topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋が待ち遠しい~~ - 2007.08.18 Sat

世の中、「猛暑」ですが、お家の中にいると快適快適~~♪
お盆の間に仕上げるはずだった「秋作品」
ようやく手をつけ始めましたっ!!
身体??もう大丈夫ですよ~ありがとね
aki.jpg

実はこれの前に「夏作品」も仕上がってるはずだったのですが、、
(T▽T)アハハ! こりゃ、笑うしかありません~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

心配してたじょ~

ラベたぁ~~ん、復帰おめでとうーーよかったよかった・・・
こんなに暑いんじゃ誰だって調子悪くなるよねーー
私も一日殆ど家にいるくせに、なんだかしんどい・・・
ユン○ル飲みのみ、老体に鞭打って「家事」してるよ~

白い恋人、なんと不正は11年前から~~??
その間に何度となく食べてたよーー!!
(でも、お腹こわした事、一度もナシ)
でも、それで体調が良くなったのならOKかぁ~?(^∇^)アハハハハ!

ラベたん、ついに「始動」--v-237エンジンかかったね!
どんぐりさん~?リースに描いてるのかな~?
完成が楽しみ、楽しみ・・・v-238
早く秋よ来い~~~v-10

honeyたま~~

(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日も朝から暑いよ~ホント、生きてるだけでしんどい~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
この11年間に「白い恋人、一度も食べなかった人」って珍しいんじゃないかしら??それくらい日本人にポピュラーなお土産だったのに、トップがあれじゃね、、

どんぐりさん、リースじゃないよ~
エンジン全開だから、2~3日中に仕上げるぞよv-218

昨日は涼しかったのに…

今日は暑いです~v-356

復調しましたか?
大事にしてくださいね
ここのところ、おつかれだったのでは?
何故、主婦が体調悪い時に家族はあてにならないのでしょうか?
そんなとき私は病床で「元気になったら呪い殺してやる!!!!」と、つい思ってしまうのですが(笑)
でも伊予かんゼリーおいしそう
やっぱり元気でも体調悪くても
夏はさっぱりしたスイーツがいいですよね

こんばんは♪
毎日暑いですね~!家から出られません(苦笑)

体調、復活してよかったですね!!
でも、まだまだムリはせず、お大事にしてくださいね。

そうそう!ブログでの企画、やっと開催しました~
ぜひ参加してくださいね。

ラベちゃん~
復帰良かったです~
暑さのせいもあり、体調悪いと倍に辛くなりますね。
うちは今日までまだ夏休みで主人が居ます。
どっこも行かず家にいました・・(^^;)
トール、秋作品なんだね。
約1ヶ月筆を持っていない日々ですが、こんなの初めて(笑)

良かった!!元気になられたようでっ(*^□^*)
明るく元気モリモリなラベさんがいいですよぉぉぉ~♪

秋作品に取り掛かり始めたんですねっ。
hirameも休み前に作り始めたのが中断しているので
今日から通常モードでがんばらねば☆彡
今朝、コチラはだいぶ過ごしやすくなりましたよぉぉ。

ありゃりゃ、、、
ラベちゃん具合悪かったんだ~!?
大丈夫!?
お見舞いが全快してから・・・って間の抜けたことでごめんね~。v-421
でもまだまだ暑さ厳しいので、無理しないでね!
それ以上痩せたらだめよ~~
(私の持ってるイメージだよ!でもあってると思ーう)

なんかやる気満々で、えらいよぉーーーv-218

コメント ありがとん

Junkoちゃんe-250
関東はおととい涼しかったらしいですね(うらやましい~)
家族はみんな自分のコトで精一杯で、主婦の私の事なんか構ってくれないよぉ~もし私が入院でもしたらどうするのかしら??(居なくてもケッコウなんとかなったりして、、、)
伊予柑ゼリー、おいちかった~

HANAちゃんv-300
20000カウントおめでとう~
はぁい、ちゃんと応募して来ました♪(^ー^* )フフ♪

たんぽぽちゃん~v-520
長い夏休み、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日は自由を謳歌してるんじゃ??
私も6~7月はぜんぜん描いてなくて、たんぽぽちゃんの作品見て励まされたんだよ~ん
早く涼しくなるといいね!

hirameちゃん~v-441
はぁい、元気もりもりですよ~
hirameちゃんもエンジンかかりましたか?
またどんどん素敵な作品、産み出して下さいね!!
いつもブログ見て、「このアイデア、すご~い」って驚くのが楽しみなの♪

てりんちゃま~v-324
お見舞いありがと~~笑
回復したら急に頑張り出しちゃって、家族から
「また調子に乗ってると痛いメに会うぞ!」
と白い目で見られています~(いいもんいいもん)
そのイメージ、もうすぐ無惨にも壊れるよ、、ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/369-34ab0956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調子に乗ると。。 «  | BLOG TOP |  » お盆も終わり、、

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

