topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


宝物! - 2007.08.12 Sun

ブログでお友達になったHANAちゃん(Flower*ちまちま日記)のショップで福袋をお買い物しました♪
20070812184300.jpg

ネックレス、ブレスレット、ストラップ、イヤリング(orピアス)2個の豪華5点セット!福袋だから破格のお値段!!
その上好きな色を選べるという心遣い~~
すっきりとしたデザインが、私好み~~

HANAちゃんのビーズ作品も素敵だけど、クレイを使ったアクセもチョー可愛いの~
どんだけ小さいのか、ブログでは見ていたものの、ぜひ実物をこの目で見て
「ひょえ~~~!」とヒックリ返りたかった私、迷わずぽちっと押しましたら、、、
見て!!この小ささ!!
ha2.jpg

こんなの作れるHANAちゃんは、人間じゃねぇ~~!!
ひっくり返るどころか、軽く3メートルはぶっ飛びました!笑
満足!!

さてさて、
今回、これだけでもとーっても嬉しいお買い物だったのに、、、
ha4.jpg

密かにパーちゃんを作って下さってたんです
虹の橋の上で、いちごのケーキを持って楽しそうに遊んでいるパーちゃん。
トレイの上には小物やおやつが置けるようになっていました。

HANAちゃん、ラベは嬉しいよぉ~~
鳥肌立つくらい、ホントにホントに感動しました。
実は私もシェルティーに挑戦したの。だけどソフト粘土ではちょっと作りづらくて、
へんてこなワンコになって、悲しいかなお蔵入りしちゃってたの~~だから、パーちゃんが帰って来てくれたみたいで本当に嬉しい!!
心からありがとう!我が家の宝モノです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

パーちゃん

すご~い!!これも小さいのかしら~?
パーちゃんと一緒に居れて、これでラベちゃんもさびしくないね~

メール届いていないのです。なんでかな?????
私のほうからもメールしてみました!
届いたかな~?

こんばんは♪
゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
ラベンダーさん、こんなにステキに紹介して下さってヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
・・・なんだか恥ずかしいワ(〃∇〃) てれっ☆

福袋、気に入ってくださったみたいで安心しました!!
HANAも嬉しいです♪

そして・・・パーちゃんの・・・・。
ご迷惑かな、、、とも思ったんですが、でもやっぱりどうしても
プレゼントさせていただきたくて!!
お写真見ながら作ったんですが・・・似てましたか・・?
感動してくださったとのことなので、(;≧∇≦) =3 ホッ としましたよー!!

ラベンダーさんが、喜んで下さってHANAはとっても嬉しいです!!
HANAこそ、ありがとうございました☆
これからもナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪でいてくださいね!!

コメントありがとう~

トリリちゃんv-272

これはトレイが掌に乗るくらいの大きさだよ~
シェルティーの毛並みがちゃんと表現されてて、しかもぱーちゃんにそっくりで♪
トリリちゃん、今育児(ワン)中だよね!ガンバレ~~
今、メールのお返事したよん~

HANAちゃんv-254
もう、なんとお礼を言っていいやら、言葉では現せません~!!
HANAちゃんにこんな風に思って頂けたことも、「宝」です♪
色の配分といい、顔の感じといい、、しっぽの感じまで、そっくりですよ♪嬉

器用すぎるぅ~~

うわぁ~~v-291ちいさぁ~い~~
老眼の私、きっと現物を見たら、細かいところまで見えないかもーー(そろそろルーペを買おうかと悩んでるところなのよー)

どうして世の中にはこんなに器用な人たちがいらっしゃるのでしょう・・・(ラベちん含め)指が太く、不器用な私はただただ「尊敬」するばかりです・・・
それに「パティちゃん」もすごい・・・!!ワン子をかたちにするのも難しいのに、それがミニチュアサイズだなんて・・・

これでパーちゃんをいつも肌身離さずにいられるね~(おっと、それはさすがに無理か・・・)

今日も暑くなりそうだねーー朝、6時に「ゴミ出し」してきたじょ~~(*'ー'*)ふふっ♪

honeyたん~~

うん、ちっちゃいよ~
指先で持ってるだけで精一杯だもん!!(マジで)
そうそう、お目目がね~~私もやばい!

早朝からのゴミ出し、ご苦労様!
お盆も無事終わり、、、と言いたいとこだけど、お盆の間ずっと寝込んでて、お墓参りにも行けてないの~泣

ビーズ、いい色合いで素敵だね~
見ると作りたいなぁと、思うけど・・
この暑さ、なーにも出来ません~
パーちゃん、可愛い~!!色合いもそっくりだね♪

たんぽぽちゃん~

ホント、「暑い」って気力まで奪ってしまうわよね~
夏=元気  なのは若いうちだけだけだわ~
(涼しくなったら、出来るのか??)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/367-9c207638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザインがすごくよかった

商品発送まで3日~7日こちらの商品はメーカーお取り寄せ商品のため、発送までにご注文から3日~7日いただいております。テーブル:W1350×D800×H720組み立て式チェア:W450×D580×H965(SH440)完成品色 テーブル:天板/ホワイト脚:シルバーの粉体塗装チェア:座面&背面

お盆も終わり、、 «  | BLOG TOP |  » お盆休み~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

