん、「金ブタ」UP、ありがとぉ~んv-238
「六本木ヒルズ」に行って買ったもの、これだけ~~e-330
やっぱり、田舎者には場違いなトコだったーー

ラベちゃん、今月の上京には息子君と会う時間はあるの?ツーショット写真なんぞ撮れたら嬉しいよね~♪

こちら、久しぶりの雨・・・
でも、やっぱり気温が30度より下がらないーー
まるで「梅雨」のようにムシムシーーーe-263たしけて~~

honeyたま~~

そちらはまだそんなに暑いの~~?
身体、バテてない??
都会っコのブタちゃん、今日、500円玉一枚入れました♪ずっしり重くなったら、飛行機代くらいにはなるかな~~
東京、なんとか息子っちの顔だけでも見て来ようと、今、予定調整中~
午前中は寝てるからマンション来るな!夕方からはサークルあるからムリ、、と、アンタ一体何様~!??ムカッ( ̄∩ ̄#


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/387-22e27734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋色アレンジ «  | BLOG TOP |  » 鳴門ゴルフツアー

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

