topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


鳴門ゴルフツアー - 2007.10.03 Wed

いや~、2日間、思い切り遊んで来ました!
海の見えるゴルフ場で優雅にゴルフをし、美味しい物を食べ
PA010022.jpg

地中海風の素敵なリゾートホテルに泊まり、、
ラベちゃん、さぞ、ロマンチックな旅だったのね~?
とお思いの(*・・)σアナタ、、、甘いです!!

まず朝6時に、ある料理屋さんの送迎マイクロバス(○亭とお店の名前が大きく書かれています~笑)に乗り込み、出発~~(そこの「大将」が運転担当)

5分も立たないうちに、次々と色んな食べ物が飛び交います、、
手づくりのおにぎり(一体誰が何時起きで作ったのでしょう、、、)
缶コーヒー、缶ビール、
おつまみ、チョコ、栗、ミカン、梨(これ、丸ごとよ~)etc、、
まるで会社の慰安旅行!!

ビール片手に喋りまくる陽気な「おじさん」
そのおじさんをコテンパにやっつける「おばちゃんパワー」
ボケ役一人にツッコミが十人いると思って下さい!!笑
この「強烈」で「壮絶」な会話が2時間半続きます~
(すごいよ~一番後ろの席でよかった!とマジ思ったもん)

@@@@@@@@@@@@@@@@
*明石海峡大橋からの海の景色↓
橋を渡ると淡路島、そこから鳴門大橋を渡り四国へ入ります。
PA010012.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@

↓「グランドエクシブ鳴門」ゴルフ場から。
クラブハウスとホテルめがけてティーショット!
爽快~♪
PA010016.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@
メンバーも実にユニーク。
ロッカールームで柿をむいて配ってくれる世話好きおばちゃん。
毎日夜7時半に寝て、夜中の3時に起きる超健康生活を送るおばちゃん。
週5回ゴルフする(アンタはツアープロか!!)おじさん
(2時間の早朝練習の後、その足でラウンドするそうです。あり得ねぇーー!!)

その他、ホテルのレストランの気取った従業員さんに「お兄さん、風邪引いてんの違う?大事にしぃや~」と『チャチャを入れる』おばちゃん、
朝のバイキング料理をビニール袋に入れて(やめて~)男性陣に手渡すおせっかいなおばちゃん、、、、
みんなゴルフ大好き人間で、悪い人じゃないんです、ただキャラが濃いだけ、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
世の中色んな人がいて、私ってつくづく世間が狭いと思い知った次第です!!

気さくな集まりのゴルフツアーに参加でき、初参加の私たちを暖かく迎え入れて頂いて感謝感謝♪
でも、このキャラには絶対、染まりはしないぞ!と堅く決意した私です~~笑

追伸
昨日、ティーショット思い切り打ったら(おかげで超ナイスショット♪)背中の筋肉痛めたみたい!( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・やべ、、(;´д`)トホホ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れちゃ~ん

ラベち~ん、「関西人」のきょーれつキャラ盛りだくさんの楽しいレポ、ありがとぉ~~≧(´▽`)≦アハハハ

どんないきさつで上品な「ラベご夫婦」がそのツアーに潜り込んだか定かではないけど、お二人が「浮いて」いたであろう姿が目に浮かぶようだよ~~
(なぁ~んて、ラベたんしっかり馴染んでいたりして・・)

お天気も上々、美味しい空気を(食べ物も)いっぱい吸って、リセットできたかな?
背中の痛みはちょっと心配だね・・・

こちらはまだまだ30度以上の日が続き、おまけに台風もやってきそうな気配。。。
「秋」は当分訪れてはくれないみたいです・・・

(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
お写真見る限りでは、優雅でリッチ!!って感じ

でも・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまに、、濃いしぃ~強烈やなぁ~~
ラベちゃん、帰りは笑い疲れてグッタリとなってたとんとぉ~違う?

染まりたくないけれど・・(えっアップルは、片足つっこんでるって?(笑)
このパワー、アップルにも分けてほしいじょ~~



おかえり~

おつかれさま~(o^^o)
豪華でリッチで・・と写真見て思ったら、 下町のおじちゃん達といったところ??
↑honeyさんが言う「上品な夫婦・浮いてる?」ではなかった??  
楽しそうな「慰安旅行」だった。
背中 お大事に。。

コメントありがとね~

honeyたん~v-20
ホント、吉本の集まりかと思ったわ!笑
私たち夫婦?
もう、口挟む余地もなく、ただ笑うしかないよ~~
そちらはまだまだ暑いのね。
その上台風も~?
スッキリ秋を早く迎えたいね!

アップルちゃん~v-22
ものすごくパワーもらって帰って来たよ!
でもあのパワーはオススメできません(笑)
そうそう、笑い疲れて帰って来た~~

イマ母ちゃん~e-241
余計な口挟むとツッ込まれるから、「沈黙は金」を通したよ~笑
みんな「いい人」なのよ。ただうるさいだけ!(*≧m≦*)ププッ
背中、まだ時々、つるよ~~~頑張り過ぎだね(汗

おぉぉぉぉぉぉ~~

お帰りなさぁ~い!!
とってもとっても楽しかったようで、良かったですねっ。
てか、読んでてhirameもめちゃ楽しい気分になっちゃいましたよぉ。
こんなメンバーの方たちとご一緒したら、しじゅう笑ってばかりいそう♪
特に、ホテルのレストランの気取った従業員さんにチャチャをいれるおばさまが気になりマス!!
宿泊されたホテルもなんだかロマンチックぅぅぅv-343
だーちゃまサマとラブラブでしたか??うふっ☆


hirameちゃんへ~

「笑いじわ」いっぱいで、ただいまです~♪
でも、「笑う」って脳を活性化させる行動なんだって、つくづく感じましたよ♪
レストランのお兄さん、、可愛そうに、困った顔してました。おばさんってどうして赤の他人にまでチャチャ入れるんだろ?(*≧m≦*)ププッ

あはは~~~
ド~~ンとあるお洒落e-420なホテルとは裏腹に・・・
濃い濃い大阪のおばちゃん♪
わかるわぁ~~~ラベちゃんのお疲れの気持ち。。。

えぇ???てりんさん濃い仲間じゃなかったって!?
まだまだ本物に到達するまでパワー不足でごじゃります。

でもゴルフもいい結果v-224でて、素敵な2日間には違いなかったね~。
お疲れ~~~。モミモミ。。。(あっ,肩ね!!当たり前e-330

てりりん~

エ? どこをモミモミしてくれるんだって~??ウヒヒ(あ、私たちも素質充分あるかも~~うひゃ!)
一緒に旅行したら、実はお互いものすごいキャラ発揮してたりして~~(^w^) ぶぶぶ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/386-4db0e496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいな~ «  | BLOG TOP |  » 親孝行してますかぁ~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

