topimage

2017-10

 - --.--.-- --


カウントダウン カウプレ!! - 2007.09.11 Tue

ちょっと小ちゃいカウンター数字で、ご高齢の方には見にくいかと思いますが、、(*≧m≦*)ププッ

dream-1.gif


まもなく、私のHP「MyTole Garden」のカウントが10万を迎えます。
HPを開設して6年ちょっと。
色んな方に支えられ、ここまで続けてこれたと感謝の気持ちでいっぱいです。
喜びを分かち合ったり、愚痴聞いてもらったり、アホなコト言い合ったり、、、笑
仲間がいるからこそ、楽しいんですよね!!
そんなこんなで、

久々にカウプレをしようかな~~!?
しま~~す♪


方法は簡単!!
topのカウンターを見て、ここのコメント欄(書けなければ掲示板)に

「10万まであと幾つだよ~」(脳トレ!脳トレ!計算頑張ってチョ♪)

って書いて下さればOKで~す♪
(試しにひとつ、書いておきマスね!!)
ブログのお友達ももちろんOKです~~恐れ入りますが、topのカウンターを一度チェックして下さいね~→http://www.mtg-lave.net/


、、、で、差し上げる(ってのも、おこがましいのですが)ものは、、今、ハマってる
「ローズマリング花文字」
    ↓二つ下の記事参照
あなたの名前の一文字を↓のウッドのどれかにお描きいたします♪
200709081245000.jpg


対象は2名様。(ウッドは3枚あるのに~~って?失敗したときの予備なのよ~~)
決まってからお名前の漢字(ひらがなの方はひらがなで)をお聞きして、作成にかかります~~

カウント10万越えたら、抽選しますね
応募は、今から100000までの間です。

皆さんのカウントダウン、お待ちしています
それでは、スタート


P.s.....
もしかしたら10万越えたら000001になるかも、、、(爆
(設定がどうなってるのやら、、今,HP更新できないの~)
うまく行ったらおなぐさみ~~
そこんとこも見所満載!??(*≧m≦*)ププッ

● COMMENT ●

こんな風に書いてね!


「89814」
10万まであと186(計算合ってるか??)
カウプレ応募します~

よろぴく~

もうすぐですね~

ラベンダーさん、お知らせをありがとうございました。
早速~~~♪
眼鏡はずしてカウンターを見ました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「99823」でしたよ~。
10万まであと・・・177です。(たぶん合ってると・・・('_'?)...ン?)
カウプレに応募しま~~す!
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

面白いぃぃ~♪

ラベさん、コンチワッ(*^□^*)
他の方がやられてないようなカウプレの仕方で
楽しいぃぃぃ~~♪
いろいろとアイディア考えるのがお好きなんですねっ!!
今見たら99827 でした。
残り、173 ですねぇぇ!!
hirameも応募しますのでお願いします(^ε^)-☆
当たるとイイナっ。

さっそく~~

お知らせいただき 飛んできました。
99828だったので あと172 ですよね~
目を近づけて(・_・)じ~~っくりと。。。

ローズマリングで文字・・すてきなアイデアですね ♪

こんにちはo(*^▽^*)o~
早速見てきました。
只今99830でした。ってことは残り170☆

すごくかわいいプレゼントだと思います♡
あたしも応募させていただきます。
お願いしまーす。
部屋に飾ったら可愛いだろうな~。(^ー^* )フフ♪

いやん~~~e-266

自分のブログのレス中断して飛んできた来た甲斐あったわv-218

ハイハ~~~イ!
ただいま「99832」で、10万アクセスe-420まで168です~♪
カウプレさ、参加したいでーーす!!
(計算間違えて、却下されたらあかんから電卓で確認した私、、、やばい、、、)

ではでは、よろしくです~~!!
当れ~~~の念を飛ばして・・・とe-330
何の文字にしょっかぁ~って気が早すぎっ。

飛んで来ました~

こんにちは~お仕事行く前にHP覗いて良かった~
あのーおせっかいですがラベちゃん計算間違ってるよ~VVVVVV
間違えれないと真剣に計算してトレーニングしていたら・・・・(笑

