topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


行ってきま~す! - 2007.07.17 Tue

さあ、明日から東京!
友達や息子に会える~ごちそうにもありつける~~

荷物もまとめたし、、、地図も持ったし、、カメラも入れた。
化粧品類は明日の朝にしか入れられないしね~
これ、忘れたら一大事だもん!!オフ会、行けない!!絶対ムリ(笑
お面かぶって行かなくちゃ!!
(なんか、年々、化粧品の数、増えて行って、化けるのも大変だ、、)

ラベの留守中、ここにお立ち寄りの方~
おヒマでしたら、コメント置いていってくださいな
帰宅した時の楽しみにします~
なんなら代わりにブログ書いておいてもらっても、、、(^w^) ぶぶぶ・・・


ほいじゃ、しばらくBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いよいよ明日からv-235
大都会東京かぁーーー♪
オフ会やら息子ちゃまと再会、一杯楽しんできてねっ。

お土産話楽しみにしてまーす!

ブログの更新???
いいん。任せてくれるぅ~?
お、おそろしいことになってしまうよ!!

いってらしゃ~い!と言うべきか。。。
東京に住んでる比奈からしたら
ようこそ!と言うべきか。。。(^^;)
 
東京でのお話を楽しみに待ってます~☆

迷子にならないでね~

って、大阪ではラベちんの後ろをとっとこ付いてった私が言うのもなんですが・・・

電車、地下鉄と網の目状態の東京。。。
とても私一人じゃ行けないぞぉ~~ラベちん、頑張れ~v-237
そして東京メンバーにも宜しくお伝えくださいまし~v-238

で、無事に帰ってきてオクレェ~~v-290

いいなぁ♪いいなぁ♪
若干、東京ホームシックにかかっているhirameにはうらやましいデスぅぅぅ!!
hirameのかわりに生地屋さんとか行ってきてくだしゃいぃ~~うぷぷぷぷ。

次の更新、楽しみにしていマスよっっ☆

(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆ミ

待ってましたぁ~~(*^-^)ニコ
鼻の、もとへ。。花の東京へ出発だね~~♪♪
忘れ物は、無いね?
お面。。(*≧m≦*)ププッ

色々大変な思いをしたぶん。。
いっぱい楽しんで来てくらさぁ~~い(o^∇^o)ノ
おいちぃー物もいっぱい食べて来てね~~♪
お土産話(珍道中など)楽しみにしてまぁ~す♪
((o(^-^)o))わくわく

(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃい

てりりん~♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
予定てんこもりの東京でした~
予定通り?、失敗もやらかしちゃったし!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

都会は歩くコトが多いので、今日は足がもうパンパン!!
ひと休みしたら、お土産話、更新するぞ!笑

比奈ちゃん~

「嵐を呼ぶ夫婦」と言われた私たちだけど、東京にいる間、雨に出会わず、昨日は日傘がいるくらい!
よかったです~

しかし、東京ってとこは、ビルがすごいよね~
ビルの足元に立って写真撮ろうと思っても入り切らない!(^w^) ぶぶぶ・・・
(でも一方で緑も多いよね)

honey たま~~

はっはっは~~
一日目、一人で地下鉄のって銀座まで行けたから、油断して、次の日、余裕で他の線乗ったら、行き先間違って、オフ会、遅刻~~~((^┰^))ゞ テヘヘ
でも、前ほど、苦手感はなくなって来たよん♪

でも、車でドアtoドアの田舎の暮らしがやっぱりラクだわぁ、、、足が疲れまひた~、、、、、、、、ぐったり。

hirameちゃん~

そっか、そうだよね。
いくら、転地先に慣れて来たとは言え、都会の暮らしは華やかで楽しいよね~
生地屋さん、、探したけどなかった(笑
テレ朝で、娘に「時効警察」グッズやどらえもん商品を買い込み、重たい思いして、帰って来ました~
(グッズはネットでも買え、どらちゃんのは次の日、東京タワーでも売ってた、、、)

アップルちゃん~

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
無事、帰って来たよ~
息子っちも、二晩、夕食を共にしてくれました♪
朝から晩まで、楽しいことてんこもりの3日間でした!

化粧もばっちりできて(?)お面は必要なかったし♪
でも、地下鉄で失敗しちまったよーー(*≧m≦*)ププッ

おかえり~

ラベちゃん~
息子さんや、皆とも会えて良かったね~
楽しいこと、てんこもり!!どんなかなぁ
アップ、楽しみにしていますね~

たんぽぽちゃん~

ただいまです~
東京は、楽しかったよ~
ちょっと地理に詳しくなれた自分が嬉しい♪
(でも、地下鉄、乗り間違った!!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/356-abf3df3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京報告~ «  | BLOG TOP |  » 植物画作品展

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

