topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


パティーを描こう♪ - 2007.08.26 Sun

久しぶりにパティーを描いてみたいと思うようになりました。
まずエリアごとに絵の具を置いて
200708261532000.jpg

毛並みを少し入れて
200708261624000.jpg

目鼻口も入れました
200708261643000.jpg


あちゃ、向かって右側が変ですね(汗)

まだまだ手直し入れて行きます~~
仕上がるのが楽しみだにゃ~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁラベちゃん~
もう、パティーちゃん、描き始めたんだね。
これを見ると、あっという間に描けちゃっているけど
ワンコって難しいよね。
あと、毛並みで完成だね。楽しみだなぁ~
絵の中でパティーちゃんが「ありがとう~」って、
言っているみたいだね。

きゃぁぁぁぁぁぁ~~!!o(^∇^o)(o^∇^)o
パティーちゃんだっっ☆彡
可愛いっっ!!すっごくっ(^ε^)-☆
パティーちゃんも絶対喜んでくれますねっ♪♪
優しいお顔だぁ~~お目目が特に。
愛するものを描くときって、こんなに優しくなれるんですね。
完成、楽しみにしてマスv-352

おぉーー!!

パーちゃんだぁ~♪
確か、ラベちんからの去年の年賀状はパーちゃんだったよね。愛くるしさがよ~く出てる絵だったなぁ・・・

これは、オイルで描いてるのかな?
毛並みって、アクリルとオイル、どっちが感じがでるんだろ・・・
私は「レイラっち」をオイルで描いた(いや、描いてる途中)けど、うまくいかず、ほおりだしたまま・・・

鳥だと私はぜったい「アクリル派」なんだけど・・・

パーちゃ~~んって叫んでしまったよ=*^^*=
ラベちゃんとぉ~パティーちゃんの優しさがミックスされてる作品だね~~☆
完成、楽しみにしています((o(^-^)o))わくわく

あっそうそう。。
お墓の見学に行ってきましたよぉ~ん。
たくさんお参りの方がいらしてたわぁ~
ふんわりした優しい風が吹いていて~心地よかったです(*^-^)ニコッ

おぉおーーーパァーちゃんだ♪
すごい!!
なんだかパティーちゃんの微笑むお顔も見えます。
きっとお空から見てるよね。

ママありがとう。ってはにかにながら。。。
完成が楽しみ、、、v-438

コメントありがちゅ♪

たんぽぽちゃん~v-46
今日も暑かったね~~
うん、昨日から描き始めたよ。
午前中、下地塗って、お昼食べて昼寝して(笑)それから描いた~~
ここまでは早いんだけど、ここからパティーの通りに仕上げようと思うと、ああでもない、こうでもない、、、っていじくり出して時間かかるんだぁ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
愛犬描いてる間ってものすごく癒されるね!!
たんぽぽちゃんの気持ちがよ~くわかるよ~

hirameちゃん~v-22
ホントに描いてる最中、微笑みながら筆動かしてるの~(人から見ると危ない~~)
でもうまく行かないとしかめっ面してたりもします~(^w^) ぶぶぶ・・・
パーちゃん喜んでくれてるといいなぁ~

honeyたん~v-17
久々のオイルだよ~~
ベース塗りなしでいきなり描けるから、早いもん~
でも細かい描写は乾いてからしか出来ないから、そういう店ではアクリルの方がいいかも、、、
いっその事、オイルらしい大胆なタッチで描いてみるのもいいなぁって思ってます♪
レイラちゃん、描いてるのぉ~~~すっごく楽しみ!p(´∇`)q ファイトォ~♪

アップルちゃんe-434
お墓、行って来たのね~
ちょっと奥まってるけど、静かでよい所でしょう♪
沢山のワンニャンが手厚く葬られているから、人も絶え間なく訪れるし♪
パーちゃん、無性に描きたくなって、始めました。
JDPAのコンベで買ったウッドだよ~

てりりん~e-266
おすましパティーなの(笑
なんだか本当に魂が宿って、ここにいるような錯覚に襲われます♪
この後、仕上げでおじゃんにならないようにガンバルぞぉ~~

こんばんは♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
パーちゃんだぁ!!
かわいいー!!!!(大興奮です)
愛情がたっぷり伝わってきますよー!!
完成、楽しみにしてますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~可愛い^^パティちゃん!!
毛並みとかの感じがすごいですね~^^
ちょっとおすましさんな感じがとっても
可愛いです♪完成が楽しみですね^^

バディーちゃん微笑んでるみたい。(^ー^* )フフ♪
バディーちゃんも嬉しいだろうなぁ♡
お空からママありがとうって言ってると思います。
完成楽しみですO(≧▽≦)O

コメント さんきゅっ♪

HANAちゃん~e-252
ありがとう~~
頑張って仕上げますね~(と言いつつ、遊んでます~)

内緒のコメさんへv-274
こちらこそ一方的な思いで、、でも、気に入って頂けて嬉しいです♪これからもよろしくね!

yuuさんへv-272
写りのいい写真を選んで描いてます(笑
これからまた頑張って仕上げますね~
(ちゃんと仕上がらなかったらどうしよう、、、)

三四郎さんへv-473
パティーを描いてると、心が安らぎます♪
会話しながら描いてるんですよ~~(ちょっと恐い現象!??)
ちゃんと仕上がるといいんだけど、、、
ちょっと弱気(*≧m≦*)ププッ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/374-7c639048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夫婦仲良く♪ «  | BLOG TOP |  » ご対面~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

