topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


花文字(カウプレ作品) - 2007.09.28 Fri

HPの10万カウプレで、プレゼントさせて頂いた
ローズマリング花文字

うえちぃちゃんからの”お題”は「友」
200709231825000.jpg

たくさんの友が出来て嬉しいから、、と、この字を選んで下さいました。
うえちぃちゃんの好みを想像して、ちょっとシックに仕上げてみましたよ(^ー^* )フフ♪

そしてもうお一人、hirameちゃんへ♪
200709231825001.jpg

こちらは、お名前の一部なので、なんて言う文字かは(゜≠゜)ひ・み・つ♪
ご想像にお任せしますね(*^-^)ニコ
若くてパワーあふれるhirameちゃんに似合うようにと、黄色と濃紺のコントラスト。
才能あふれるhirameちゃん曰く、、
「四隅のカット(くりぬき)してある所に、レースを重ねても素敵ですね!」
なんという、斬新なコメント
塗りたくることしか頭に浮かばない自分の堅い頭に、一撃を加えられましたっ

これからも色んな方から、少しでも『刺激』を受けて、ボケないようにガンバらなくっちゃ~~笑

スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いねぇ~

ラベちぃ~ん、コンチ~~
こっちはまだ日中の温度33度だぞよーーv-12
早くエアコン生活から抜け出したいよーん

私も遅ればせながら、ラベちゃまからいただいたプレート、UPさせていただきましたんv-364

こうやって見ると漢字もデザイン化すると可愛くなるね!まるで「不思議の国のアリス」に出てくるお花さん達みたいだわ~e-51

私も描きかけの作品ほおって、ローズマリングが描きたくなっちゃった~~

honeyたま~~

こっちもまだまだ暑いよ~~
一体いつになったらクーラーとおさらば出来るんだろ??
漢字のアレンジ、慣れて来ると簡単だよ~
でも、最後の「微調節」(小さな花とか、カンマとか)に意外と悩んだりするの~笑
honeyたんへ、無理矢理送りつけたあの文字もupしてくれたんだね~さんきゅーv-238




アリガトございましたぁ~♪

さっそく飾ってみましたっ!!
リビングでくつろいでいる時にチラッと見える場所にしてみましたよぉぉぉ~~
うふふふふっv-411
コンストラストがはっきりしているので、すっごく映えるんデス。
後ろにステンドグラスのライトを点等させたら、更にキレイでしたぁぁ~
近々hirameのブログでもUPさせていただいちゃいますのでぇぇぇ~~
うえちぃさん のローズマリングもステキですねっ♪

わぁお~~~ラベちゃん出来たんだね!

素敵素敵e-267
うえちぃさんは友♪
hirameちゃんはなんだろ!?
ん~ん。美???

どちらも素敵だし、こんなカウプレ企画いいなぁ~♪

こんばんは♪
.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
完成したんですねー!!!
うえちぃさんは「友」!!
hirameさんは・・・・・・σ(゚・゚*)ンート・・・
衣・・?美にも見えますね~。

どちらもとっても素敵!!!
うらやましいでぇ~す♪

コメントありがちゅ!

hirameちゃん~e-28
ステンドグラスとは、またまた恐れ入りました!!
お部屋にマッチングしたかなぁ、、
hirameちゃんのブログに掲載されるのは、ちょっと緊張よ~ちっちゃくちっちゃく、、ね(笑

てりりん~e-78
ブタもおだてりゃ木に登る~~笑
hirameちゃんの文字は、、、てりりん、お名前知らなかったっけ?うーーーっ!言えない言えない、、

HANAちゃん~e-241
「衣」だと、ヒラメの天ぷら~~塩をつけて食べましょうか~~(*≧m≦*)ププッ
お褒めの言葉、ありがとね~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おしゃれだね~ステキ!ステキ!!
お二人が、羨ましいッス!
いつか、σ(*´∀`*)も描けるようになりたいなぁ~

今日は、セミナーへ行ってきたじょ~~
ちぃーとばかし、珍道中でしたが・・(*≧m≦*)ププッ
なんとか、ほぼ完成まで仕上げてきました。
何箇所か手直ししないとアカンけれどね~
私にしては、ぐあんばったほうでしょ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
後日upするので良かったらのぞいてね~♪

アップルちゃん~

ローズマリング、一度チャレンジしてみて下さい~
スーザンのセミナー、お疲れさまでした♪
一日、頑張っただけでも『偉い』わ~
私はもうそんな集中力ないもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/384-8c5af50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親孝行してますかぁ~ «  | BLOG TOP |  » DVD漬け~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

