topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風4号! - 2007.07.15 Sun

東海~関東地方の人、今日は大変でしたね。
まったく、この連休に人騒がせな台風さんです、、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

私の嫁活動はどうなったかと言うと、、
結局、義姉家族は東京駅で足止め。
復旧を待ちましたが、メドが立たず、、
結局あきらめて切符をキャンセルして、明日の切符を取り直せたのは、
午後3時前
なんと7時間近く、東京駅で過ごしたそうです、、、、、ほんとご苦労様です、、

私は、お昼のお料理、夜の出前、、、あちこちキャンセルし、
老人ホームへの連絡、おばあちゃんの夕食の再手配、、
そして、おばあちゃんが落ち込むので、差し入れ持って面会行って来ました。
(義姉たちの苦労を思えば、これくらいのサポートは仕方ないもんね)
おばあちゃん、ものすごーく喜んでくれました。


肝心のダンナはと言うと、一人、予定通りに乗り、予定通り到着し、楽しくをし、今頃、のんきに大ごちそうと美味しいお酒に酔っているでしょうよ!!
まったく、あの人らしいわ、、、

ってワケで、日帰りとなったので、明日の訪問は一瞬だけ!!

今までの気苦労は何だったのーーーー(_△_;〃 ドテッ!

って結末~~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

≧(´▽`)≦アハハハ

いや~~参ったね~~

なんだか「新喜劇」のストーリーみたいだぁーー(≡^∇^≡)ニャハハ
って、笑ってる場合じゃないか。。。

今日は義姉さま一行も大変だったけど、ラベちゃまもいろいろ大変だったね・・・
こちらでも新聞に、人吉(熊本の奥地)に結婚式に行きたいんだけど、新幹線も通じず、在来線も途中で止まり、やむなくタクシーを飛ばして行ったけど、全然間に合わなかったという人のコメントが載ってたよーー

この3連休、台風のせいでいろんな人たちがきりきり舞いさせられたみたいだね・・・

明日、全力投球で乗り切るんだよ~~
(おうちは綺麗になったんだし、それはそれでよかったんだよ♪)
そうそう、ひとり楽しんでるダーちゃまにはいっぱいお土産を買ってきてもらわないとネ!!

honey たま~~

まったく、なんちゅうこっちゃ!!┐('д')┌
こんなにみんな苦労してるのに、ダーからのお気楽メール
「やったー!スコア74で優勝した!」
だってさ、、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 疲れるわ、、

結婚式に間に合わないのも困るよねぇ、、
(そう言えば、20年前、披露宴に遅れて最後の最後に現れた人、ここにもいます。しかもその人、花嫁でした、、、、ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!なつかし~)

東京駅では外人さんの観光客が、ホテルや切符のキャンセルするのに、言葉が通じず、、、
それはそれは大変な人だらけだったそうな、、

お掃除、しばらくやんないぞぉ!笑
あ、掃除なんかするから台風来たのかも?( ̄∀ ̄*)

ご苦労様~

うちのほうは今か今かと待っていた台風は思ったほどたいしたことなく肩透かし
雨はたくさん降ったけど
ダーリンが帰ってきていたけど、ゴロゴロしながら読書三昧の休日を過ごしました
今日は雨が上がったので家事がんばります~v-91

木曜日のお天気は…
雨の心配はないようですv-277
気温も30度には達しないようなのでほどほどのオフ会日和~v-315
お天気よければ展望台に登るのもいいですねとお兄さんに薦められました
楽しみですv-353

Junkoちゃん~

雨すごかったらしいね。
ここら辺は、「あれ?台風は?」って感じだったので、被害地の皆様は本当にお気の毒です。
そして、今日は地震!!
日本列島、危機です、、、

シティービュー、ツアーには組み込まれてないもんね。去年、東京タワーから六本木ヒルズを眺めたんだけど、今度はその逆ってワケだ~♪
東京、水曜日は雨マーク出てるみたいだけど、木曜日は晴れマークが出てたよね(*^-^)ニコ
みんなと会えるのが楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

お疲れ様でした~♪

大変でしたね。お疲れ様でした。
昨年、ラベンダーさんとお会いした日、発表会のリハでしたが、今年はリハの日が台風で中止に・・・。
でも思ったほどひどい雨、風もなく残ったのは
リハ無しの不安。
娘が夏風邪をひき、計るのが怖くなるほどの高熱。
「私のオフ会は・・・・」と思っていましたが、
あっという間に解熱して、GO!!です。
木曜日・・とっても楽しみにしています。
ちょっとドキドキも・・・。

れいこさん~

ダンス、頑張っていますね~(*^-^)ニコ
「リハなし」は、不安ですよね。でも、普段通りやれば、れいこさんならきっとうまく行くわ~♪

ゆきのちゃん、お熱もう大丈夫?
無理しないでね、、
夏休みまであと少し!ゆきのちゃん、ガンバレ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/354-3b821b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

植物画作品展 «  | BLOG TOP |  » 修理できました!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