「99836」でした~残り164でーす。
オイオイ大丈夫か?メロンもめがね外してカウンター見ましたうぷぷ
参加しまーす♪

「99842」だったよ~ん~そうそう、私も電卓使っちゃったぁ~!あと158だね((o(^-^)o))わくわく

このところずーっと気になってたのよv-23710万カウント超えたらどうなるんだぁ~って・・・
息子君、カクンター直しに帰ってきてくれないのぉ~~

10万超えの際はお祝いしようねv-10

カウントダウン ありがと~

れいこさん~v-22
早速ありがとうございます~♪カウンター文字、小ちゃいよね~~設置した時にはこの大きさでも全然平気だったのに、このところ、見にくくて(汗

計算、、、緊張したでしょ~~笑
ご応募お受けしました♪v-25

hirameちゃん~~v-273
へへへ、、、
何か思いつくとじっとしていられない性格。。
(きっとhirameちゃんも同じ類いかと、、(*≧m≦*)ププッ)
若いから数字楽々見えたでしょ~~笑
ご応募お受けしました♪ありがとう~v-25

イマ母ちゃん~e-339
お呼びだてしてしまってすみませーん!!
数字、見えましたか~~(。・w・。 ) ププッ
計算も、、、この年になると「ちょっと待てよ。。。」ですよね~~
「なんちゃってローズマリング」ですが、応用出来そうだったので♪
ご応募お受けしました♪v-25

三四郎ちゃん~e-266
後でお知らせに伺おうと思っていた所でした♪
ハイビスカスの挿し木、順調ですか~~
また遊びに行きますね!
ご応募お受けしました♪ありがとう~v-25

てりりん~e-463
見つけてくれてありがとちゃん♪
電卓まで使って、お疲れさま!!
どう?脳トレ企画。。。完全「おばちゃん向け企画」だわね(笑
ブログの返事、終わった?(^ー^* )フフ♪

メロンさん~v-344
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
計算、間違っとる~~~??(〃д〃)きゃ~♪
カウントの数字99814→89814て間違って書いてるし~~(それなら計算合う??大汗)
メロンさんにみんなの計算のチェックお願いしようかしら~~私じゃダメかも~爆
メガネはずして見てくれてありがとさん♪
ご応募お受けしました♪v-25

カウントダウン ありがちょ~

てりりん~追伸だよ~
ご応募お受けしました♪v-25(おそっ!)

honeyたん~~v-10
10万越えたら、、、1から出直すか!??(^w^) ぶぶぶ・・・
息子っち、こんなコトじゃ帰ってきてやくれないよぉ~
(10万あげるって言ったらどうだろ?笑)
ご応募お受けしましたよん♪v-25

こんにちは^^おぉ~すごい!!
10万ですか~!!!
カウントダウンが始まったのですね~^^

10万まで

こんばんは~。
お知らせありがとうございます。
参加しまーすv-10
v-28「99862」でしたので、あと「138」です~。

花文字綺麗ですね。是非ゲットしたいです~。



カウントダウン、ありがとね!

yuuちゃん~v-77
来て頂いてありがとう~
よかったら数字書いて参加してね(*^-^)ニコ
ちょこっと計算あるけど~~笑

うえちぃちゃん~v-254
参加ありがと~v-25
あっと言う間に6年。積み重ねてすごいわね、、
これを『努力』に置き換えたらもっとスゴいんだけど~出来ません!!(きっぱり)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

超豪華なカウプレじゃ~~ん!!!
σ(*´∀`*)も、ぜひ!参加させて下さいましぃ~~~

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
私の苦手な計算をしないといけないのきゃ~~
「99878」だったからぁ~~~あと・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 「122」であってるかな?
間違えてたらぁ~笑って許して~~あははっ;
10万超えたらぁ~カウンターどうなってしまうのか
気になるニャ~~~!!

そうそう。。
うちもねぇ~もうすぐ8888なんだぁ~
良かったらぁ~のぞいてちょ♪

キャッホ~~~~!

