topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


「秋のテーマ」見つけた~ - 2007.09.03 Mon

ブログの更新、少し間があいてしまいました~
その間、何をやっていたかと言うと。。
絵の具の混色、ベースとの色合わせ↓  図案作り、、etc、、、
200709031254000.jpg

今、ちょっとした「アイデア」が浮かび、「一人興奮」状態!笑
この秋は、これ(ローズマリング)にハマってしまいそうな予感~
せっかちな私!
今すぐ描いてお見せ出来ないのが、もどかしい~~(^w^) ぶぶぶ・・・(今週も「長男の嫁活動」や「遊び」で忙しいけど合間を見てガンバっちゃいます~~)


そうそう、我が家にプリンターの複合機が入りました
これで、いちいちコンビニへ行かなくても、図案が好きな大きさに拡大縮小コピーできます~~こんなにラクならもっと早く買えば良かったわぁ~~!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラベちゃん~
ローズマリング~おぉ
私見本を描かないといけなくて、ちょこっとやったけど大変~いいて印象で、それ以来、ふれていません(^^;)
でも、描けたらいいなぁ~と憧れます。。
オイルもそうなんだけど・・
コピーがお家で出来たらいいなぁ
今は進化して良くなって居るんだろうね。

( ̄皿 ̄)うしししし♪

ラベちぃ~~ん、すごいぞぉ~~!!
とうとう、「スイッチ・ON」になったかe-415
とどまることなく、描いておるのじゃなーー?

しかも、今度はローズマリング・・・!
色違いで何種類かのパターンを作っているのかしらんe-420
出来上がりが楽しみだよ~~ん

そうそう、複合機!!コンビニコピーは大変だもんね!
願わくば、A4以上のコピーが出来るようになると、すっごく嬉しいんだけどな~~

なんかメチャやる気を感じるんだけど~~v-221
イェーイ!!

出来上がり楽しみだよん~i-233i-194
秋って気がまだまだしないけど、これからは秋の夜長頑張ってね~~♪

コメ、あんがとさん~

たんぽぽちゃん~~e-125
実は『なんちゃってローズマリング』なんです~~へへ、、乞うご期待♪
コピー、ラクだわ~~
ダーちゃまが買いたがるの、阻止してた自分が馬鹿だったよ~

honeyたん~v-383
電源、入っちゃったよ~~~
後は、息が続く間、ひたすらガンバルのみ!!
(なんせ、飽き症だからねぇ、、、)
ふふ、、色んなパターンでやってみるよ(*^-^)ニコ
コピー機、A4以上になると機械も大きくなって置き場所がないっ!!!v-356

てりりん~v-315
はいっ!気持ちは燃えてます~~v-426
(春のクレイ、、秋のローズマリング、、どっちも病気だな、、笑)
秋、早く来てくれ~~




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/377-d264b3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛暑の中の夢時間! «  | BLOG TOP |  » 愛犬のポートレート

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

