topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大阪オフ会 レポ - 2007.06.22 Fri

先日の大阪オフ会のレポをupいたしました~
(画像が×になってるよ~~とご指摘を頂き、先ほど直しました。まったく、日頃、更新作業をさぼってると、いざと言う時、困ります、、((^┰^))ゞ テヘヘ)

どうぞ、ご覧下さいませ=*^-^*=にこっ♪こちらから
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう~
楽しかった場面、場面が思い出されて、また、会いたい
気持ちがいっぱいになりました。
ランチのお店、素敵だったね。
コンベンションでもお話ししながら見て、楽しかったわぁ
そして沢山のお土産も宝物が増えました。
また、会える日を楽しみにしています(*^_^*)

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
楽しかった事、蘇ってくるね~~♪♪
笑顔が、物語っているもんね~~☆^(o≧▽゚)oニパッ
ステキな出会いに感謝!
このご縁、大事に大切にしたいでッス!!
私も、また会える日を楽しみにしています(o^∇^o)ノ


たんぽぽちゃん~

ホント、また会いたいよね~~
いつか、九州上陸(ハウステンボス行きたーい!)も果たそうね!
ランチも周りがうるさいお店じゃなくてよかった~~(うるさいのは私たちだったか?(*≧m≦*)ププッ)
コンベもたんぽぽちゃんの作品もナマで久々に見れて嬉しかったよ~

アップルちゃん~

昨日は大変お世話になりまひた、、、m(._.*)mペコッ
お陰でなんとか、ページが完成しました♪

ページにすると、アルバムが出来たようで何回も見れて嬉しいよね!
うんうん、みんなの笑顔が物語ってる~~
また会えるといいね(*゜▽゜*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/341-7cda3002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーちゃんに会いに、、 «  | BLOG TOP |  » ビリー来日!!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

