topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風~!? - 2007.07.13 Fri

週末、3連休だと言うのに、台風4号がやって来ています!!
九州地方は、豪雨に引き続き被害が拡大するのではと心配されます。。

さて、我が家の心配事。
義姉夫婦一行は無事来れるのでしょうか?
ダーちゃまは15日朝、北海道へ飛び立てるのでしょうか??
相手が相手だけに状況の予想つかなくて、なんだかもう

「どうにでもなれ~~~」(笑)

張りつめていた気持ちが、一気に緩んじゃいましたよ(T▽T)アハハ!


さて、来週の東京では、二日とも夕食を息子と一緒に取ることになりました
どちらの予約も完了!一気にo(^o^)o ワクワク
オフ会の会場への行き方も、もちろんチェック


山ほどあった「やること」が少しずつ減って来ました
(実は他にも色んなことが重なり、ストレスと体調不良で『プチ鬱状態』でした、、)

後は、娘の懇談会(頭痛い~)と植物画同好会の展示会の搬入!!もう一息東京行くまで、頑張るぞ!!
展示会のご案内はまた後日upしますね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

いろいろ大変そう・・・

ラベたん、ちょっとパニくってたみたいだね~
普段でも「妻、母、嫁」とやることはいっぱいあるのに、小姑軍団までやってくるとは・・・v-12
おまけに懇談会かぁ~~ご苦労さんっす!!

でも、それがクリアできたら楽しい「花の都、東京」が息子君と共に待っていてくれるんだし、ここはいっちょ踏ん張るっきゃないね!!

植物画のほうも順調に描き溜めてたんだ~~~
展示会かぁ・・・見に行ってみたいなーー

honey たま~~

今日は、娘の三者面談終えて、またひとつクリア!
バンザーイ!

この重圧感、、
実は、ペットロスから来てると思うんだ。。
本心は泣いて暮らしたいのに、あれやこれや迫って来て、自分の気持ちを押し込めて頑張ってる。。
そんな自分を家族(夫)はわかってくれてない、、
今日,同じくペットを亡くされたお友達に話聞いてもらって、そんな自分を認めて受け入れることができました(*^-^)ニコ

植物画は今までに書いたものを額飾しただけなんだ~(今ね、右手痛めてて、筆持てないの~)
搬入終えたら,次の日はいよいよ東京だよ~ん。


すでに荒れ模様?

ラベちゃ~ん、こんばんは♪
目が回りそうな忙しさ!
精神的にもつらい毎日だね~
でも、来週は東京!!台風はもう行っちゃうだろうし、息子さんにも会えるし♪

私は普段は腐りそうなくらい暇してるのに!!オフ会の日に限って仕事がはいってて・・・・・
本当に残念ですo(TヘTo) クゥ
次の上京を首をなが~~~くして待ってます~o(^-^)o♪

ガス欠になったら、ひとりでボォ。。。とする時間作って、わかりあえる友達と話して、パティーちゃんのこと一杯思い出して、ゆっくり流れるように身を任せたらいいと思うよ。

辛い心を封じ込めてパワフルに頑張るのもラベちゃん♪
辛いんだよぉーーーって心の叫びを訴えるのも正直なラベちゃん♪

どちらも素敵だよ☆

トリリちゃん~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
「腐りそうなくらい暇」(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃった~~(ほぐれるよ~~)
私もいくら忙しいって言ったって、こうやってちゃんとパソ出来てるくらいだから、案外「おヒマ」なのよね~
きっと精神的にテンパッてるだけです。

今回、トリリちゃんの優しいお顔が見れないのはものすご~く残念!!
でも、次回、詳細が決まればまたお知らせしますね!(*^-^)ニコ

てりりん~~♪

本当にありがとね!!
こんなに気持ちをわかってもらえる人がいるなんて!
てりりんが私のダンナ様なら、どんなに嬉しいか(笑)
今からでもいいから、結婚してくり~~~♪(-m-)ぷぷっ

私の好きなアクアタイムズの歌に

辛い時辛いと言えたらいいのになぁ~~
僕たちは強がって笑う弱虫さ~~

って歌詞があるんだけど、辛い時に話を聞いてもらえる友がいることが一番だよね♪(*^-^)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/352-56eed772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修理できました! «  | BLOG TOP |  » 長男の嫁活動

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

