topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


7/2はゴルフの日!! - 2007.07.02 Mon

皆さん、「7/2がゴルフの日」だってコト、ご存知ですか~
たぶん、誰も知らないですよね~~笑
かなり、こじつけっぽいです。(ゴルフ場の戦略?)

なぜ7/2=ゴルフの日なんて言うのかと言うと
パーで回るとスコアが 72打 のゲームだからです。

そしてそんな7/2は、ゴルフ大好き人間のダーちゃまの誕生日でもあります。。

あるキャディさんの名言!!

100を切れない人はゴルフをおろそかにしている。
90を切る人は仕事をおろそかにしている
そして80を切る人は仕事と家庭をおろそかにしている」


ダーちゃまよ!!仕事と家庭をもっと大事にしましょう!!笑

そういう私は、今日、久々に100を切れました!
ゴルフ再開してから悪戦苦闘!やっとここまで来れたよ~~

超嬉しいです!!

今朝はダーちゃまのお見送りもせず、先に出かけて行ってしまったので、さ、晩ご飯は(*^▽^)/★*☆オメデト♪メニューにしましょう~~(自分の100切りのお祝いも兼ねて)







スポンサーサイト

● COMMENT ●

7/2=ゴルフの日って知らんかったわぁ~~
φ(・_・”)メモメモ

ラベちゃん、100切り~~☆
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
ますます腕を磨いて~上を目指してね~~☆
・・っつう事は、家事をおろそかにしているってことに?
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

旦那様、お誕生日おめでとうございますぅ~♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
キャディさんの名言、、
うちのダー様にも聞かせてやろっと(^▽^ケケケ


やったね(^_^)v

ラベちゃん
すごーい!
ゴルフもやっぱり、ビリーのおかげ?(笑)
でもでも、体力付いているよね。
私も昔、スポーツクラブに通っている頃は、嫌いなボーリングも
なぜかストライクばかりだったから、不思議だった。
今は、ガーターばかり(笑)
ラベちゃんちはお祝いだったのね~ご馳走だね。
旦那さまお誕生日おめでとう!!


しげぇ~~

ラベちゅぁ~~ん♪
コンスタンスにゴルフ続けてるんだねーー!
「継続は力なり」!でも、才能もなきゃ100は切れないか・・・

うちのダーのゴルフはお付き合い程度なので、スコアはいつも惨たんたるものです・・・
なのにキャディさん曰く「スコア80」のヒトっぽいのはナゼじゃぁ~~v-12

九州の雨、早く上がるように祈っておくれーー

アップルちゃん~

家事をおろそかにして、次は90切り?(^w^) ぶぶぶ・・・
ムリムリ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
90台で回れたらそれで十分よ~(*^-^)ニコ
(ゴルフって100切れ出すと、ものすごくオモシロくなるんだよ~♪)

しかし、キャディーさん、うまく言うもんだ!!(*≧m≦*)ププッ

たんぽぽちゃん~~

うん、やったよ!!!喜
そう、やっぱ「ビリー効果」だと思うわ~~
基礎体力つけると、どんなスポーツやゲームやっても、上達するよね。

でも実は、ここ4~5日、忙しくて疲れててビリーやれてない!!
今日は頑張らなくちゃ~(体型が戻って来てしまった!)

honey たま~~

雨はどうですか~~

100切りは「才能」じゃなくて「努力」だよ~
時間とお金(練習とラウンド代)を使えば誰だって切れる~笑

honeyたんのダーちゃま、どこに時間と労力をつぎ込んでいるのかーーーー???(*≧m≦*)ププッ

私、、ゴルフのことはわからないんだけど、100切るってすごいことだとは、わかるのぉ~~
ラベちゃんおめでとう!!v-315

そして、だんなさまもバァースディーおめでとう!!v-300
私と近いんだぁーーーなんか嬉しい♪

そうそう、車のナビ朝一番につけたら「今日は○○の日です」って言うよね~
あれ。「ブタまんの日」とかあって笑えてきます~~~

てりりん~♪

100切るのは、そんなに難しいことではないと思うよ~そこそこ努力すれば、誰でも出来ると思う♪
問題はその後。。
何事も、日頃の努力が必要だね、、

ひえーー!てりりんのナビ、そんなコトまでお話してくれるのーーー??うちのダーちゃまの車のナビは古いし、私の車はナビなし!!
時代は日々変化しているんだ!と驚きだよん~
(その内、「お誕生日おめでとうございます」とか言ってくれるんじゃないかな?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/347-7f68baeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パティーの祭壇 «  | BLOG TOP |  » しがじゃが

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

