topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑かった~ - 2007.08.21 Tue

今日も
夏の陽差しがじりじりと肌を刺します!汗ダク、、こんがり、、
しかし、めげずに行ってきました!レディスコンペ

午後からは暑くて暑くて、水筒のポカリをがぶ飲み!!
もう集中力もなくなりました、、

OB、池ポチャ、ロストボール(見失ったボールが5分以内に見つからない)、なんでもアリでスコアはとうとう2桁守れず101(泣)
何がショックってnewボールを3個もなくしてしまった~~~

だけど、こんなのもらってしまいました~~
「支配人賞」(恥ずかしながら41位)
200708211616000.jpg

5000円分の商品券(そこのゴルフ場のショップでお買い物できます)
ラッキーーーーこれでボール買おうっと!!
あと、ゴルフ場だと300円近くする(高すぎ!!)例のポカリもゲット~(^w^) ぶぶぶ・・・

ところで昨日、激しい雷と夕立がありました。
ドーーーーーン!!
の音とともに、我が家の温水器、壊れました(泣)
お隣はテレビが壊れたそうです、、、ここに落ちたの???

修理依頼の電話をしたら
「一度、ブレーカー落としてみて下さい。回復するかも知れませんので」
と言われ、「はーい」と受話器持ったまま、ブレーカ-落としたら、、

ザーーーーー

電話も切れてしまいました!
電話も電気で作動していたのでしたね((^┰^))ゞ テヘヘ

みなさん、「電話中のブレーカー落とし」はやめましょう~~笑


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラベちゃん~
雷が落ちるなんて、本当にビックリです!
こわいね~。。でも、怪我しなくて良かったよ。
うちの方は全然雨が降りませんが、これから雷や
大雨が多くなるだろうね・・雷。。怖い~

ゴルフでの「支配人賞」!!おめでとう~~!!

えぇぇぇーーーe-16落ちたの~
ほんと怪我なくてよかったけど・・・
温水器って被害大じゃない。
うちの方はあんまり雷とかないけど、とにかく一雨ほしいくらいで、、、v-356
数年前に同じくすぐそばに落ちて、みんパソコンやらテレビやっぱり壊れてたわぁ。。。

でもゴルフ場じゃなくてよかったね!!

「支配人賞」v-308おめでとう!!
商品券はなにより嬉しい主婦よねっ♪

お疲れさん

暑い中、ホントに「おっつぅ~v-237

私のような根性ナシには、とてもこの暑さの中でスポーツするなんて出来ないよ~(尊敬~~v-238
昨日会った友人も、テニス三昧で真っ黒に日焼けしてたーー
彼女曰く、「冷房の効いた部屋にいるより、外でボールを追っかけてた方がしんどくナイ」んだそうな・・・

でも、私は真似でき~~ん!!

熊本も一昨日の夜中、雷さんがやってきました。
またまたレイラに添い寝したよーー
直接の被害は「睡眠不足」だけだったけど・・・e-263

コメントありがちょん♪

たんぽぽちゃん~e-276
ホント、地響きしたから「ぎゃっ!」って悲鳴あげちゃったよ、、
そっちは夕立してないの~?こちらは日、月と激しく降って、庭の水やりが助かりました♪(雨はいいけど、雷はいらない~~!!)

てりりん~e-274
考えたら恐いよね~
ゴルフ途中での雷はホントに恐いです。(経験アリ)
温水器の修理、一応今日なんだけど修理が立て込んでるらしく
「何時になるか未定です、、(今日中に行けないかもって雰囲気かもし出してた!)」
ですって。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
来てもらわないとお湯もうないし、お風呂入れないよ~

honeyたん~e-360
日焼けしちまったよ~~
昨日,一緒に廻った女性、テニスもする方(恐らく相当)なんだけど、「ゴルフの方がラク~」と後半も体力ばっちり持続されてました!すっげ~!!
私なんぞ「なまっちょろい中途半端ゴルファー」には真似できましぇん。(ゴルフやってると皆さん「すごい人」ばかりで目からうろこが100枚くらいはがれ落ちるよ!)
雷さん、お願いだからおとなしくして~~~

絶好調??

毎日暑くてたまりませ~ん
雨がちょっと降ってきました。明日は雨かしら。。。

体調崩した後のゴルフ・・大丈夫でしたか(^o^)
商品券 ラッキーだったね~v-266
雷怖いv-12 私は雷が近くなるとコンセント抜いているよ。
壊れちゃまずいものだけね。 冷蔵庫は壊れて欲しいんだけど~(^_^;)

うひょ~~~

毎日の暑さとv-278に最近は、天気予報も見ないよ~v-403
うちは何年か前に雷ドドーンi-5でパソが壊れたんだよ~v-406
雷怖い~~v-404
秋の新作v-344良い~~
そうなんだよね~!季節先取りなんだから描かないと・・・v-388
そうそう、○ーカイから「HPに載せるから~」って何やら言われなかった??
「今月末までに作品の写真撮るから!」と言われ。。。
冷房なくてもイヤ~な寒さが・・・・v-399

コメント さんきゅっ!

イマ母ちゃん~v-323
今日は曇ってたので、幾分涼しいです~
主婦は「商品券」が一番嬉しい~
電化製品だらけの我が家。(どの家もそうだよね)
雷鳴ったり停電すると、設定おかしくなったりして大変!!
温水器は無事直り、ほっとしてます~

mikaぽんv-324
天気予報見てもv-278マークがずらっと並んでるもんね!
夕立、、水やり助かるけど、雷は困るぅ~パソ壊れたら、ものすご~く困る!!
mikaぽんのトール作品がHPの掲載されるの~?
(私は知らないよ~~ん)
ガンバレ~~v-425


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/371-75ec1260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道からのお客様 «  | BLOG TOP |  » 調子に乗ると。。

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

