topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛犬のポートレート - 2007.08.30 Thu

で~きた♪できた♪できちゃったもんね~~
↓の段階と、そう変化してないかしら、、(●´ω`●)ゞ
でも、時間だけは無駄に遣ったのです、、、

20070830180756.jpg

クリックでもう一段階大きくなります♪ドン!!

パティーの周りに葉っぱを描く予定でしたが、くどくなるので、
シンプルにワンコだけ。
その分、アイアン部分にアイビーをあしらってみました

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すてきなバティーちゃんができあがったね~v-266
ドンとおっきな画像で拝見。。 なにせ目が(^_^;)
旦那とけんかはv-224だけじゃないよ~  v-225も同じです~  旦那とは行きません。 友人夫婦などおじさんおばさん達で楽しんでます。

すご~い!!
素敵すぎる・・・e-420e-420

こんなパーちゃんと一緒なんて、羨ましい~
でも改めてパーちゃんのこと思い出して、楽しい時間だったでしょ~~

ほんと~~~素敵♪(しつこいけど、許して~)

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

パーちゃん、ステキ!ステキ!!
(^-^)//""ぱちぱち
クリック、ドン!!したよぉ~~
チラッとした流し目が、愛らしいじょ~~♪♪
改めて、ラベちゃんの愛を感じましたぁ~vV
あの時のウッドだね~バッチリだぁ~~!!

コメントありがとさんです~

イマ母ちゃん~v-367
目、、同じ同じ~~(*≧m≦*)ププッ
おぉ!テニスでも夫婦喧嘩しちゃうのか!!
夫婦円満のコツは「別行動」だったりして、、、(T▽T)アハハ!

てりりん~v-365
頑張ったよ~~(一気集中型なもんで、、)
いつか、凛ちゃんを描いて差しあげられたら、、、と思ってるんだよ♪(いらんって??まぁ、そう言わずに、、笑)

アップルちゃん~v-378
ドン!してくれた~?笑
そそ、JDPAコンベ会場で買ったウッド。お蔵入りしなくてよかったわ~

わーい♪

すごーい!パティーちゃんだー♪
ラベンダーさんの愛情v-344がいっぱいこめられているのが伝わってきます。
いつも一緒だね♪

うえちぃちゃん~

('-'*)オハヨ♪
パーちゃん、いつもこちらを見てます(*^-^)ニコ
犬描くのって楽しいよ~

可愛いぞぉ~~♪

目が・・・v-10
「なによ~」みたいな「あたしの事呼んだ?」
みたいな目v-391
リアルだ~!
彼らはときとして私たちを、こんな目で見るんだよね~~~v-344

やったね♪
きっと、天国でパティーちゃん!喜んでいるね。
可愛い~!!愛情たっぷりの宝物だね(*^_^*)

こんにちは^^わぁ~出来ましたね!!
可愛い♪パティちゃんも大喜びですよ^^きっと!
「ドン」して比奈と一緒にみました^^

コメント、さんきゅ~~♪

mikaぽん~e-468
そそ、パティーは呼んでもなかなか来ない「ネコタイプ」(*≧m≦*)ププッ
「めんどくさいわねぇ~」
って、逃げて行ったりするコだったのだ~笑
mikaぽん、読めてる!!v-237

たんぽぽちゃん~v-81
言い出してから書き上げるまで早業でしょ~(^ー^* )フフ♪
写真の話しかけ、絵に話しかけ、、、忙しいわぁ~笑

yuuちゃんv-22
ドンしてくれてありがと~~♪
パティーがいつもこちらを見てくれてて嬉しいです~

コンバンワッo(^∇^o)(o^∇^)o
パーちゃん完成ですねっ♪
hirameも”ドン”して見ましたヨ。
すごく可愛いぃぃぃぃぃ~~(^ε^)-☆
今にも”ワンッ”って言ってくれそう!!
柔らかい毛のフサフサした感じが手に伝わってくるようです。
きっとパーちゃんも喜んでくれてると思いマス☆彡
「大好きでいてくれてアリガト!!」
って言ってくれてマスよっ♪

わぁ~~い♪

コメント、遅くなってゴメン~~!!

わぁ~~い、わぁ~~い!パーちゃん本物そっくり!
この素材、例のアレだね!買う時に「こんな感じに仕上げよう!」と思ってたの??だったらスゴイ!
まるでパーちゃんポートレート用にあつらえたみたいにぴったし~~♪

毎日、パーちゃんといっしょにいるみたいでイイね。
「これこれおかあさん、食べ過ぎちゃダメダメ!」って言われちゃうかも・・・o(^▽^)oキャハハハ

お返事です~♪

hirameちゃん~e-247
易しいコメント、ありがと~
パティーも喜んでくれてるかな~
「ワン」って吠えて欲しいよ~(生きてるときはうるさくてかなわん!って思ったけど、今は懐かしいです~)

honeyたん~e-195
残暑がぶり返したけど、元気にしてた~?
このウッド、周りのアイアンに助けられ、シンプル(=手間ひまかけず)に仕上げられたよ~笑
風景画やフルーツなんかを描いても栄えるよね~
おっと!
一部始終をのぞかれてる訳かぁ!!ヤバ~~い!!


↑「易しい」じゃなくて「優しい」でした。
もう、変換ミス~~~恥!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/376-1b848af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「秋のテーマ」見つけた~ «  | BLOG TOP |  » 夫婦仲良く♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

