topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


親孝行してますかぁ~ - 2007.09.30 Sun

今、身体の具合の悪い姑のコトがあり、自分の母のコトはどうしても後回しです、、
だけど、先日、母の誕生日だったので、娘と一緒に3人でランチして来ましたよ~
ちょっぴりおしゃれなプレートのレディスランチです♪
200709291229000.jpg

デザートも充実~
200709291255000.jpg


スープ、サラダ、フルーツ、パン、コーヒーに紅茶、、
母は「完食」しました!!すげぇ!(私は食べきれない~)

これくらいじゃ「親孝行」にはならないけど、母よ、許してちょ~~


さてさて、明日明後日は、ゴルフ仲間と一緒に四国は鳴門へ行って参ります♪
マイクロバス乗り合いの、20人弱でのコンペツアー
ダーちゃまも遅い夏休みを取って、参加しま~す。(男性は3人、、)
2日間、ひたすらボール追いかけて来るね!
(((明朝は5時45分集合!!(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ  ひえーーー!)))
スポンサーサイト

● COMMENT ●

母は強し!!

恐るべし、ばぁちゃまパワー~~!!
そんだけ食べれたらまだまだ大丈夫だよ~んv-238

そうか・・・やはりゴルフのお出かけだったのか~
ダーリンと一緒に「お泊り」でぇ~~?(¬w¬*)ウフフ・・・
でも、20人もお邪魔虫がくっついてたら、「ラブラブ」とはいかないねーー残念v-237

そちら、急に寒くなったみたいなので、風邪引かないようにね!お腹出して寝ちゃダメよ~~んv-10

昨日くらいから急に寒くなってきたね。
これが本当の気温なんだろうけど、急だから寒く感じるね・・
美味しそうなランチ♪
チョットずつ美味しい物をいっぱい食べたいよね・・
って、(笑)チョットか?いっぱいか・・
ゴルフでお出かけ、いいね~
行ってらっしゃい~(*^_^*)

素敵な親孝行e-267
母上様は、ラベちゃんとか娘ちゃんとお食事行く事が楽しみなのよね♪
うちも4日なので、ただいま親孝行思案中・・・
まぁ。今のうちだもの~
精々親孝行しましょ。。。

ところで、何何~~~
だーちゃまとゴルフv-224
こちらも一杯楽しんできてねe-266

おいしそぉぉぉぉ~~
hirameの母も大食漢、hirameも大食漢。
ペロッといけちゃいそうデス!!

今日はゴルフなんですねぇ~
お天気は大丈夫ですか??楽しんでクダサイねぇぇぇ♪

こんばんは♪
( ̄¬ ̄) ジュル・・・ 美味しそう・・・。
素敵な親孝行じゃないですかぁ~♪
お母様と娘さんと・・・いいですねぇ~☆

お!ゴルフコンペですかぁ~!!
ガンバレ!"o(-`Д´-)
楽しんできてくださいねぇ~♪

親孝行かぁ~

してるような してないような~
まだまだ親に頼ってることが多いかも・・・
でも甘えるのも親孝行のひとつかなぁ~なんて
勝手な解釈してるけどv-8

こっちはここのところ冬のような寒さだよ(((=_=)))ブルブル
先週下見も兼ねて小町辺りをぶらぶらしてきたんだけど
その日は半袖でも暑かったのに~~!!
これじゃ体の方が付いていけないよv-400


おいちそぉ~なランチ!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私もね~今月末に両親と大阪or京都へランチに行く予定なのだよぉ~ん♪♪
今から、どこへ食べに行くか考え中なの。

ゴルフのスコアーどうだったのかなぁ~?
お天気も、良かったのでは??
ほんまにぃ~朝晩急に寒くなってきたもんね~~
体調崩さないように気をつけようね!!


コメントありがとん~~

honeyたん~e-266
どこか食事でも、、、って言われたら、普通80のおばあちゃんなら「和食」かと言うと思うでしょ~~
ここ、母がオススメのレストランなのよ~~
ゴルフツアー、壮絶!!笑

たんぽぽちゃん~e-418
夢時間はいつも「食べる」ことに重きを置いてるもんね~~(*≧m≦*)ププッ
鎌倉オフ会の幹事さんにも「ぜひ、ティータイムも取って~」ってオネガイしておいたよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

てりりん~e-278
賑やか好きな母は、モノをもらうより、一緒に食べに行く方を喜ぶの~何でも残さず食べてくれるから、気持ちいいよ~(パセリや刺身のツマなど、付け合わせの野菜まで平らげ!!)

hirameちゃん~e-453
hirameちゃん親子は、よく食べるのね~~♪
私、食い意地張ってるくせに、一度に沢山食べられない~(年のせいもある、、)
でも、ちょこちょこ食べるからトータルは結構食べるんだよ~笑

HANAちゃん~e-384
女3人、、、3世代。
そうね~周りから見ると微笑ましいかも~♪
でも、そそっかしい母、目を離すととんでもないコトしでかすので、お守りが大変なのよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちいままちゃん~e-346
うちも、父が健在で、二人ともが若かった頃は、いっぱい甘えて(しょっちゅう、自宅に子供預けたり、ご飯食べに行ったり、、)ました~
私も甘えてあげる事が親孝行だと思ってたよん~
今は、立場が逆転して、ちょっと寂しい気もします。
10月の末の気候、、日によって違うから、着るものに悩みそうだわ~♪

アップルちゃん~e-434
アップルちゃんのご両親はまだ若いだろうから、いっぱい甘えて親孝行して来てね!
ゴルフはスコア、いつもと変わらず~でもとっても楽しい2日間でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/385-fff48664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳴門ゴルフツアー «  | BLOG TOP |  » 花文字(カウプレ作品)

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

