topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


幽霊犬♪ - 2007.06.15 Fri

ダーちゃまが、「UFOキャッチャーの達人」から、こんなぬいぐるみをもらって来てくれました♪
「ナイトメアビフォークリスマス」の幽霊犬「ゼロ」君です。
zero.jpg


きゃーー!かわいい~~

UFOキャッチャーの達人にして

「これだけはダメ!」

と拒否されたそうですが、愛犬を亡くした事情を話してもらって来てくれました(涙、、)

パーちゃんがいるみたいで、嬉しいよ~~~~(┯_┯) ウルルルルル
思わず抱きしめたら、パティーの暖かさと柔らかさが頭に蘇り、どっと涙が出て来たよ、、
(今日の母さん、ちょっぴり泣き虫だよ、、、)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいな~

これ、私も欲しい…
いまだにガチャガチャ見つけるとやっちゃう
私のそばにもUFOキャッチャーの達人が( ゚д゚)ホスィ…

こちらでは、プチおひさぁ~です。

そうそう、なぜかタイムスリップしたみたいになるよね。
私なんて、7ヶ月経ってもv-406ですよ~ってたいして自慢にもならないけど・・・。
天気とかも関係あるのかも、、、

UFOキャッチャーかぁー
最近してないなぁ、、、
一時、ビィトンやバーバリーもどきの洋服着たキティーちゃんとか必死で取ってたけど~。
買った方が安かった、、、



Junkoちゃん~~

ナイトメアファンのJunkoちゃんには、たまらないアイテムだよね~
その「達人」もナイトメアファンで、あちこちのUFOキャッチャーでグッズ集めしてるんだって!
(結構、頂いちゃってます♪)

てりりん~♪

ここ一週間、ほとんど泣いて来なかったのに、突然パティーのぬくもりが蘇って来て、止めようもなく泣いてしまったよ~~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
そして、泣いてすっきりして、「内職」&「ビリー」頑張りました!(^_-)vブイブイッ

UFOキャッチャー、私は取れた試しがないです~
ホント、投資額がかさむと、「買った方が安い!!」ですよね。(だからこそ、ゲーセンが儲かるってワケで、、)

おはようございます! 

うああ~  長年集めていた ナイトメア系のフィギュア

2年位前 ふっ と キモチが切れて

フリマでほとんど処分しちゃったんです

これとオナジモノではなかったですが

同じようなヌイグルミがあったのにい

と  今頃  ぼやいてもですが


先日は コメントありがとうございました!

なんとか仕事の整理もつき

今週はすっきりとしたキモチで

今 仕事さぼりつつ コメントしてます  ぷぷぷ

また きま=す

そうなんですよねぇ。悲しみは突然やってきマス。。。
ちょっとした思い出に、ぽわわわわぁぁ~~と。
街で太郎に似た子を見ちゃうと、もぉ!!
たろぉーーーって!!
ものすごくやんちゃで、もぅ手に負えない!ってカンジでしたが、そんなとこがやっぱり可愛いんですよね。
でもでも。こんな可愛いゼロ君がお家にやってきたら少しは気がおさまるカモですね♪

いよいよダス

ラベちゅぅぃ~~ん♪
明日、明後日とたった2日間家を空けるだけで、こんなにもしておくことがあるんだろうか、ってくらい今日は忙しいよーー(;´▽`A``

後はもう一度バッグの中を確認すればOKかな・・・?
(ほんと、幼稚園の遠足前日って感じだよーー)

明日はいろんな事、いっぱいお話しようね~~
おっと、飛行機に乗り遅れないように カミサマッオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

明日はよろちくおねげーしますだーー

mimipapaさんへ

mimipapaさんも、ナイトメアファンでしたか!(かつての話)
達人も、ナイトメアと見ると居てもたっても居られないらしいんです。、、
それを私たちが「横ドリ♪」   くふッ♪

週末、見事生還されたご様子♪(^-^)//ぱちぱち
今日はまた、仕事の合間のネット活動ご苦労さまです~~笑

そう言えば昨日は「父の日」だったんだわぁ!

とmimipapaさんのブログ見て、今頃気づいた私、、w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
知らなかった事にしておこう、、、(・_・;)_・)ソォーッ

hirameちゃんへ

なんだね、、

亡くして一週間経ってからの方が、じわーーーっと寂しさが湧いて来て。
パティ-の居ない生活にちょっと慣れて来た事が、更に悲しかったりして、、

寂しいときはhirameちゃんのお魚さん見て、頑張りマスよ♪

honeyたん~~

主婦が家を空けるのは、大変だよね~
明日はお寝坊しないように、しようね!!

明日、お天気、ビミョーかも!?
2~3日前の予報は晴れマークだったのに!!
唐草模様の風呂敷に加えて、こうもり傘もご持参あれ~~(^w^) ぶぶぶ・・・

ほんじゃ、無事、ご対面と相成りますように~~
(携帯だけはお忘れなく!!)(*'ー'*)ふふっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/338-09872533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会とJDPAコンベンション «  | BLOG TOP |  » ビリーとボブ!!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

