topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カウント10万 達成~ - 2007.09.14 Fri

100001.gif


topの数字、無事6桁、表示されました!!
\(^_^)/ばんざーい
『一から出直し』じゃなかったわC=(^◇^ ; ホッ!

カウントダウンして下さった皆さん、ありがと~~
そして、今はもうお付き合いはなかったりしちゃうけど、このカウントの一部になって下さったお友達にも、感謝です。

カウントが10万越えたので、これから抽選をしたいと思います((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



************時間が経過しました****************

さてさて、抽選ですが、みなさんにカウントダウンして頂いた数字を使用して、決定したいと思います
まず、エントリーして下さった方と残りのカウントダウンの数

1,れいこさん  177
2、hirameちゃん  173
3、イマ母ちゃん  172
4、三四郎ちゃん  170
5、てりんちゃん  168
6、メロンさん   164
7、honeyちゃん  158
8、うえちぃちゃん 138
9、アップルサイダーちゃん  122
10、mikakoちゃん 121
11、HANAちゃん 117
12、ちいままちゃん 97
13、オガちゃん   86
14、トリリアムちゃん 82
15、momoさん    19
16、たんぽぽちゃん  11

カウントダウン数の合計=1975
これを参加人数16人で割っていきます(小数点は四捨五入。0は16番目の人)
→→→→→→→→1975÷16÷16=7.7  四捨五入して8番目!

8、うえちぃちゃん 

もう一人は、、、
10万記念なので、この数字を参加者人数16で割っていきます♪
 100000÷16÷16=1,5       四捨五入して2!

2、hirameちゃん  

うえちぃちゃん、hirameちゃん、
ラベンダーの花文字、もらって下さいね!!
ここのコメント欄に、希望する文字を一文字 書いておいてくださぁい
ほかの人に字を知られたくない場合は、
『管理者だけにコメント表示」押して下さいね(*^-^)ニコ


参加して下さった皆様、ありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくねっ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラベンダーさん~
出遅れました…(~_~;)
いや~おめでとうございます!
なんだかんだ、感動的な数字ですね
これからも、遊びに来ます!
末永く、お付き合いくださいねv-22

ところで…
ブログがちゃんと表示されません(*_*;
私のブログは問題ないのに
同じ、FC2ですよね?
なんでかな?

ゲッ!!v-40
くじ運わるーーいワタシ、、、
早ばやと文字まで考えていたのに、、、i-195ハァ・・・・。

でも、楽しいカウプレに参加させてもらって、ワクワクドキドキありがとう!!
数字で解いていくなんて、ラベちゃんよーーーく考えたね!e-461

これからも次は20万目指して、頑張ってね~~。

i-260うえちぃさん、hirameちゃんおめでとぉ~ございます!

10万表示 おめでとう~♪

でも残念だったわ~~
うえちぃちゃん 、hirameさんおめでとう
うらやまし~~~~
見せてもらえるので「ラッキー」
次は20万??(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選発表~☆

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これまた、計算だわさぁ~~~!!
よくできてるなぁ~~スバラシイ!!(’0’)ホーーッ
結果は、「じゃんね~~~ん」だったけれど。。。
フミフミできて~嬉しかったよんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
記念になりましたぁ~♪♪

うえちぃさん 、hirameさんおめでとうございますぅ~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

やったぁ~!つつがなく10万カウント超えることができてよかったね!
抽選方法もラベちんらしく「凝って」ますねぇーーv-218
結果は残念だったけど、これからも末永くお付き合いくださいまし~v-238

もいちど、10万カウント達成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

10万突破!!おめでとう~
すごいなぁ~
当たった方おめでとう~
どんな文字にするのか楽しみだね♪
出来れば見たいなぁ

これからも10万~ドーンと20万へ応援しています!!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ラベンダーさん、10万カウント突破おめでとうございます。v-315
当たってるーーーーv-25
素晴らしい計算に感謝です゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

文字は名前の一文字にしようかどうしようか悩んだ結果、ネットのおかげで素晴らしいお友達が増えたので「友」という文字でお願いします。
楽しみに待っていますv-254
((o(^∇^)o))わくわく

10万カウント突破、(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

残念・・・・。(ノд・。) グスン 外れちゃった~。
でも、参加できて楽しかったです(≧ω≦)b

当選された方、おめでとうございます♪

10万おめでとう~

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ちゃんとカウンター繰り越せたみたいね~o(^-^)o♪
当選されたうえちぃちゃん、hirameちゃんおめでとう~
今回は外れちゃったけど、どんなローズマリー花文字が出来上がるのかな~とっても楽しみ~
次は20万目指して!!またぽっちとしに来ます~o(^-^)o♪

おめでとう!

