topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご対面~ - 2007.08.24 Fri

たんぽぽちゃんの友人であり、かつ、私もブログ友であるてりんちゃんと初対面を果たしました~~♪噂通りの「本田美奈子ちゃん」
でも,お顔からは想像出来ないくらい楽しい方なの、、、(^w^) ぶぶぶ・・・

3人で閑静でそしておしゃれな和食レストランにて静かに(嘘!)ランチを頂き
200708241335000.jpg

その後、てりんちゃんオススメの雑貨屋さん(ビアン)でお買い物♪
ここのマダ~ムがこれまた楽しい方で、、、(='m') ウププ
お店の中には、素敵な雑貨がいっぱい!!そんな中から私はこんな可愛い羊の置物を見つけましたよ~(羊のショーンみたいで、即、お買い上げ~)
200708241932000.jpg
マダム~楽しいお話とコーヒーサービス、ありがとうございました!!

そして最後はてりんちゃん宅で、お留守番のテディー君&カノンちゃんにしっぽフリフリでお出迎えしてもらいました
もぉ~~可愛いったらぬいぐるみみたい~~
200708241443000.jpg
ブログでもいつも大活躍のテディー君とカノンちゃん。
愛嬌たっぷりで、常に話題の中心♪
テディー君の頭をソファに突っ込む仕草や、カノンちゃんがテディ君のお口に顔を突っ込む仕草(!)が超可愛かった~~

お土産に、たんぽぽちゃんから「黒胡椒せんべい」(う~~辛い~~でも病み付きになる美味しいさ!)とビーズのネックレス、てりんちゃんからはサンダルのかわいいストラップを頂いちゃいました。
200708241830000.jpg

たんぽぽちゃん、てりんちゃん、ありがとね~~~
あの後、高速ぶっ飛ばして無事、家にたどり着きました♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃあ~~~ラベちゃん仕事早い!!
v-448v-355無事に着いてよかったです。
今メールしょうと思ったんだけど、早速アップしてくれてたので、こちらに・・・
ラベちゃんほ、本田美奈子って???
プププ。。。

今日はいろいろ本当にありがとうございました。
遠いところをお越しくださり、テディ&カノンまでアップしてもらい、ありがとう!
カノン姿勢いいわぁ・・・(笑)

こちらこそ、いろいろお話が出来嬉しかったです~
しかも地だしすぎたぁーーーーv-404
たくさんお土産まで頂き、楽しい時間をありがとう。
ひとつ心残りは、洗面所のパイプフィニッシュまでしたのに、自分の顔が出来てなかったことです~(笑)

(*゜ー゜)vオハヨ♪

てりりん~(美奈子ちゃん~)
昨日は本当にありがとう!!(長い時間ごめんね~)
亡くなったワンコへの思いをゆっくり語り合う事が出来て、本当に嬉しかったよ~
テディー君とカノンちゃんの超可愛い姿に癒されたし~~(ワンコのいる生活はやっぱいいなぁ!)
それにしても、ビアンのママとの掛け合い漫才?
息もぴったりでプロ並みだよ~~(='m') ウププ
お陰でしわがいっぱい増えてしまった!!笑
今度は琵琶湖へもぜひ遊びに来て下さいね♪

ラベちゃん~遠いところ、来てくださりありがとうございました♪
遠いと言っても35分には、びっくり!!
だってうちからてりんさん宅迄30分かかったことあるし。
帰りはやはりなーんかカリンが気になり焦って帰ったようでごめんね~
もちろん元気に好き好き攻撃で待ってましたよ(*^_^*)

おはデス♪
ステキなオフ会だったんですねぇぇぇぇo(^∇^o)(o^∇^)o
いいなぁ~いいなぁ~☆彡
でも、初対面ってキンチョ~~しますよねっ。
hirameも口から心臓落としちゃいました♪
ラベさん、とっても美人さんっててりんさんがおっしゃてる!!

テディくん&カノンちゃん可愛かったですかぁ~??
最近ワンコにふれていないので、禁断症状出てマス。。。
や、やばw(°0°)wオォォォォォォーー
いつかhirameもラベさんにお会いできるといいなぁ☆(^ε^)-☆

近いといいねぇ~

ラベちぃ~~ん、おっはぁ~~v-238

ちょっと夏の疲れが一気に来たみたいな私・・・
ぐったり寝込んでる間に、ラベちん、楽しい事してたねぇ~
たんぽぽちゃんとてりんさんとのオフ会~v-10なんて楽しそうなんだろv-237
美味しいもの食べて、かわゆい雑貨に癒され、またまたプリティなワンコ達にも会えて・・・

こういう時間ってほんとに大切だよね!
友達とのお付き合いって、年月じゃなくフィーリングだと思うから、どんなに短いお付き合いでも気が合えばいっくらでも楽しい時間を過ごせるよね~

私もダラダラツマンナイ(悪~)ランチやおしゃべりのお付き合い、行きたくない時があるんだ・・・
こんなのあっさり切り捨てて、楽しいお付き合いをいっぱい始めたいわぁ~~

コメントありがちゅ!

たんぽぽちゃん~e-247
先日は本当にありがとう~~
混んでさえいなければ(たいてい空いてる~)35分で行けるよ~~
また遊びに行っちゃおうかな!!
ワンコがいると、ちゃんと無事でいるか気になるよね。わかるわかる!!私はその点はすごくラクになりましたが、帰っても誰もお出迎えしてくれなくて、寂しいよん、、

hirameちゃん~e-195
('-'*)オハヨ♪
そうなの~~てりんちゃんに会っちゃった!!
最初ちょっと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だったけど、出だしからして笑っちゃって、もう「旧知の友」みたいだったよ~
テディー君とカノンちゃんも、もうバッグの中に入れて連れて帰りたいくらい可愛かった~~ワンコのいる生活っていいですよね~~
わたしもいつかhirameちゃん(可愛いだろうな~~)とご対面したいです♪

honeyたん~e-192
ありゃ!今度はhoneyたんが寝込んでたの~?
夏の疲れってある日突然来るよね。
ゆっくり休んで養生しておくれ~~
「気の合う友」って実生活でもなかなかいないもんだよね。本音語り合えるブログ&web友だからこそ、わかり合える事もいっぱいある。
気が乗らないランチほど「時間がもったいない!」って思う事ない!!
まぁ、そんな人とは、理由つけて断ったりするから、自然消滅になって来てるけど~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/373-a019ed91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パティーを描こう♪ «  | BLOG TOP |  » 北海道からのお客様

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