飛んで来たぁ~~~~~~v-233
「花文字」素敵~~~v-10
新しい事への挑戦v-353見習わないとv-91
えぇ~~~と・・・計算機、計算機っと。。。
10万まで後、121で~~~すv-221
って・・・暗算しろよ!v-403

こんにちは♪
ご連絡、ありがとうございます~(^▽^)
早速、きましたよぉ~♪
ただ今、「99883」です★10万ヒットまであと117!!
間に合いましたぁ~e-267
HANAも、参加させてくださいね。

10万ヒットまであと少し!
おめでとうございます!6年目ですか~!!
これからも素敵な作品や、いろんなお話聞かせてくださいね。
これからもヨロシクです♪

ラベさん こんにちわ~♪
お知らせありがとう( v^-゚)Thanks♪
なんとか間に合ったみたいですね~^_(゚ー^*)_セーフ!
カウントは99903でしたから あと97ね!!

花文字きれい~~!
漢字っていうのが素敵ね
秋の鎌倉 楽しみにしています
どうぞよろしく~~v-238

応募、お受けしました~~

アップルちゃん~e-434
脳トレできましたか~
10万越えて1に戻ったら、、、
一から出直します!!笑
そちらもカウプレだね。後でのぞいてみるね~

mikaぽん~e-425
新しい事見つけてはすぐ飽きて、、また別の事やり、、、(^w^) ぶぶぶ・・・
常に「刺激」がないと生きて行けないのぉ~~笑
ダメじゃない~暗算しなくちゃ!!(*≧m≦*)ププッ
でも電卓探しに行って、そのまま戻って来ないってコトもありうるmikaぽんだから、許そう!!( ̄∀ ̄*)

HANAちゃん~e-278
パンプキンe-487、進んでいますか~~
そうなの、6年もやってる。。でも進歩ないかも~~~(●´ω`●)ゞ
6歳も年とったって考えると、きょわーーい!!

ちいままちゃん~e-343
今回は書き込みに気づくの、早かったね~~笑
きっと、来週くらいまで気づかないかと思ってた!(*≧m≦*)ププッ
鎌倉オフ会、我がままおばちゃんが3人、お世話になります~~またメルメルしますね(*^-^)ニコ

99914

こんばんわ!
早速ー応募します。
タイトルの数字だったから、あと86ね。

鎌倉での再会。。。楽しみです。

99918

10万まであと82だよ~
念の為、計算機で計算したから大丈夫!!(≧▽≦)丿彡
ローズマリングの花文字、すっごくいいアイデアだわ~
うちの2人の娘もラベちゃんと同じ”真”よ~(って関係ないですが・・・・・(^^ヾ)
それではお願いします~♪

カウントダウン ありがとね!

オガちゃん~v-266
応募、お受けしました~v-25
鎌倉&東京打ち合わせで、夢時間メンバー、今、密かに盛り上がってます♪

トリリちゃん~v-20
計算、ありがと~笑
ローズマリング、アレンジしやすいよ~
今、あと何カウントかな、、、((o(^-^)o))
お嬢様も「真」が?(^ー^* )フフ♪なんだか嬉しい~

応募させて下さい♪

こんにちは!初コメですが時々お邪魔してました♪
そうしたら。。。え?カウプレ中??
イベント大好きなんです~ぜひ参加させて下さい!

「99981」

10万まであと19でした♪(ぎりぎりセーフ・笑)

よろしくお願いしま~す☆

ラベちゃん~
参加させてね~99989でした!
あと、11。
わぁ~ドキドキだね。
すごいね。ここまで続けて来られるってすごいことだよ!
花文字、いいなぁ~

カウントダウン、ありがと!!

momoさんv-274
こんな拙いブログを読んでいていて下さってありがとうございます~
どこから来て頂いたのかな?(*^-^)ニコ
一緒にカウントダウンして頂けて嬉しいです。
後で抽選しますね~

たんぽぽちゃん~v-344
いよいよ10万になりました!
いやぁ~、今見たけど改めてスゴい数字だわ、、
仲間がいてくれたからこそ♪花文字、アイデア浮かんだ時、「私って天才!!」って思った~~爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/381-940d3534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント10万 達成~ «  | BLOG TOP |  » どんだけ~~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

