topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


調子に乗ると。。 - 2007.08.20 Mon

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
秋作品、仕上がりましたよ~「調子ノリノリ」「気分上々」で~す
simarisu1.jpg
(デザイン 会田 正子 )
土日の二日間、ひたすら頑張りましたφ(・ω・ )
しまりすちゃん、可愛いでしょ~~


「調子ノリノリ」と言うと、、体調も回復した土曜日、久々にビリーをやりました!!
なまった身体にカツを入れなければいけません!!
「飽き症」と言われるのに抵抗するためにも、持続せねばなりません!!
ダーちゃまと娘に
「ほらほら、ちょっと元気になったからと言って、調子に乗ってやってると、また具合悪くなるぞ~」
と冷やかされながらも、
「平気平気~」と、ビリーバンドも使って頑張りました♪

が、、、、

夜中、腕が痛くて目が覚め、その後、痛みで眠れないのです
次の日ならともかく、何時間も経ってないのに、しかもじっとしていても両腕が痛くて痛くて、、一体私の両手、どうなったんでしょう??
朝、二人に話したら
「ほれみてみぃ~~」
と言われ、、「お調子者」のレッテルを貼られてしまった、、、

その痛い腕をさすりながら↑の作品仕上げたって言うから、、、
明日はに行くなんて言ってるから、、、(だいぶマシになりました)

ここまで来ると

「バカは死んでも治らない~~」

でも、「やりたい気持ち」を押さえるのはムリだよね!!(誰か同意してちょ~~)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

プププッ (*^m^)o==3

ラベつぁ~~ん、「秋作品」完成おめでとぉ~!
それにしても経過報告から完成まで早すぎv-237
「どんだけぇ~」の集中力なんだぁ~??

どんぐりさんとかわゆいリスちゃん、ラベちんらしい優しさが漂ってるわ~v-10
柔らかい秋風を感じる逸品だね~

ところで、病み上がりに「ビリー」つ~のも、どーなんだぁー??
ダーリンと娘ちゃんのご意見、ごもっともという感じだけど・・・(≧m≦)ぷっ!
しかし、そのたぐいまれなる集中力、天からの授かり物だと思って大事にするのだ!!
君のようなスーパー主婦にはなりたくてもなかなかなれるもんじゃないぞぉ~~e-271

わぁ~^^シマリスちゃんが可愛い!!
素敵なウエルカムボードですね。
これからの季節ぴったりですね^^

師匠!スッスゴスギィ~~~~!!!!
体調を悪くされていたのに。。
(弟子なのに・・気づかず、ごめんなさい<(_ _)>)
「秋作品」の完成!!ますます尊敬しちゃいます!!
(☆。☆) キラーン!!
生作品、9月のレッスンの時、見せていただけるのかな
楽しみにしていますワクワクo(^^o)(o^^)oワクワク

スーパー主婦かぁ~憧れちゃうなぁ~~☆
アップルは、スーパーへ買い物主婦どまりだわ~
冷房がバッチリきいているしぃ~(笑)
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

コメント(〃⌒ー⌒)/どもっ♪(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

honeyたん~v-278
今日も暑かったよ~
集中力?
私、極度の「飽き症」だから、一気に仕上げないといけないの~~エンジンかかったら突っ走るのみ!!
特攻隊みたいなもんだよ。。
スーパー「バカ」主婦は、今日もガンバって来ました!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

yuuさん~v-297
ありがとう~~
ちょっと早めに「秋」モードに突入いたしました♪
でも、シマリスちゃん、この暑さにびっくりかも~~笑

アップルちゃんv-378
はい、3日半寝込んだ後、見事復活しました!!
ビリーも頑張りました!(ほんと、おバカ~)
しまりすちゃん、はい、お店で愛嬌ふりまく予定です~
スーパーで買い物主婦??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うまい事言うな~~(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ




ラベちゃん~
もう、秋気分~♪
色合いもホッとする。リスちゃん可愛いし!癒やされます。
でもでも、まだまだやる気のおきない私ですぅ(^^;)
ビリーも取りあえず続けているのに、1グラムも痩せないから
諦めムードが出てきちゃった・・

ラベさぁぁぁ~んo(^∇^o)(o^∇^)o
なんて可愛い、しまりすちゃんなんでしょう!!
本当に完成までがあっという間デスよねっ。
ちゃんと寝ていますかっ??w(°0°)w
”Welcome”とあるので、お客様がいらしたときの
ウェルカムボードになさるのカナ??
お友達のおうちに遊びに行って、こんな素敵な作品で
迎えられたら嬉しくなっちゃう♪♪

コメント ありがとん~~

たんぽぽちゃん~v-22
気持ちはすっかり「秋」だよ~ん♪
朝晩だけでも涼しくなって欲しいね。
1グラムも痩せないって(*≧m≦*)ププッ
ビリーも真っ青だぁ~~笑
息子クンはいかがかな??

hirameちゃん~v-45
ははは、「一発芸の打ち上げ花火、ラベ」と読んで下さい!!
いやいや、hirameちゃんの制作力にはかないません!!(hirameちゃんこそ「いつ寝てるのぉ??」っていつも思うもん~)
しまりすちゃん、お店(手芸店でトールの講師なんぞをさせて頂いてマス)でお客様を沢山お出迎えしてくれるでしょう♪
あ、私、家にあまりトール飾らない人なんです(笑)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/370-e894ed17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑かった~ «  | BLOG TOP |  » 秋が待ち遠しい~~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