今回は外れちゃったけど、楽しませていただきましたわ。
どんな風に出来上がるのか。。。楽しみです。


ところで、過去の記事が表示されないのですが。。。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

Junkoちゃん~e-301
残念!一足遅かった!!参加して欲しかったよ~~
うまく表示されないって、、、いつからかしら~汗
全然読めないのかな~、、
テンプレもずっと同じまんま(手抜き~)だし、、続くようなら、いい機会だし、テンプレでも変えてみようかしら♪
10万カウント、始めたばかりの頃や、TPRの企画で盛り上がってた頃を思い出し、感慨無量です~

てりりん~e-266
ごっめーん!文字まで選んでくれてたのにぃ~笑
くじ作って引けばいいのに、何を血迷ったか、苦手な計算してしまった!
20万到達まで、続けてる私って、、、、いくつになってるのだろ??ちょっと恐い~

イマ母ちゃん~v-521
カウントダウン、ありがとね!
うえちぃちゃんの所に届いたら、イマ母ちゃんにも披露されちゃうのねん~
20万はさすがに、、、、いや、迎えてたりして、、

hirameちゃん~v-25(って名前出してもいいよね?)
おめでとうv-237
文字、リョウカイ!(^-^ゝです♪
来週あたりから取りかかるので、しばし待たれよ~~(*'ー'*)ふふっ♪

アップルちゃん~v-378
ぴったりフミフミありがとう~
(ぴったし賞は用意できなくてごめんね~)
10万越えて、燃え尽きないようにp(・∩・)qガンバらなくっちゃ~~

honeyたん~v-285
慣れない計算(電卓だけど)して、「肩凝っちゃった」わ~(間違えてないか、3回もやり直したし~)
10万になったら一区切りでやめようかな~なんて漠然と思ってた時期もあったけど、まだまだ続けそうです!笑
こちらこそよろしゅうに♪

たんぽぽちゃん~v-282
文字、ご本人の了解取れたらupしたいと思ってます~
「まずは描かなくちゃ!」だけど~笑
応援さんきゅっ♪
しかし、いつまで続けてるんだろう、、、自分でも恐い、、

うえちぃちゃん~v-300
おっめでと~~v-344
うえちぃちゃん、当る確立高いような気がするのは、イマ母ちゃんとペアでインプットされてるから~?(^w^) ぶぶぶ・・・
「友」ですね~うちの娘の一文字で、この字も描きたいって思ってたの~
愛や和なんて字もいいよね!
今月中くらいには仕上げるつもりなんで、待てってちょ~

HANAちゃん~e-397
はずれてごめんなさいね~~
また何かの機会もあるかも♪です~~
その時はまた参加してねん~

トリリちゃん~v-49
みんなのお陰で今があります~
TPRのメンバーと共に歩んだHPだわ~
ローズマリング、、失敗したら、さあ、大変!!汗!!

オガちゃん~v-210
当選者さんのOKが出れば、upしたいと思います~~
え?過去記事が表示されない??
他にもおかしい人いますぅぅ~~~???

外れちゃった~

残念です~★
でも待ってる間ドキドキして楽しかったです♪
素敵な企画をありがとうございました。。。

又お邪魔しますね~出来上がってupされるのを見てみたいので♪

momoさんへ

ありがとうございます~
また、いつでも遊びに来てくださいね(*^-^)ニコ
今週来週で頑張って仕上げたいと思ってます~♪

はずれたか~(_ _。)

残念~v-12
でも、記念すべき10万だ~v-315
当選された方。。おめでとうです~~v-290
ラベりん!これからも、末永くドジを・・・・
でなく、仲良くしてちょv-415

残念~♪

10万カウント\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
これって本当に凄いことだよね~~v-354
これからもどうぞよろしく~~v-291
素敵な花文字楽しみにしてたけど~~残念!
どんな仕上がりか楽しみにまた遊びに来ま~す


ありがと~

mikaぽん~v-8
んだんだ、これからも「お互い」(共連れ~~)、
「より一層」、ドジに磨きをかけていきましょう~~(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ちいままちゃん~v-274
カウンターの数字、まだ慣れないわ~汗
花文字、早速取りかかろうかと思っています~♪

残念・・・

10万カウントおめでとうございま~~す。
(^-^)//""ぱちぱち
当選された方、おめでとうございます。
ローズマリングの花文字・・・どんなだろうな~(・・*)。。oO(想像中)

これからもず~~っとよろしくお願いします。
わたしも、のんびりがんばっていこ~~っと!

れいこさん~

ありがとうございます♪
花文字、取りかかりましたよ~
こちらこそ、これからも変わらずよろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/382-09a4850d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DVD漬け~ «  | BLOG TOP |  » カウントダウン カウプレ!!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

